ウト79歳、20も年の離れた彼女ができた。棺桶に片足突っ込んでる年齢で、バイアグラと鰻食ってて精力つけてるのが気持ち悪い!


舅が嫌い Part41


 

288名無しさん@HOME2014/10/18(土) 15:58:13.84 ID:ETCnFZvGR

ウト79歳、トメが亡くなって4年くらい。
20も年の離れた若い彼女が最近できた。
なんで発覚したかというと、
私がウト宅にを掃除に行った時に発見したバイアグラの薬の殻、
その彼女の子供たちからプレゼントされたであろう、
彼女とその子供たちのアルバム、
そして「さみしい時には私たちを思い出して」というメッセージ付www
マジで気持ち悪っ






289名無しさん@HOME2014/10/18(土) 16:09:34.79 ID:ETCnFZvGR

288続き書かせて。

旦那もうすうすウトに彼女がいること感じてたみたい。
テーブルの上のメモに、彼女と1泊する予定表(手書き)置いてあった。
○○に泊まる、食事は△△、、
最初「お茶のみ友達」と言い張っていたウト、旦那から
「ホテルまで行くお茶のみ友達がどこにいるんだよ」と言われ黙ったそう。
ウトは1人で外食行くこと多くて、○○食べたとか良く聞くんだが、
そういえば、最近鰻率が高かった。
鰻ばっか食って、精力でもつけてたのかしら。79歳。
ますます気持ち悪いわ。
棺桶に片足突っ込んでる年齢で、女に色々貢いで、
「俺もさびしいんだよ」とか言っちゃって。
旦那の親だけど、もう死んでくれたほうがいいわ。




引用元:舅が嫌い Part41

17 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

お前の旦那もお前が死んだら同じ事するぞ。
血は争えないからなって言ってやりたい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

別に迷惑かけてるわけじゃないんだからいいじゃない。
不倫でもないんだしさ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

何がそんなに気に入らないのか。
これくらいのことで発狂してるこいつが気持ち悪いわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

発覚って、なんか押し付けられたとか家にしょっちゅうあがらせて、
ゴニョゴニョするわけでも無いならいいだろ。
長年連れ添った嫁が死んだら誰だって寂しいだろ、そりゃ

返信する
名無しのふよふよ速報。

後妻が出現したら自分らの財産の取り分が減るからヤキモキしてんだろw

返信する
名無しのふよふよ速報。

こいつがきもちわりぃよ
自分の価値観が絶対だと思ってるやつほど気持ち悪いもんはないな

返信する
名無しのふよふよ速報。

確実に財産が減ること危惧してるのが見え見え(笑)
お父さん元気ですねー、って笑うところだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

修羅場スレで爺と婆のクンニを目撃した人いなかった?
あれ思い出して吐き気がした

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)