今までにあった修羅場を語れ【その6】


 

348名無しさん@おーぷん2014/11/17(月)09:30:14 ID:tcPZSGzd6

アホらしい。
もう知らん。

弟は元嫁の浮気が原因で離婚した。
親権は泥沼の戦いの末弟が取り、慰謝料養育費も一括でもらいそれ以降は連絡の手段を全てたったのが3年前。
その後正確な時期はわからないけど離婚後1年ぐらいには新しい彼女が出来たと家に連れてき紹介してくれた。
弟も彼女を作れるくらいまで立ち直ってくれたのか(離婚後に自サツ未遂したりあったので)と私や両親、甥っ子も喜んだ。
そんなある日、家でみんなで晩御飯を食べてると来客があり、出てみると目を真っ赤に腫らしてえっぐえっぐと泣いてる弟彼女と能面の様な表情の男性が、◯◯さん(弟)は御在宅でしょうか?とやってきた。


弟を呼んでくると弟顔真っ青。男性が、中でお話よろしいですか?と言うので中で聞いてみるとなんと弟彼女は既婚者。
おわかりの通り男性は弟彼女のご主人。
出張から帰ってくると家に自分の物ではない下着や靴下があって調べたら真っ黒、妻を問い詰めたら全て吐いたと。
彼女が既婚者だとは知らなかった、俺も騙されたんだと主張してたけどご主人がレコーダーを流すと、旦那より俺のがデカイだろ?w旦那そんなに高給取りなんだーなどの既婚者だと知っていると思われるセリフが出てくる出てくる。
この後も家族がいくら怒鳴ったり殴ったりしても往生際悪くあーだこーだ言い訳してたけど、ご主人完璧に証拠を抑えてきてたのでことごとく論破され弟の完全敗北で幕を閉じた。
俺は悪くないもんと言って最後の最後まで謝らなかったけどね。
これに呆れた私と両親は弟と距離を置いたんだけどまたしばらくして弟から連絡がきて、元嫁と再婚するわ。今ならあいつがあの時(離婚時)言ってた事を理解してやれるから。と言って本当に再婚したよ。
甥っ子は実家に置いたまんま。というか甥っ子も呆れちゃって帰りたがらないんだよ。




350名無しさん@おーぷん2014/11/17(月)11:52:37 ID:zqlY9MFTr

弟、共依存てやつかね
未遂までしてたみたいだし




引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加