嫁に最初にHさせてっていったときに「結婚してくれるならいいけど」 といわれ二つ返事でしてしまった・・・


貴君らが現在の妻を落とした台詞


 

352素敵な旦那様04/12/02 18:06:45 ID:

嫁に最初にHさせてっていったときに
「結婚してくれるならいいけど」
といわれ二つ返事でしてしまったので
プロポーズしてないなあ。




353素敵な旦那様04/12/02 20:10:54 ID:

>>352
それは、性欲に負けた、という話なのか、
それとも、愛情があったからこそ、と言う話なのか気になるぞ。










354素敵な旦那様04/12/02 20:20:39 ID:

>>353
いや。結婚したいとは思ってたけどね。
プロポーズはしてないなあ という話ですなw




357素敵な旦那様04/12/02 20:46:35 ID:

子供、産む事にしても堕ろす事にしても、結婚しよう




593素敵な旦那様2006/07/20(木) 20:17:36 ID:

>>357
おお、だいたい同じだ
妻:「生理こないようどうしよう」
俺:「そんな訳ないだろいつもつけてたし」
妻:「えーじゃあ、おろすの?こわいよう」
俺:「んじゃ、出来てたら産めよ」
妻:「えーん、一人で?無理だよう」
俺:「一緒になってやっから」
妻:「うん、なら、いい」

後日、生理キター!
妻:「あれ、なしだよね?」
俺:「あれって何」
妻:「一緒になってくれるって」
俺:「言ったな、そういえば」
妻:「駄目?」
俺:「いいよ」
後から考えて
このとき妻がこっそりガッツポーズを決めてたのではと思っている

俺:「




358素敵な旦那様04/12/02 21:06:43 ID:

>>357
で、生んだのか?おろしたのか?




37835704/12/25 02:09:27 ID:

>>358
ちなみに生みますた。

今年のクリスマスは三人で過ごします・・・




359素敵な旦那様04/12/02 21:14:28 ID:

マテマテマテ、何でおまいさん方そんなにロマンチックなリアル生きてるんだ?

記憶に残ってるのは、「籍入れちゃった方がいろいろ便利だね」


おまいら、羨ましいぜ・・・orz




引用元:貴君らが現在の妻を落とした台詞

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)