なんとなく嫁が鬱陶しく感じるようになった結婚7年目。仕事中に信号無視した車に撥ねられて一週間くらい意識不明になった。気が付くと…


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレO1【勇者】


 

13名無しさん@おーぷん2014/05/01(木)19:25:11 ID:PL70z2Yr6

結婚して7年も経つと、なんとなく嫁が鬱陶しくなってくるもんだよね。
これで子供でもいれば、七五三や運動会、遠足ってイベントがあって
季節や時の移ろいも感じることができるのにね。
どっちが悪いわけでもなくて、子供ができない、だから・・・
結婚する前と同じように、お互い仕事をして、違う時間に食事して
布団に入る前に、一言、二言話して寝る。
いがみ合っているわけじゃなく、お互いのペースに合わせようとしないので
家にいても、会話も続かない。
嫁は一緒にいて楽しいのか、幸せなのかってぼんやり考えていたのよ。
仕事中に横断歩道を渡っていたら、信号無視した車に撥ねられて
一週間くらい意識不明になっていた。






あっちこっち骨が折れてて、口もうまく開かない状態だったんだ。
気が付くと、嫁が目を真っ赤にして泣いている。
病院に運ばれてから一週間ずっとそばにいたらしい。
嫁も部下を持つ身で、長い間仕事を放置できないので
もう大丈夫だから、仕事に戻っていいと言っても動かない。
あんたしか家族はいないのに、仕事している場合じゃない
結婚してすぐに、相次いで嫁の両親を亡くしてのを思い出したよ。
体にすがっている嫁を見たら、愛おしくなって
泣いている嫁の頭を撫でながら、
「愛している」と言ったら
痛いのに抱きつかれて、よけい号泣されてた
抱き着かれた痛みで、俺まで泣いてしまったよ。
退院してからも、たまに骨折したところが痛むと
泣いていた嫁の姿を思い出して、愛していると言えるようになった。
嫁も一緒に食事を取ろうとするし、よく笑うようになった。
今年の末には、俺も父親になるらしい。




14名無しさん@おーぷん2014/05/01(木)20:39:57 ID:HJ9M9BcUZ

>>13
GJ
おめでとう。




15名無しさん@おーぷん2014/05/02(金)09:13:04 ID:Q2MHPmpqj

>>13
災い転じて福と為す、だな。
GJ




引用元:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレO1【勇者】

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

今年の末にパパですか。
奥さんを大切にしてあげて下さい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

命の危機に直面すると受胎率が上がると聞いた。
死にかけて嫁への愛と子供を授かったんだな。
おめでとう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

命の危機に直面すると子供が出来る確立が上がると聞いたことがある。
タヒにかけて嫁への愛と子供を授かったんだな。
おめでとう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ところが子育てでまた夫婦に溝、子供が大きくなってくる頃には完全仮面夫婦とか夫いないほうが楽とか言われないように気をつけろよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ドヤ顔で間抜けなアドバイス(笑)をしている※4がいると聞いてww

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ男女逆の立場なら確実に旦那は仕事優先しているね
それも当たり前のように
で、離婚するんだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

米7
人によるに決まってる。
すぐ叩きに持っていって、米欄荒らすのはやめてほしい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
パートナーがダメになった時にパートナー見捨てるのは女が圧倒的に多いらしいけどな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)