友人が引っ越すので一緒に部屋探しに行った。都内で5万台だとワンルームかユニットバスになるんじゃないか?と話していたら 「だめだめ。日本人はやっぱ湯船に浸からないと!」


日本びいきの外人を見るとなんか和むpart001


 

967名無しさん@おーぷん2014/09/23(火)05:15:33 ID:WxZbaRLom

先日、友人が引っ越すと言うので一緒に部屋探しに行った。
都内で5万台だとワンルームかユニットバスになるんじゃないか?等と話していたら
「だめだめ。日本人はやっぱ湯船に浸からないと!」


【オススメ】 店を出たところで「はーいちょっと来てくれる?」見知らぬおばさんに腕を掴まれた。おばさん「店長呼んで、万引きだから」もちろん万引きなんかしてない。

【オススメ】 レストランに行って、料理が来たから食べようとしたら、隣のテーブルにいた親子の母親にいきなり腕掴まれてビンタされたwwwwwww

【オススメ】 娘の血液を調べたら俺の子じゃない!嫁は不倫を認めたがそのまま失踪しやがったwww俺は娘を引き取ったがそんなある日・・・・



いや、お前日本人じゃないじゃん。アフリカ系米国人じゃん。

来日当初はシェアハウスに住んでて風呂は経験した事なかったらしい。
「日本文化を体験したい」と言うので銭湯に連れてったんだが最初は凄く嫌がってた。
今じゃ俺より銭湯のマナーに煩い。
風呂上りに絞った手拭い(どこで見つけてきやがったんだ)で
体をスパーン!スパーン!とやってるのを見ると、お前は昭和のおっさんかと思う。
身長2m近い30代中盤の黒人なのに、後姿が50過ぎの日本のおっさんに見える。

俺夫婦と友達夫婦2組で温泉旅行をした時も涙目で「一緒に行きたい」と言うので
友達の了解を得て一緒に連れてったんだが、「混浴は?混浴はないの?」と煩かった。
あっても誰がお前なんかに嫁の裸見せるか馬鹿野郎。
そして案の定、入浴のマナーにも煩かった。

何でこんなのと10年以上も付き合いがあるのかと、疑問に思わないでもない今日この頃。




968名無しさん@おーぷん2014/09/23(火)10:43:34 ID:epWq53xxv

なんかものすっごく仲が良さそうでいいなぁ
 なんか銭湯上がりにフルーツ牛乳を「片手を腰に当てながら」飲まないと突っ込み入れそうな感じが
行間から漂ってくるのは気のせいかな?




969名無しさん@おーぷん2014/09/23(火)19:07:44 ID:WxZbaRLom

>>968
銭湯上がりは帰りの飲み屋で生ビールだね。
フルーツ牛乳とか飲むと逆に怒られるよ、「そこはビールでしょう?!」って。
何か居酒屋入って「とりあえず生」って言うのが奴的に格好良いらしいよ。
あと、つくねに黄身が付いてないと怒る。
日本以外じゃ卵かけご飯を食べるのは怖いから国に帰れないと言ってる。
意味が分からない。




引用元:日本びいきの外人を見るとなんか和むpart001

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

最近テレビ番組でもやたら外人に日本すげええええとか言わせるやつあるけどなんなんだろうか

正直ジョロキア上司以外ネタやろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)