私はちょっと変わった体の一部分のモデルを副業に生活しています。その分野では結構有名で、ここの掲示板にいる方の殆どが私の一部を人生で一度は見ている筈です。


今までにあった最大の修羅場 £37


 

886おさかなくわえた名無しさん2013/01/06(日) 01:17:00.37 ID:cejxTI2T

書き込みさせていただきます
私はちょっと変わった体の一部分のモデルを副業に生活しています。
その分野では結構有名で、ここの掲示板にいる方の殆どが私の一部を人生で一度は見ている筈です。
有名といっても顔は出さず、本名を知る人すらあまりいない状況でした。

しかしある日曜日、妻と子供とのんびり休日を楽しんでいると、急に玄関の呼び鈴がけたたましく鳴り響きました。
出てみると、50代位の女性が興奮した面持ちで立っており、「○○○(私の本名です)さんのお宅ですか!?」と言うのです。
話を聞いてみると、あるテレビ番組で私の体の一部を見て一目ぼれをした、是非自分と付合って欲しいとのこと。
驚愕して、なぜ私の名前を知ったのか、どうして我が家の住所がわかったのかを問い詰めると、金にものを言わせたと胸を張る始末。
その婦人、某TV局の会長の姪っ子さんとのことでした。

露出の少ないよいバイトだと思っていたら、いきなり家にファンの方が押しかけてきたのが個人的に修羅場でした。
ちなみに、私のしているバイトは内臓系なんですがね。
ファンの方はいるんだなあとこっちでも修羅場でした。





888おさかなくわえた名無しさん2013/01/06(日) 01:29:10.33 ID:NE7tR1AT

>>886
「健康な胃壁」みたいな感じ?




890おさかなくわえた名無しさん2013/01/06(日) 03:54:00.11 ID:dDXbbqs8

>>886
顔以外で一目ぼれってのがすごいな。




892おさかなくわえた名無しさん2013/01/06(日) 07:53:40.77 ID:kyX+jhm2

>>886
> 私はちょっと変わった体の一部分のモデルを副業に生活しています。
ってだけ読んで、以前何かで見た「手タレ」のことを思い出して
女性前提で読み始めたのに

> しかしある日曜日、妻と子供とのんびり休日を楽しんでいると、急に玄関の呼び鈴がけたたましく鳴り響きました。

> ちなみに、私のしているバイトは内臓系なんですがね。
内臓男性か・・・その分野に詳しくないので、ここまで書かれても
どんな所でお見かけしたことがあるか、想像できないわん




894おさかなくわえた名無しさん2013/01/06(日) 09:20:20.90 ID:3JUame0i

>>886
何のモデルか詮索したり勝手に想像するのは粋じゃないとは重々承知しているけど
なんのモデル化すごく気になる
一目惚れされるほどの内蔵って何かしらwktk




896おさかなくわえた名無しさん2013/01/06(日) 11:43:53.98 ID:QVGFlJ3F

手タレ、足タレ、歯タレは聞いたことあるけど内臓タレントも居るのか
世の中色々な職業があるもんだな




引用元:今までにあった最大の修羅場 £37

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

肺じゃないかなぁー テレビで映像だすのって肺が一番多い気がする
「こちら健康な人の肺です」みたいな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

内蔵にファンとかあるのかなぁ?
腹筋とかならまぁわからなくもないけど
瞳も内蔵っちゃ内蔵だよね

返信する
名無しのふよふよ速報。

歯も臓器って歯医者さんに貼ってあるポスターに書いてあったから歯タレだと思うな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

掲示板にいる殆どが見るような体の部分なんて思いつかないなあ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

精巣も内臓っちゃ内臓…?
いや、広告的なもので見たことはないけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

・大半の一般人が目にする機会がある
・バイトが成立するくらいの頻度でモデル仕事の需要がある
・その部位に惚れる人がいる程度には見た目に個人差や良し悪しがある

ってあたりを総合するとやっぱり歯か瞳じゃないかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

内臓系って読むまでホーケイ手術のセーター男連想してた

返信する
名無しのふよふよ速報。

膨張率を良くする宣伝の、使用後の大きさみたいなやつ?

返信する
匿名

唇パーツのタレントしてる人がいたけど、
唇だけ見ると確かに綺麗なんだけど・・・
全体の容姿はとんでもないデブス妖怪だったw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)