【胸糞注意】ピアノの先生にむりやりされた。下だけ脱がされてツバ塗られて無理矢理。

引用元:墓場まで持っていくつもりだった話 14墓目

48本当にあった怖い名無し2011/07/31(日) 01:13:20.03 ID:pag3gB9VO

高校1年のときピアノの先生に無理やりされたこと。
気さくな先生で仲良かった。
肩が凝るって言ったら、「体操しようか」って手のひらを後ろで合わせさせられた。
あっという間に両手の親指を結束バンドで縛られて、ピアノの椅子から引きずり下ろされた。



抵抗したけど手が縛られてると何もできなくて、下だけ脱がされてツバ塗られて無理矢理。
出血したのを見て先生が「○○ちゃんの処女もらっちゃった」って喜ぶのを見て泣いた。

そのあと先生の寝室に連れて行かれて、撮影されながら犯された。
動かれると痛くてたまらないから早くいって欲しいのに、歳のせいかなかなか終わらなくて辛かった。

その日のレッスンの最初に親が旅行でいないって言ってしまっていて、
先生が車で家に帰してくれたとき、うちに上がられて私の部屋でまたされた。
ベッドカバーに先生のせい●きとかついてしまって、先生が帰ってから泣きながら洗濯した。

先生は二年後急死。バチが当たったのかな。
おかげさまで、ワタクシは今結婚して幸せに暮らしております。





51本当にあった怖い名無し2011/08/02(火) 04:07:11.46 ID:CQqgd9Oe0

指が命とも言えるピアノのレッスンで、その先生が親指を縛るねぇ・・・




54本当にあった怖い名無し2011/08/05(金) 21:55:29.93 ID:Pv6Q36rZ0

>>51
そういう奴は、自分の親ゆびさえ傷つかなきゃいいんじゃないの?

自分も芸術系教師にセクハラされたから、嘘とは思わない。
「オレ様はゲージツ家だからいいんだ!!」みたいな輩は実在する。
(実際はゲージツ家名乗るのは恥ずかしいくらいのレベルで、
教え子脅すくらいしか相手にしてもらえない)




53本当にあった怖い名無し2011/08/04(木) 18:56:39.69 ID:hu31PwGs0

長くお世話になってるピアノ調律師の人にセクハラされたから
あんまりネタだと断定できないや
墓場までもってかないで警察に言ったけど




55本当にあった怖い名無し2011/08/08(月) 09:11:07.69 ID:gq2JSC640

芸術系の人はイタズラ多いかもね。
私も中学の時に美術教師によく個室に呼ばれてた。
私は中学の時から芸大に入りたい野望があって呼ばれても素直に話し聞きに言ってたけど、当時50くらいの美術教師だったけど、話しするのにソファに座らせてその隣にピッタリくっついて話しして、容姿を褒められたり髪を撫でられたりしてた。
私が呼ばれる回数が多いから友達が不審がって途中で他の教師に言ってくれてそれから呼ばれなくなったけど今考えると怖いわ。




57本当にあった怖い名無し2011/08/10(水) 19:56:22.70 ID:oi+rS0gs0

男ってほんとに自制心ないよね




23 COMMENTS

名無しさん

※4
まだまだ元気まーん(笑)
誰もお前とはセックスしたがらないだけまーん(笑)(笑)

返信する
匿名

女「これだから男は・・・」
男「これだから女は・・・」
↑どっちもバカですwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

特定の犯罪者を例に挙げられて、男性全体を非難してしまう頭の悪さはどうなのかしら。
世界史の悲惨な歴史を見ながら「これだから人間は…」とか呟いてるのかしら。

返信する
匿名

※13
まずは日本の男が性被害に遭った女との交際を避ける事からやめないと
この人も表沙汰にしてたら今結婚して幸せに暮らせてないんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
毎回色んなまとめで思うんだけどさ、
具体的にどうして嘘だって断定できるのか
明確に理由教えて貰いたいんだが。

返信する
匿名

親指を縛るって相当な手練やな。親指縛られたらとれないし、手首に縛られたあとあったら怪しまれるけど、親指だけなら気づかれない。

返信する
匿名

本気で音楽をやってる人たちって、いろんな意味でアスリートと変わらないからな。
体育会的な上下関係だから、師匠の言いつけは絶対だし、脳筋猿みたいなのも沢山いる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)