嫁に浮気された「一番愛してるのは、あなた」とか言うから、コピペみたいに「それでも他のやつに股を開くのか!」って怒鳴った結果…


既婚男性雑談スレ1


 

116名無しさん2014/04/27(日)11:05:05 ID:???

嫁に浮気された。

「一番愛してるのは、あなた」とか言うから、それでも他のやつに股を開くのか!って怒鳴ったら
「だって、人間だから、夫であるあなたに放置されれば心に隙間も生まれるの」って、冷静に返された。
その時のあいつの目が、本当に冷たい目をしていて、鳥肌がたった。





確かに、最近レス気味だし(俺が疲れてて、ムリだった)休日も一日中寝てるか友達と遊びに行くかだし、思い当たる節はあるんだが。
最近は夫婦ってよりも同居人って感じだった。

この場合って、一応相手側の有責になるんだよな??
すぐに離婚とか、あんまり考えられないけど

コピペみたいに、すっきり論破できると思ったのに。何だよこれ。




117名無しさん2014/04/27(日)11:08:57 ID:???

嫁さんもコピペしってたりしてな

でもさ、寂しいと他の男に行くぞって嫁と、この先も一緒にいられるか?
もう、信用できないだろ
嫁さんの有責は間違いないと思うが、証拠はあるんだろうか
反省するでもなくお前のせいにする嫁なら、離婚案件だと思うが




118名無しさん2014/04/27(日)11:16:51 ID:???

残念ながら、証拠はつかめていない。
嫁より1歳年下の男の、仕事の悩みとかを聞いたりしてよくあっているようだ。
平日の昼間は、俺は仕事だけれど、相手の男は平日休みのこともあるようだから、
その時を疑っている。というか、ほぼクロじゃないかと思う。

もともと姉御肌で、俺も今の職に就くときに試験勉強とか手伝ってもらって。
その時の縁で結婚までいったから、万が一今は身体の関係がなくても遅かれ早かれそうなるんじゃないかな。




119名無しさん2014/04/27(日)12:33:39 ID:???

浮気したんだから嫁さんの有責にはなるけど、
一応セクロスレスは離婚の理由として認められてるから10:0にはならないと思う
あと忙しいからセクロスできないと言っておきながら
休日は嫁さん放ったらかして友人と遊びに行ってるお前も悪い
離婚裁判になったら、弁護士次第でお前が負ける可能性もあるよ
腹は立つだろうけど外から冷静に見たらそんなもん




120名無しさん2014/04/27(日)12:37:31 ID:???

寝取られ乙




1211162014/04/27(日)13:25:08 ID:???

>離婚裁判になったら、弁護士次第でお前が負ける可能性もあるよ

証拠もないし、あり得るよなあ。
それにしても、その男とあっていることを匂わせるような内容のメールやら、手帳やら
これ見よがしに置いてあった割に、いくら漁っても不貞の証拠は出てこない。SNSとかも全部見た。

あの冷静さといい、手のひらの上で転がされているだけなような気がしてきた。

それにしても、自分と嫁とのなれ初めとか、思い出をその男と再現されているようで、
今とてもイライラしている。嫁のことだから、そうやって危機感を煽っているだけなのかもしれない。

大事にせず、真意を確かめる方法はないだろうか。でも、嫁に対して下手には出たくない俺がいる。
嫁は、以前として堂々としている。「やましいことはない」と言い張る。




122名無しさん2014/04/27(日)15:08:29 ID:???

嫁は自分で浮気を認めてるみたいだし、その発言を録音するとかじゃダメなの?




123名無しさん2014/04/27(日)16:01:52 ID:???

嫁が自白してるんだから録音すればいいよ
どうしても明確な証拠がいいなら興信所使うのも
スタンダードながら確実な手かな

嫁は離婚を望んでるの?
っていうか>>116は別れたいの?




1241162014/04/27(日)17:43:40 ID:???

正確に言うと、俺、男とあっていたことにキレて、浮気追求
嫁「そう思うのは、浮気されても仕方がない状況だと、自分でもどこかでわかってるからじゃない?」
俺「そいつのことが、好きなんだな」
嫁「一番好きなのは、あなた、当たり前じゃないの」
>>116に続く

って感じなんだ。俺は、こいつ、開き直りやがったと思ったが、
よく考えるとはっきりとした言質は取れていないな。

あとは「あなただって、女友達に誘われれば、私を置いて飲み会に行くじゃないの」とも言われたな。
ただの昔の仕事仲間だって知ってるくせに、浮気と同列にかたるなと。

今は離婚云々より、何が本当かを知りたいよ。
嫁の、あの余裕満々な態度が気になる。ずっと、俺に対して逆らったりしなかったのに。
多少不満を口にすることもあったが、強く言い返せばそれ以上言ってこなかったんで、ある意味楽だったんだ。




1251162014/04/27(日)17:44:57 ID:???

ああ、余裕は満々じゃなくて、綽綽だな。
俺もあせってるのかもしれん。




126名無しさん2014/04/27(日)18:17:59 ID:???

決定的証拠がないと、嫁さん有責は無理だろうな
言質もとれていないわけだし

携帯チェックとかできる?
この状況では怪しいメールとかあったとしても消されているよなぁ
>>124を見る限りでは白っぽい感じがするんだけど




1271162014/04/27(日)18:40:06 ID:???

そうか。携帯は、これ見よがしに置いてあったから見たら、
その男から資格勉強?レポート?について相談する内容が残ってた。嫁は、昔就職予備校のチューター?とか塾講とかやってたから。
あとは男から「今度お礼にお昼でも」とか、「次は○日に、××で(ファミレスとか)」とか。
男のメールからは、嫁に対する好意を露骨に感じた。

シロなら、普通真っ向から否定するだろう。否定しないということは、肯定と同じだと思っていたが。




128名無しさん2014/04/27(日)21:24:37 ID:???

