一生モノのブラジャーの形に焼き入れする拷問受けた幼馴染が、25の時にお腹に子供がいたイジメっ子の嫁を車ではねて死亡させた


本当にやった復讐


 

638名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)16:09:42 ID:pkXdqhKfj

俺の幼なじみって言って良いのかどうか判らないけどそいつの話。

そいつの家は俺が通ってた幼稚園がすぐ近くでそいつ自体は保育所に通ってた。
で、何故か仲良くなって遊んでたんだけど何故なのかは覚えてない。
小学校までは割りと平和だったんだけど中学入ってからそいつがいじめられ出した。
俺もいじめられたけど比じゃない位酷いいじめだったな。
原因はそいつんちすげー貧乏だったのよ。
かーちゃんはダウン症気味で親父さんはアル中のDVだった。
あと認知症のばーちゃん。
そのあげくに最終的に子供10人くらい居たからもう生活は酷いもんだったよ。

あばら屋のバラックみたいな所に住んでたんだけどトイレはボットン。
風呂は薪で湧かすような感じ。
よく遊びにいってたから今でも覚えてるよ。
毎年毎年子供が増えてってた。
中学入学時点で7人兄弟になってた。
中学卒業で10人兄弟になってた。

つづく






639名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)16:11:49 ID:pkXdqhKfj

つづき

そんな家庭だからか長男な幼なじみはよく兄弟の面倒見てたよ。
良い奴だった。
いじめは俺は殴る蹴る位だったが幼なじみにはそれプラスカバン捨てられたりしてた。
あとは休み時間に女子の前で全裸にさせられたりとかいじめのテンプレは一通りされてたかな。
でも一番酷かったのは中学卒業式の時だった。

幼なじみは家庭環境のせいもあるんだと思うが勉強も体育も出来なかった。
成績は何時も最下位争いをしてたから地元の底辺高校の更に底辺学科に行くしかなかった。
俺たちの中学校は県でも有名なバカ学校だったから大半の奴は地元の底辺高校に行った
俺は勉強だけは出来たから地元から離れた高校に行った。
で、幼なじみは卒業式にいじめっ子に呼び出されたんだ。
ヤミ金ウシジマくんって漫画知ってるか?
その中でさ、鰐戸三蔵って奴が一生もののブラジャーって言ってブラジャーの形に焼き入れする拷問してたんだけど
それと同じ事を幼なじみにやりやがった。
ヤミ金ウシジマくんが連載される大分昔だから結構メジャーないじめなのかな?
なんで知ってるかってそのいじめっ子、わざわざクラスで打ち上げしてたカラオケBOXに幼なじみ連れてきたんだ。
「卒業&進学祝いに一生もんのブラジャープレゼントしちゃいましたwww」
何て言ってゲラゲラ笑ってた。
俺らは気まずくなって直ぐに解散した。

つづく




640名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)16:13:42 ID:pkXdqhKfj

つづき

その後幼なじみは高校でも苛められて直ぐに退学した。
高校まではたまに電話で近況を話し合う間柄だったが、俺が首都圏の大学進学してからは連絡しなくなってた。

そんな中俺が25の時、地元の友達からいじめっ子うちのリーダー格が事故に遭ったと聞かされた。
なんでもデキ婚で入籍も済ませて間もなく子供生まれそうな時に
奥さんといじめっ子が車に跳ねられたそうだ。
奥さんは死亡、お腹の赤も当然無理、いじめっ子は一命をとりとめたが障害が残ったらしい。
そして跳ねた奴は幼なじみだった。

3年ほど前、何処から調べたのが知らないが幼なじみから電話が来た。
出所したんだと。
俺「不幸な事故だったな、まぁ今度都合が付けば飲みにでも行こうぜ」
といったら
幼なじみ「ああ、本当に不幸な事故だった。仕留め損ねた」
と言った。
俺はこいつが恐くなって適当に相槌打って電話を切った。
その後連絡は来てないがいじめっ子も幼なじみもどうなったのかは知らないし知りたくもない。

おわり




641名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)16:44:20 ID:7r1rYxnjj

一生モノとかやったら、ずっと恨みが消えないのにな…




642名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)17:57:39 ID:ygwG1Hk1S

そんな家庭環境で、将来まで奪われたらそのくらいしても不思議じゃないよね
15歳かそこらでそんな事するキチガイはちゃんと死んで欲しい




643名無しさん@おーぷん2014/06/02(月)20:39:42 ID:jGX48H3ao

仕留め損ねか?
幸せの絶頂で不幸のどん底に落とすのが最高の復讐だろ
そんな酷いいじめっ子をそう簡単には楽にさせない
神様はちゃんと見てるんだな




6446382014/06/02(月)20:39:43 ID:CgezCGrdg

俺の地元は基地外の巣窟みたいなところだったわ。
リーダー格の奴とつるんでたもう1人の奴が別格の基地外だったけど
そいつは成人式前にバイクでトラックに特攻して死んだ。

どのくらい基地外かと言うと警察が巡回場所に指定するくらいの基地外。
授業中に喫煙は当たり前。
教師スコップで殴って新聞沙汰になったり、屋上から便器降ってくる様な学校だった。

俺は二度とかかわり合いたくない。







引用元:本当にやった復讐

18 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

うちの地元に似てるw
こういう復讐があってってのはたまに聞くから事実だと思うよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあまあwww額に汗して、せっせと駄作を生み出してるんだから、ここはひとつ彼の「俺って作家になれんじゃね?」的な勘違いを笑おうじゃないかwww侮蔑を込めてwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

北九州ならあり得るんじゃない?
つかダウン症気味てなんだよ
日本語おかしいだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5それは何に対して潰れてる発言なんだ?
そんな話誰もしてないぞ

返信する
匿名

いじめっ子は復讐されても仕方ない。いじめられた側は死ぬまで覚えてるだろうし憎むだろうね

返信する
名無しのふよふよ速報。

どんだけ底辺地域なんだ?全員超ド級のDQNじゃねぇか!

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあそういう地域もあるらしいね。
四国とか九州、あと山口県のあたりね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

真偽はともかく、復讐は完成してるだろ
障害抱えたまま死ぬまで妻子の死の負い目を感じ続けるんだからな

返信する
名無しのふよふよ速報。

いじめられた奴は普通、復讐なんて考えず死ぬまで震えて暮らすもんですよ。
史実として同窓会毒殺未遂事件があったので100%とは言わんが
まあ95%ぐらいは創作、願望でしょう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)