腹いせに一発やって捨てれば良いとホテルへ誘った。最初は絶対に嫌だと抵抗していたが、俺がしつこく誘うので・・・

引用元:嫁にカミングアウトしてないこと Part6

422名無しさん@ピンキー2014/08/03(日) 15:52:29.23 ID:

30歳後半に近づいても独身で、親からうるさく言われるので結婚相談所に登録した。
集団見合いでちょっとよさげな女性がいたので個別のデート申し込んだ・・・・ところが約束の場所にやってきたのは、全然ぱっとせず田舎くさい女。
会話も弾まずそそくさと分かれて、結婚相談所にクレーム

オレが書いた番号が間違っていたといって譲らない。個別デートの金はもう払ったのに、返金にも応じない・・・そんなら、腹いせに一発やってから捨てれば良いと。



 結婚相談所を通じずに直接会うのは契約違反は承知でデート。今度はこの女とやることばかりを考えていたので、会話も弾み、食後にホテルへ誘った。
最初は絶対に嫌だと抵抗していたが、俺がしつこく誘うので渋々ホテルへ。

 処女だった。帰ろうと身支度していると彼女はポロポロ涙を流す。
その悲しそうな姿に「結婚しよう」と言ってしまった(ったく男は弱いね)。

 結婚して10年、二児の母になったが着るものからヘアスタイルまでずいぶん垢抜けて、近所でも評判の美人ママになった。
 ま、間違いだったとしても結婚相談所には感謝してる。がっぽり金は取られたが。
あのとき間違っておまえを選んでしまったなど妻には言えない。





423名無しさん@ピンキー2014/08/03(日) 16:41:17.16 ID:

>>422 結局のろけてる訳ね




424名無しさん@ピンキー2014/08/03(日) 21:40:07.75 ID:

>>422 君が育てたって訳だ。のろけと自慢な訳だ。羨ましいな。
二人して、いや家族みんなで幸せにな。

別のスレ行って、アドバイザーになるべきだと思うのはオレだけか…。




430名無しさん@ピンキー2014/08/06(水) 09:19:11.80 ID:

>>422
いい話じゃんw

俺は、恋愛だけど出会って2週間で結婚を決めて、3ヶ月で結納、6ヶ月で結婚式を上げたから、自分の女を見る目には感心している。当時学生だったしね。
今は3児の母をやりながら、学校の教員をしている。
ちなみに、嫁も処女だった。頂いたのは、結婚を決めたあと。




426名無しさん@ピンキー2014/08/04(月) 04:14:33.76 ID:

>>422
なんかええ話や内科




23 COMMENTS

匿名

なんでこれが結果オーライないい話扱いになってんの
こういう奴今は良くてもそのうち絶対ボロ出すわ

返信する
匿名

またどんな雑に扱っても俺のことが大好きで実はスペックの高い女の妄想?

返信する
名無しのふよふよ速報。

これがいい話だなんて・・・。
奥さんからしたら、知り合ったばかりの男が自分のこと何も知らないのにまるで一目惚れしたかのごとくいきなり結婚の二文字を出してきたとなれば相当好みにドンピシャか、自分のような人を探してたかみたいな風に思って当然。
それがあったから心動かされ結婚もしたんだろうし。
事実が全く違ってたら友人以下に成り下がったかもしれない相手と結婚??

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁が幸せなら何も言えないけど前提がクソすぎてとても良い話に思えない

返信する
匿名

「結婚すればOK!いま幸せやしええかw」とか発展途上国のレイパーと同じ発想でドン引きですよ…。

返信する
匿名

婚活で苦労してる30代後半独身男性の妄想かな?
一生結婚できなさそう。

返信する
匿名

※欄見ると、これがまさしく「惚れた」って話だということが女さんにはわからないんだな

返信する
匿名

レイプみたいな事しておいて、惚気話みたく書いてるのはどうかと思う。

返信する
匿名

※17
「涙を流す健気さに惚れた」という話をよく言えばツンデレに書いたらこうなるってことなのか、なるほどなー
でも自分はその話をこんな風にしか語れないような、自分が優位でいないと気が済まないプライドの高い男はもっとも嫌いなタイプだわ
こういうやつほど家では意外とヘコヘコしてたりすんだよねー、で、外で嫁下げて威張り散らすっていう
「嫁の教育が足らないからそうなるんだ!」とか部下に宴席で説教しそうなタイプww

返信する
匿名

えっこわっ、何が美談?特に相手悪くないのに気にいらないからやり捨てしようって支離滅裂な思考も、嫌がってるのにしつこく誘うのも無いわ、間違いから(自分からしつこく誘ったくせに)結婚してしまったって認識も意味がわからんし…えっこわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※20
長文おつかれさん、なにか嫌なことでもあったのか

返信する
匿名

※22
この程度で長文とかもうこんなとこ来んな
あとコメに文句つけたいなら「長文乙ww」とか「顔真っ赤ww」とかだけ言って勝った気にならずにせめて内容について意見述べろ
中身がない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)