まぁ真実を知りたいのはわかったけど、知ってお前はどうするの?
例えば浮気してたら別れるの?
逆にシロだったらどうするの?




1291162014/04/27(日)23:10:42 ID:???

正直、嫁がいないと生活も困るから、すぐに離婚とかは考えられない。
ただ、制裁はしてやりたい。嫁も、相手も。

シロだったら、どうなんだろう。
正直、今の気ままな生活を手放したくない気持ちが大きい。
嫁に裏切られたくない気持ちより、嫁より優位に立っていたい気持ちのほうが大きいんだ。
だから今の嫁の落ち着いた態度が、たとえシロでも気に食わない。

浮気だったら、それをネタにずっと優位でいられると思っている自分がいる。
これって、普通なんだろうか。俺がおかしいのかな。




130名無しさん2014/04/28(月)00:41:33 ID:???

>>129
間違いなくお前がおかしいよ
嫁はお前の使用人ではないし所有物でもない
今まで逆らう事なんてなかったって言ってるけど
「逆らう」って発言がもう色々とズレてる

あと自分の女友達と飲みに行くのは浮気じゃないって言ってんのに、
嫁さんが男友達に相談すんのは浮気と言うのか?
お前の為にも嫁さんの為にも離婚した方がいいよ




引用元:既婚男性雑談スレ1

34 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

はいはい、可愛そうな内容ですね。
女の立場で言えば、男は勝手すぎるよ。
妻を物扱い、当たり前・・・って思って、自分勝手に良いように考える。
だから浮気もされる。
情けない夫だ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

はいはい男が全部わるいですよー

女様もっと敬え! 男と子供は女様と老害様の奴隷!

返信する
名無しのふよふよ速報。

そもそも結婚した時点で男の負けなんだよ
不平等条約結んだようなもんなんだから
重要なのはどれだけ結婚しない状態で
孕ませて逃げるかってこと

返信する
名無しのふよふよ速報。

男が女叩きのテンプレの女みたいなやつだった
私が男友達に会うのは自由だけど、あなたのは浮気、許さない
っていうのとまるっきり同じだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4は中高生かな?
※5ちゃんと読んだ?まだ浮気かどうかはわかってないんよ
休日も疲れて寝っぱなしだけならまだしも、遊びに行く余裕あったのに嫁は置いて行ったのな・・・
しかもレスとか救いようがない・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

別に浮気の一つや二ついいじゃん。
お前らだってオナニーする時色んなオカズ使うだろ?
20年30年同じ素材でシコってんの?そうじゃねぇだろ?
女だって人間なんだから、時には違うもの食ってみたくもなるさ

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁を愛してるわけじゃなく、逆らわない便利な使用人だと思ってたメスが
ナメた態度に出て来たのが面白くないだけか
一体何を根拠に、己が他人様の上に立ってると思い込めるんだろう?

返信する
名無しのふよふよ速報。

テンプレのコピペを使ってみたくてしょうがなかったんだな
かけねなしの馬鹿だろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

日本の托卵率は15%
およそ7人に1人は別種 これマメな

返信する
名無しのふよふよ速報。

米14
そう思うんならまずは自分のDNA鑑定からはじめろよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

慰謝料を間と妻に請求して離婚
週に1回くらいハウスキーパー入れて食事は外食か自炊でいいんじゃないかな
時間を与えるほど知恵をつけるから、次に妻が浮気しても気付くと逆に慰謝料取られる状況になってるかもよ(DVでっち上げられたり、日記つけてちょっとした粗をつつかれたり)

返信する
名無しのふよふよ速報。

>(俺が疲れてて、ムリだった)
情けねえ奴だな。こんなやつは生きてても仕方ないからタヒんだ方が良いぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

12、16
浮気と確定したわけでもないし
証拠もないって書いてあるじゃんw
文句言う前にきちんと文章読めばいいのにw

返信する
名無しのふよふよ速報。

最初に「他のやつに股を開くのか!って怒鳴った」って書いてるんだよね
それにたいして だって とか言い訳してる時点で認めてるわけじゃないの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ、妻がわざとやってるんじゃないの?
あまりにも夫が無関心すぎるからそれっぽく振る舞ってみてる感じする
だからこそすぐに反論されるんやろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※19
股を開いたのを肯定した時点で確定してんだろw
証拠がないのとは別

返信する
名無しのふよふよ速報。

男を擁護する気はないけど、男と女では浮気の事情が違うのも事実だからな
妻は夫に浮気されても自分の子を産めるけど、夫は妻に浮気されると他人の子を育てることになるんだぞ
裏切られる気持ちは同じだろうが、結末によっては同列には扱えない
一緒に暮らすだけでいいなら別に結婚しなくともいいんだからな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※23
こどもができるっていう結果まで考えるなら
妻の浮気→夫が他人の子供を育てる
夫の浮気→浮気相手が養育費請求してくる
不利益度合いは大差ない

返信する
名無しのふよふよ速報。

※23
こどもができるっていう結果まで考えるなら
妻の浮気→夫が他人の子供を育てる
夫の浮気→浮気相手が養育費請求してくる
金銭的にも精神的にも不利益度合いは大差なくない?

返信する
名無しのふよふよ速報。

多分シロ
旦那がオロオロする姿を見てほくそ笑んでるだけ
この嫁、実際に好きな人ができて不倫したらスパッと認めて別れたがると思う
どちらにしろ向こうの方が一枚上手だから諦めた方がいい

返信する
名無しのふよふよ速報。

家に入れる金を減らして、浮いた金で弁護士雇え。
相手が不利になるように追い込め。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)