子供が欲しいと思い、実行した結果wwwww


母だけど人生疲れた 8


 

101名無しの心子知らず2013/12/21(土) 19:17:03.05 ID:7zuhvLBz.net

はー、私は出産育児には向いてなかった。
こういうのは、安産体質か体格がよく、健康に問題が少なく、絶対的信頼がおけて動ける実母が近くに居て、家事が出来る・家の状況が把握出来て勿論育児を手伝う夫がいて、
何でも自分だけでしようとはせず人を頼れる性格で、家にヘルパー等が入っても苦痛じゃないタイプで、戸建てや防音性の高いファミリータイプのマンションに住んでいて、
細かい事は気にせずポジティブで、アクティブで、頭の回転が速く、ショートスリーパーで、潔癖症ではなく、ついでに美人で夫側にも優秀な遺伝子があると期待出来て、お金がそこそこある女性が出産に向いていると思う。
私にはこのどれもがない。
お金は生活する程度にあるくらいか。

つまり全く向いてない。
……それでも子供が欲しいと思い、実行した結果wwwww
子供は可愛いと思うけど、散々な目に遭っている。










104名無しの心子知らず2013/12/21(土) 21:08:35.50 ID:nUfgm/IR.net

>>101
わろた。その通りw
私もどれもないわ
皆がやることはやってみたいと欲かいた結果コレw




106名無しの心子知らず2013/12/22(日) 00:20:02.46 ID:ViP8Xb6s.net

>>101
私だって一つくらいあるはず…と思ってみたけど、私もどれも持ってなかったww
潔癖症とまではいかないけど、家の汚れは気になるから赤泣いてても掃除してることあるわ。

旦那は俺は育児経験があるからまかせとけ!って言ってたくせに、
実際生まれてみたら見事な手のひら返し。
私が風邪でダウンしてて、旦那が翌日休みでも寝かしつけは拒否。
一晩でいいから代わってほしい、と言っても拒否。

これからの長い人生、子と旦那の奴隷として行きていくんだと思うと気が重い。




103名無しの心子知らず2013/12/21(土) 21:06:44.44 ID:obHN6IcC.net

>>101 せめて旦那は選ぶべきだったね。






関連記事: 言うことを聞かない息子を怒鳴ってご飯捨ててしまった。息子は「ごめんなさい」を繰り返し 風呂からあがるとゴミ箱に捨てたご飯を 食べようと探し出した…

関連記事: ただでさえ双子の育児で大変なのに、幼児二人を託児強制!?その上「主婦は暇だから…」って・・・|ふよふよ速報。

関連記事: リフレッシュの為に利用してもいい!という一時保育施設に問い合わせたら「どうしても預けないといけない理由があるんですか?」だって。なんかイラッとした!|ふよふよ速報。
引用元:母だけど人生疲れた 8

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

旦那と子の奴隷とか言ってるが子供に八つ当たりだけはするなよ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ひでぇリアリスト。
子供が可哀想。

向いてる向いてないじゃなくて、覚悟がないだけだろうに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

それだけ自分には無理な条件だとわかっているのに「可愛いから」ってだけで子供産むバカw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
「可愛いから」生んだんじゃなくて
「子供が欲しいから生んだ結果、子育てには向いてないけど子供は可愛い」だろ
よく読んで理解してから書き込めよ
こんなところで自分の理解力のなさを露呈してどうするんだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

育児はね、結局どこまで適当にできるかだよ。
お腹減ってない、オムツも濡れてない、特に異常な泣き方をしてるわけでもなければ泣いてても放置して自分の飯を食ったり家事をする。
寝かしつけがしんどければ沿い乳してくわえさせながら自分も寝る。
あれもこれも完璧にやってあげなくちゃって思う人は向いてないと思う。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)