ギャン泣きしてる赤ちゃんを見て彼氏が「自分の子供だったらブン殴ってる!」「殴れば赤ちゃんでも『泣いちゃダメなんだ』って覚えるでしょwww」


百年の恋も冷めた瞬間 Open


 

163名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)11:21:59 ID:yf1wFJ5Kp

元彼は付き合った当初から「子供が欲しい」とずっと言っていた。
「子供好きだよ~可愛いよね!」と言っていた元彼から、2年付き合ってプロポーズを受けた。
「今日のデートの終わりに返事聞かせて」と言われて水族館デートしたんだけど、
館内にたまたまギャン泣きしてる赤ちゃんがいたんだ。
おー元気だなーと思ってたら、元彼がすっごい嫌そうに
「俺、ああいうのマジで無理。自分の子供だったらぶん殴ってる」
と真顔で言った。
「え…いや赤ちゃんだよ?泣いていい場所とダメな場所の区別なんかつかないし、泣くのは赤ちゃんの感情表現じゃん」
と言ったら
「 いや、無理無理wっていうか親も泣き止ませろよな、泣かせるんなら家にいろっつーの」
と。
その親ごさんだって抱っこして揺すって泣き止ませようとしてたし、
最終的には急いで外に出て行った。
(結構距離があったから私たちの会話は聞こえてないと思う)
「ねえ、子供欲しいっていつも言ってたけど、自分の子供が泣いててもダメって事?」
「泣かないよー大丈夫」
「は?」


「泣いたら殴れば、いくら赤ちゃんでも「泣いちゃダメなんだ!」って覚えるでしょw早く赤ちゃん欲しいね~」


にこにこしながら言われた。ここで鳥肌がぞわっと立った。



そのまま微妙な空気で帰り、地元に着いて速攻お別れした。
泣いて縋られたけど「善悪の判断もつかない赤ちゃんを殴るって言ってるような人とこれ以上一緒にいられない、将来を考えるなんて出来るわけがない」とお断りした。

そのあと、二日に1回のペースで復縁希望の電話があったけど延々無視⇒着信拒否。
今は、子供が大好きな優しい夫と結婚して毎日幸せ。
あの時、水族館に行って本当に良かったと思う。




164名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)12:02:13 ID:zrgcE1mqN

>>163 >二日に1回のペースで復縁希望の電話があった
もうちょっと頑張れwwwとか思っちゃったw 

でも元彼のエピソード読んでて「泣き止まないから叩いたら死んだ」とか
「泣き止まないから腹を強く押したら内蔵破裂で死んだ」とか嫌な事件思い出したよ。
別れられてよかった。




引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

これは元カレ酷過ぎるなぁ
もし結婚して、嫁泣かせたら殴って聞かせるのかね

返信する
名無しのふよふよ速報。

その後このクズ男は結婚し、生まれた子供の夜泣きがうるさいとぶん殴って死なせ、殺人容疑で逮捕されました。
調べに対し父親は「泣いたら殴れば、いくら赤ん坊でも『泣いちゃダメなんだ!』って覚えると思った」などと、意味不明の供述をしており…
wwwwwwwwwwwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

でも俺も赤ちゃんの鳴き声凄い苦手なんだよな
仕方ないのはわかってるけど正直つらい。
赤ちゃん用の泣き声用防音グッズとかできたらいいのにな
それか赤ちゃんの鳴き声だけをボリュームダウンさせる耳栓とかw
でも結局泣くってことは何か理由があるんかな?無くても泣くもの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

何かしらあるのよ。理由が。
喋れないんだから仕方ない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
泣き方を変える事で状態表現をしてるんやで~。
さらに言うと、赤ちゃんの泣き声が得意な人なんてそうそう居ない。他人への愛情や国の将来のために暖かい目で見守ってるんでしょ。
それでもダメだとしても、自分が気に入らんから世の中どうなってもいいっていう事に繋がる考えは人前では言わないほうが自分の為だよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

米3
理由はあるが大人にとっては何気無いことにびっくりとかもあるから
周囲から察してコントロールするのには限界がある

耳に付きやすい音のは救難信号なんだから当然
逆に言えば、赤ん坊の泣き声を耳障りと感じる米3は
無意識かもしれんが救難信号を受け取る身体、
つまり赤ん坊を助けるべき立場になってるってことだ
(当然、それを己の中で是とするかどうかはまた別の問題)

返信する
名無しのふよふよ速報。

赤ん坊を殴るとか叩くとか、そんな事をよく口にできるな。
その糞野郎が今後どこかで種を撒き散らすことなく孤独死してくれることを願うばかり

返信する
名無しのふよふよ速報。

ひゃ~恐ろしい

ちなみに親になって泣いてる赤ちゃんをめんどくさがって放置すると、その子は将来諦めやすい人間になるそうな、、、

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんで泣いてる彼をぶん殴って泣き止めさせなかったんだ?。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)