引き出しが鼻を直撃して曲がるというか、へっこんだ?感じになっていて鼻の穴から真っ赤な血が・・・


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目


 

12名無しさん@おーぷん2014/07/05(土)21:24:22 ID:???

先月病院で人間ドックを受けた。
大きな病院で受け付けのカウンターも立派。
終わってお金を払うと、いついつに結果が届きますよ~という案内書と一緒に
その病院内のレストランで使えるランチ券をくれる。
結構豪華なランチが出てくるので、それが楽しみで毎年ここで受けている。

しかし人が多くてそのランチ券が切れていたらしく、受付の女性が慌てた感じで
「ちょっと待っててくださいね」とカウンターの向こう側でしゃがんだ。
受付側は、作業台、引き出し、その下が空洞で段ボールがたくさん置いてあって
その中にパンフレットやら案内書やらが入ってるらしい。



【オススメ】 店を出たところで「はーいちょっと来てくれる?」見知らぬおばさんに腕を掴まれた。おばさん「店長呼んで、万引きだから」もちろん万引きなんかしてない。

【オススメ】 レストランに行って、料理が来たから食べようとしたら、隣のテーブルにいた親子の母親にいきなり腕掴まれてビンタされたwwwwwww

【オススメ】 娘の血液を調べたら俺の子じゃない!嫁は不倫を認めたがそのまま失踪しやがったwww俺は娘を引き取ったがそんなある日・・・・


人がたくさん並んでいて焦ったんだろう、女性は思いっきり段ボールを引っぱった。
すると一緒にカウンター備え付けの引き出しも勢いよく飛び出した。
引き出しが女性の顔に直撃。女性はそのままきれいに後ろに倒れこんだ。
「ああ!」って声が出たけど頭の中では(病院だから怪我しても大丈夫か)とか
よく分からん考えが浮かんでた。(救急車呼ばなくてもいいもんな)とか。

女性は仰向けに倒れたんだけど、鼻がなんか曲がるというか、へっこんだ?感じになっていて
「あれ?」と思って覗き込んだ瞬間、鼻の穴から真っ赤な血がどどどどどーと流れ出てきた。
横に立ってたおじさんが「医者よべ!医者!おるやろ!」と叫び、大パニック。

私は裏から出てきた上司っぽい人に見た状況を説明し、念のために紙に書いて渡した。
あの人労災降りるよね…と心配しながら帰ってきた。ランチ券はもらい忘れた。
血が無音で(当たり前だけど)次から次へと溢れてくる様子はすごい衝撃だったわ。




13名無しさん@おーぷん2014/07/05(土)21:34:32 ID:???

>>12
漫画にありそうなドジっぷりwww
現実だと笑い事じゃないか…




引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)