女3人男3人に囲まれて、私の整形を自白させる会みたいなのが始まった…


百年の恋も冷めた瞬間!104年目


 

6081/22010/10/07(木) 05:53:04 ID:ZxlWsdKp

先週の3連休に2年付き合った彼氏に冷めて別れを告げた。
酷くやりかえしているので、不快になったらスイマセン。

付きあった時から「目が綺麗」とか異常なぐらい目ばかりを褒めてきた。
最初は嬉しかったけど、途中から気持ち悪くなって聞き流すように・・・






そのうち「鼻が額から生えてる」「目と眉毛の間隔狭すぎ」
「目頭の赤い部分出過ぎw」「アゴとがり過ぎ」とか外見的特徴を攻撃してくるようになった。
もちろん言われるのが嫌だったので、
そういうこと言うならデート中断して帰る!と言って車から降りた事もあった。
先週、彼氏が友人に君を紹介したいというので嬉しくなって私の実家に招いて会食会をした。
(私は実家暮らしなのだが、父が出張で九州へ。母も同行し家に誰もいなかった。)

そうしたら彼氏と女友達3人グループが登場。
同じ大学との事だが最初から挨拶もソコソコに顔をジロジロ見られ、ヒソヒソ、ニヤニヤ。
私が料理を並べたり、温めなおしたりしているのを彼氏すら手伝わずに
リビングで4人かたまってヒソヒソしてる。
メチャクチャ感じが悪くて、その時点で相当引いた。
そして、女友達の一人が「ほぼ確定っしょwww」と鬼の首を取ったように勝ち誇った顔で叫んでた。
なんのこっちゃと思い。見てたら、全員から
「卒アル見せてくれる?」「両親の写真よこせ」とニヤニヤしながら言われた。

ご飯を用意したばかりだったので後でね。と断ったら
「やっぱり整形でしょ?」「隠してもバレバレなんだけどw」って言われ
彼氏がどこかへ携帯で連絡したら男友達2人が私の実家に登場。
(近くで待機していたらしい)勝手に彼氏が家へ入れる。
整形じゃないと言っても信じず。「そんな目頭と二重日本人であり得ない」
「つか鼻が額から生えてるんですけどw」とういいたい放題。
小さいころの写真を見せても「映りが良いの選んできたね~」と取り合わない。
結局女3人男3人に囲まれて、私の整形を自白させる会みたいなのが始まった。
私は彼氏たちに囲まれ、その中心で何故か「正座しろ」とか言われ
フローリングの床に私1人正座させられた。




6092/22010/10/07(木) 05:55:13 ID:ZxlWsdKp

本気で頭にキたので都内違う区で1人暮らししてる兄呼んで、同じ顔なのを証明して。
それに4分の1ミックスだと言う事も話したら「何で最初に言わない」と彼氏は激昂してきた。
こっちは祖母がスペイン系ヒスパニックでアメリカのメインランドに不法入国したアメリカ人。
差別が多かった話を祖母から聞いていたので言わなかった!と説明した。
彼氏の男友達2人と女友達1人はヒスパニックと聞いて謝ってくれたが、
彼含め後の3人は逆切れ。彼氏の今までの行動を思い出し
「あ~~~私の事、そんな風に思ってたんだなw」って思ったら
冷めた。。。というか憎しみしか心に浮かばない。

あまりにも頭にきたので共通の友人にあったと事全て報告。
それでも怒りがおさまらなかったのでmixiで彼氏他、
彼氏の女友達2名の実名付きで日記を書いて根回し。
(mixiは共通の友達が多く、彼氏の会った事が無いような友達からマイミクが来ており
ネットだけ友達状態の人がいっぱいいた。)
もちろん叩かれないようにマイミク限定の公開で、その旨も記述。
皆が不愉快にならないよう、あくまで冷静に淡々とあった事だけをあっさり書いた。
彼氏との破局は一切書かなかったが(書いたら私怨と思われそうだし)。

