初めて彼の車に乗った時、車内がものすごく汚く、後部座席には座る所が無いくらい物があり、運転席の背もたれにはフケがびっしりだった…

引用元:この人は無理だと思った瞬間140

230恋人は名無しさん2014/09/24(水) 11:06:53.67 ID:KwVNiJNN0.net

いつも電車で移動してデートしていたが、初めて彼の車に乗ったとき。

私は学校帰り、彼はバイト帰りで丁度時間が合って電車内で合流し、彼家の最寄駅まで行った。
駅から20分程歩いて、まだかな~と思っていたら何も無い道で「ここで待ってて」と言われた。

なんでも、家に母親がいるので初めての彼女を見られるのが恥ずかしいとか・・・
すぐだから!と言うので了承して待っていたが10分経っても20分経っても来ない。

30分程してやっと来た車に乗ろうとすると、車内がものすごい汚い!
空き缶が散乱し後部座席には座る所が無いくらい物がある。助手席だけ物がないのでさっきの時間は片付けをしてたのか?




よく見ると運転席の背もたれにはフケがびっしり・・・
彼の肩にもフケが落ちてる事は多かったけど、こんなにはなかった。

でもその車に乗って食事に行った。
ドライブ中に運転やカーナビの自慢とか何故か大食いの自慢がはじまり、車が汚すぎるのも相まってなんか無理だと思った。

まあその後別れたんだけど、非通知の復縁電話かかってきたりして面白かった。





231恋人は名無しさん2014/09/24(水) 12:18:50.49 ID:9F1ZNcb00.net

>>230

車は人間性出るよな。
車種から車内から運転まで…




2 COMMENTS

匿名

その男が車持ってて、性格を丸まま表してて良かったな。実家なら部屋に行くこともないし隠せるもんね、危ない危ない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)