結婚後、過去を問い詰めると、学生時代同棲していたこと、相手が初体験だったことを白状しやがった・・・

引用元:妻の過去を暴こう

481名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/04(金) 17:45:01.32 ID:

 俺と嫁は職場結婚。勤め先は、全国津々浦々に事業所のある超大企業。
 嫁は、俺とつきあう前に同僚のHとつきあってた・・・らしい。
 無論、はっきりとは言わないのでよく分からんが。
 短期間(2~3ヶ月)の付き合いだったらしいが、相当回数はしていたようだ。
 俺が嫁と誰にも内緒でつきあっていた頃、嫁のアパートに泊まっていると、
転勤が決まったHから、夜の11時頃電話。嫁は俺をおいてHに会いに行き、
2時間くらいしたら帰ってきた。俺はビール飲みながら待つだけだった。



 Hは親のコネもあって、大都市の事業所に栄転するにあたって、嫁を連れて行きたかった
のかも知れん。単なる別れ話をしていただけかも知れん。俺とつきあってることを
どこからか聞いたか、察知したかで、嫁に確認をしたかったのかも知れん。
 当時の嫁からは何も聞き出せなかったが、何があったかは、推して知るべし。
 俺は嫁とケコーン話も始めていた時期だったが、一度御破算にした。
 その後、何だか分からん紆余曲折があって、何だかなあ、と思いながら嫁にも
らってしまった。
 ケコーン後、ピストンしながら過去を問い詰めると、学生時代同棲していた
こと、その相手が初体験だったことを白状。同棲相手との関係を聞いてみたら、
もう、セクロスと飯の世話してくれる、都合の良い女扱いだったようだ。
あらら、嫁って、そんな演歌かフォークソングに歌われちゃうよな人
だった時期もあるのね。





482名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/04(金) 17:46:13.87 ID:

481続き
 いつか顔を合わせることもありそうだからと、Hとの間のことは何度聞いても
はぐらかす。いい加減あほらしくなって、俺も聞くの辞めた。
 そうこうしているうちに俺も嫁も何度か転勤になり、今の事業所へ。
 夫婦で同一事業所は滅多にないので、無論別々のトコロだが。
 俺は今の事業所行ってビックリしたね。Hがいるんだもの。因みにHも
この時点では既婚で2児のパパ。表面上はお互い、嫁のことは何も言わないよ。
Hにしてみれば、①俺の女を寝取りやがった男②俺を振った女と結婚し
た男③俺が捨てた女に引っかかった哀れな男 のどれかだろうし、
俺にしてみれば、①嫁の元彼②お前と切れた後に俺と付き合った③も
しかしたらお前はそういう理解をしていなかったのかも知れないことを
俺は気づいている といった複雑な感情が渦巻く。
 毎朝Hと顔合わせるのがつらい。鬱になりそうだ。(うそ)
 でも、嫁がHとの間にあったことを正直に俺に話していたら、Hとは
いっしょの事業所で仕事が続けられないかも知れん。
 まあ、良い方に解釈しておこう。
 しかし、嫁の過去は気になるなあ。
 学生時代の同棲相手、H、俺の他にも、何かありそうだ。




483名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/04(金) 18:24:49.99 ID:

そうなるのが分かりきってたから一度ご破算にしたんだろ?
自己責任だよ。




484名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/04(金) 21:50:55.74 ID:

ビッチは一番大事な人への嘘、裏切りが平気だからな




485名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/07(月) 12:09:15.77 ID:

俺の嫁なんか2回も過去に中絶してたんだぜ、
高2、高3、と2回も…俺と付き合って子供が出来た時、次降ろしたら一生出来ないかも知れないから産むね!(言わなきゃバレなかったのに)ビッチはしょうがないとしても、供養もしてない阿呆だとは…それに気付かず俺は…もっと阿呆だ…




486名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/07(月) 12:12:46.79 ID:

詐欺もいいとこだな…




10 COMMENTS

匿名

嫁さん最後まで言わなかったのは偉いな
言っても誰も幸せにはなれんしな

返信する
匿名

つべこべつべこべアホらしい
自分が選んだ女だろうが
嫌なら結婚するな離婚しろ

返信する
匿名

いい年の女に処○求めても仕方ない
処○ならラッキーくらいの精神でいたほうがいい

返信する
匿名

揃って彼処アソコも頭も弛ユルいお似合いで「吐き気がする」クソ夫婦だぜ
おえぇぇぇ、ゲボッ

返信する
匿名

男は過去に女とセックスしてもなんも言われんのに女が過去に男とセックスしてたら叩かれるのなんで?処女教なの?気持ち悪いんですけど。もちろん浮気は話が別やけど。

返信する
匿名

>ケコーン後、ピストンしながら過去を問い詰めると、

最高にキモイ
2人や3人くらい付き合った人がいたくらいでビッチとか喪女と結婚しとけよ

返信する
匿名

で、結局嫁は報告者と交際開始時点でHと関係終了してたのかしてなかったのかどっちなんだよ…誰にも内緒で付き合ってた頃にかかってきた電話が本当にそういう二人の進退を決めるものだったなら、切れてなかった、つまり二股してたって事じゃないのか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)