今までにあった修羅場を語れ【その5】


 

492名無しさん@おーぷん2014/10/06(月)15:58:55 ID:VKgw7mN0F

みんなよりしょっぼい修羅場だけど。
ついさっきのこと。
今日は在宅での仕事が立て込んでたから子供を幼稚園送ったらやらなきゃ!って息巻いてた矢先に台風18号のおかげで息子の幼稚園が休園に。




だから普段は息子がいるときに仕事はしないんだけど、今日はパソコンに向かいつつ台風で外に出れない鬱憤をためた息子とダイナミック遊びをしたりして発散させつつ...とてんやわんやしてた。
午後。息子がDVDをみて大人しくなりその間に仕事が一区切りついた。
ほっとて時計をみると3時。仕事用の頭に切り替わっていたし、いればうるさく騒ぐ息子が大人しいこともあって完全にいつもの平日気分。
やばい!幼稚園のお迎え遅刻する!と瞬時に思い慌てて鞄ひっかけて

「幼稚園!お母さんお迎え行ってくるからあんた留守番してな!」

と、息 子 に 声をかけてから外に出て玄関の鍵を締めた。
そこでやっと気づいた。
息子は家にいるじゃんね。
しかも今声までかけたのに...トホホ
幼稚園お迎えに遅刻する!と無駄に焦ったしょっぱい修羅場でがっくり。




493名無しさん@おーぷん2014/10/06(月)18:06:49 ID:jykmkDUr2

>>492
お母さん毎日頑張ってるんだね、えらいよ
オレオレ詐欺関係で家に居る息子に
「今あんたから人を轢いてしまったって電話があったわよ!何てことするの!」
って怒鳴ったお母さんを思い出した


引用元:今までにあった修羅場を語れ【その5】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加