嫁の結婚前の写真を見ていたら、昔の男とのツーショット写真が出てきた・・・

引用元:妻の過去を暴こう

198名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/18(金) 01:26:54.19 ID:

嫁が入院した親のお見舞いに実家に帰ったので、近々引越しの予定もあって、荷物の量とか把握したいと
思っていろいろ押し入れとか見てたら、嫁の結婚前の写真見つけた。箱に入ってて、以前見つけた時に何
枚か見せてくれたけど、全部は見せてくれなくて、いつのまにか押し入れから消えてたんだよな。
天袋の中に押し込まれてた。

学生時代とか、OLしてたころの写真あった。このころ会いたかったなあ。

とか思ってたら、一冊のファイルに、昔の男とデートや海外旅行に行ったときのものと思われる写真が。
何枚かツーショット写真もある。



恥ずかしいとかなんとか言って、水着姿とか見せてくれなかったのに、ビキニですか。しかも前日の写真
にはないのに、首周りや胸の周りに赤い痣みたいなんいっぱいあるよ。キスマークかよ。俺がつけようと
したら怒ったくせに。

結婚前の話だし、俺だってつきあってた女もいるから、別に離婚しようとか嫌いになるわけじゃないけど、
なんか腹立ってしょうがない。 まあ、結婚後は浮気とかはしてないみたいだしね。古い携帯の履歴は全部
消えてたけどさw

結婚直後にセクロスしてる時にア●ル触ったら「前に付き合ってた人に、いつも無理矢理入れてた。痛くて
嫌だったから、あんまり触られたくない」と言われたことがあって、時々フラバのように思い出して、無性に
欲情してきたり、逆に落ち込んだりするんだけど。

なんか、以前の男としたこと全部吐かして、それ以上のことしたくなったりする反面、絶対聞きたくないとも
思うんだよね。はぁ。フ●ラはしてくれるけど、口の中には絶対ださせてくれないし(出そうになるとフ●ラや
められる)、なんか、「前の男にはしてたんじゃないの?」とか考えて落ち込んでる>今。

やっぱり知らないままの方がいいのかなあ・・・





199名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/18(金) 15:41:38.79 ID:

>>198
携帯の履歴を消してた間は誰かと・・・・・




206名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/18(金) 16:47:40.54 ID:

>>199

やばい内容があるから、メール含めて全部消したのか、機種変後した時にただリセット
かけただけなのか(機種変前の携帯ですよ、全部消えてるのは。3台ともやけど)

今の携帯もセキュリティロックはかけてないみたいだし、パスワードも初期設定のまま。
仕事帰ったら携帯もそこらにおきっぱなし。だから今はやばいようなことはしてないと思いますが。
それとも、こそっと隠しメールフォルダに入る方法とかあるのかな。N-02Cだけど。
俺の持ってるSH-01Cは「#」ボタン押すと隠しフォルダに入るパスワード聞いてくるけど、そんなのあるんかな。


ア●ルだけじゃなく、毛剃ったり、放尿見せたり、飲精したこともあるような感じの物言いがあったんだ。本人
は好きでやってたのか嫌々やってたのかはしらんけど。
影響されて喫煙してたぐらいだから、好きでやってたのかもな。変態と思われたくないからか、俺とはそういう
ことしたくないから嫌々やってた風で言ったのか。
写真も処分する時間的余裕なんていくらでもあったんだから、隠すだけで捨ててないってことは、その男との
思い出は今でも捨てがたいんだろう。
それだったら、ほんと男として悲しいわ。


性生活上で前の男を感じると、妙に興奮してヤルんだが、賢者タイムに欝になって2回戦目は無理。
その後落ち込んで数日嫁とやる気がなくなる。で、一人で解消。 それの繰り返し。
知らない頃はちゃんと2回戦もできたし、試しにAVでオナヌしたら3回できたから、精神的なもん
なんだろうな。 ほんと何回風俗行きたくなったり、浮気したりしたくなったことか。でも日常生活は
ほんとよくやってくれてるから、なんとか押しとどめてた。

結婚8年目、子供もできてやっと忘れてきたのに、前より強烈に精神的にきてる。男の顔を知って
しまったのが痛い(結婚前に二人とつきあったことあると言ってたが、時期的にたぶん二人目のほう)

嫁と話しあった方がいいのかな。俺とつきあう前に他の男とは切れてるなら離婚するつもりは基本ないし。




204名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/18(金) 16:27:09.36 ID:

>やっぱり知らないままの方がいいのかなあ・・・

もう一部知ってるしw
生殺し状態だと余計にもんもんとしないか?
人それぞれだろうけど。




207名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/18(金) 16:59:19.52 ID:

>>204

やぱりそうですよね。
余計に悶々としてます。

今の職場に出向になってから人間関係とか仕事内容で欝になって、
今でも量は減っても薬がないとつらい日もあるんで、このまま溜め
込んでたら、また悪化しないかと・・・


自分は結婚前に、過去の女性の思い出の物(ツーショットだけじゃなく、
遊びに行った先で撮った全ての写真も含めて)は全て処分したんですよね。
絶対に自分から話すこともないし、過去の女の影を感じさせないように会話
は注意してる。
もし嫁が自分に過去の女のことを感じて今の自分のようにつらくなったりしな
いようにって思って。




205名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/18(金) 16:32:02.08 ID:

逆に聞く勇気ない。知りたくもない。
なぜなら俺は嫁が初めてだから。
自分に過去がないので気が引けるというか。
普通に学生やOL時代は楽しく過ごしてたんだろうなと思うと少し切ない。




207名無しさん@お腹いっぱい。2012/05/18(金) 16:59:19.52 ID:

>>205

非処女なのは初めてした時にわかったし、まあ別にそれ自体は単に初めてじゃなかったのが
残念なだけでそれ以上は思わないんだけど、どんなことをしてたとかはほんと切ないです。
興奮もする要素もあるんだけど。
あっ、NTR属性はないっすよ。そんなことされたら相手の男と嫁を再起不能にして自分も死ぬわ。




7 COMMENTS

 

とりあえず出会った時はアラサー突入とかの歳なんだろうに。水着だなんだは無理難題になってくる年頃だろ。
少しはその辺気遣ってやれよ。

返信する
匿名

学生時代に水着が恥ずかしくないのといい年して水着が恥ずかしいのは男は関係ないだろ…

返信する
匿名

こういうのは聞いちゃダメだよ
そして聞かれて答えてはいけない
男も女も。
結婚できるような人と1番始めに付き合えたら良いけどそんなことは宝くじのようにほとんど無理だからね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)