みんなに自分の祖母がアメリカに不法入国した事がバレたけど後悔してない。
マイミクからも「不快なった」「日記を消した方がいい」等の連絡は無い。
その後、彼氏から謝罪のコメントが来たが、彼のコメントだけ飛ばして他のコメントに返信。
彼氏には別れる事だけを兄から連絡してもらい終了。
復縁を迫るメールが来ているが、すべて無視。
私の知らない彼の友達から、何故か私の携帯に連絡があり
「OOと言います。あいつ反省してるらしいから連絡してやって」とか言ってくるので
今までの経緯をざっと説明してる。
普通の人なら謝ってくれて終了。
最近は自称・彼の母親の友達という人から連絡があり
どんだけ人の携帯電話の番号を他人に教えてるんだ!と思い携帯電話を変えた。
彼は「クォーターの彼女とケンカしちゃってw」と自慢げに話してるらしいが
彼の周りの友達に今回の出来ごとが知れ渡ってる為、
逆切れしてきた女性2人と共に無視されてるらしい。




611おさかなくわえた名無しさん2010/10/07(木) 06:50:44 ID:Zm2gnk/W

>>608
何そのDQN集団・・・・
卒アル見るのにわざわざ友人を呼ぶ意図がわからない
仲間がいないと何も出来ないチキンって感じかね
彼女を完全にいじめの対象にしてるね




639おさかなくわえた名無しさん2010/10/07(木) 09:18:42 ID:GtJqMgkn

>>608
おつ

謝罪した連中も、608がクォーターでなく整形だったら、
集団で人の家に乗り込んで、女性を集団で取り囲んでご乱行するのは当然だと思ってたんだな
元彼だけでなく、そのまわりもキチガイばっか
別れて正解だよ




645おさかなくわえた名無しさん2010/10/07(木) 10:28:12 ID:X+2uwufu

>>608
こんな酷い男がいるのか。
外見的特徴を攻撃って書いてるが
内容的には608は美女だと分かったからクオーターで納得。
でも整形だとしても晒し者にしていいわけない。
そいつ何がしたかったんだろう?
乙でした。




677おさかなくわえた名無しさん2010/10/07(木) 19:53:53 ID:koCauYOJ

>>608
遅くなってしまったけど見てるこっちも憎しみがわきあがってきたので言わせてくれ
謝った人たちは許したみたいだけど、心広いね
いくら謝ったって集団で人を整形呼ばわりしたことには変わらないでしょ?
そいつらも全員名前晒したい気分
関係ない自分があつくなってごめんwでも本当に腹が立った


引用元:百年の恋も冷めた瞬間!104年目

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

単におばあちゃんが外人だから、だけでいいじゃん
祖母の不法入国云々まで宣伝する必要はないんじゃ?w
それはともかく、災難だったなあ
お疲れ様

返信する
名無しのふよふよ速報。

不法は言わなくてもよかったね真面目すぎだよ
すごい綺麗だから付き合いたいから誰かに言われたのかもしれないね 普通は彼氏が自分の彼女を守るがかなり変わり者か付き合ったことないのか?
まさかの一緒に調べようはありえないよ
それも知ろうと呼んできて調べるって結局思い込みの世界をでない
まともな奴らでないから食事輪を作って出迎えているのに感謝もできない
そんな人種は別れた方がいい
仮のみの君を好きになってくれる人がいつか寄ってくるよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

女いじめて自分が上に立ってると思ってんだよね。小学生かよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男も友人どもも気持ち悪いわ。一人を取り囲んで思い込みで責めるとか気違いとしか。
んでクォーターと解ったら自慢?あきれて殴る気力もなくなるレベル。
そんなに美人なら有象無象にまとわりつかれるだろうけど、頑張っていい男と幸せになってほしいわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
嫉妬しねーよ。変なレッテル張る前に脳の検査に行けよあほ

返信する
名無しのふよふよ速報。

整形と一言いっても色々な理由あるから叩く要因にはならないと思うんだけどな。人によるか。(事故や病気、虐めの原因などのトラウマ等)
ただの美容整形でも長年コンプレックスだったのを治しただけなら気にもならない。
そんなに整形って人の価値を貶める要因になるの?
普段の言動が普通でまともだったら別によくない?
あまりぴんとこない…。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>677
>謝った人たちは許したみたいだけど、心広いね
>>639
>謝罪した連中も、608がクォーターでなく整形だったら、
>集団で人の家に乗り込んで、女性を集団で取り囲んでご乱行するのは当然だと思ってたんだな

だよねえ…。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)