結婚式行って来たら、新婦の尻が丸見えだった。もう丸見えも丸見え。へえーお尻にホクロあったんですねーって丸見え。




その神経が分からん!その2

575名無しさん@おーぷん2014/08/20(水)13:14:12 ID:???

スレ違いかもしれないんだけど。

結婚式行って来たら、新婦の尻が丸見えだった。

もう丸見えも丸見え。へえーお尻にホクロあったんですねーって丸見え。



新婦は義妹で、「東京のお洒落なショップで働くお洒落な私」が人格の全てみたいな子
だったんだけど、お洒落な人は考えることが違うなーと驚いたよ。

なんか友達の新進デザイナーの何とかさんに特別にデザインして作ってもらったらしい
んだけど、フィフスエレメントのミラジョボが投網かぶったようなドレスで、ヌーブラも
Tバックのパンツも(何故かドレスも下着も黒)、丸丸の丸見え。

うちの息子が「おしりー!おしりー!」って式の最中叫び始めたら、新郎の親戚がみんな笑い出し
てしまって、ラクビーボールのように息子抱えて式場から逃げ出したよ。

あんなドレスで人前に堂々と出られるのは、レディガガと義妹くらいだと思うよ。
なんか感動しちゃった。
旦那は「死ね」と義妹に怒ってる様子だけど。





5765722014/08/20(水)15:05:34 ID:???

>>575さん
・・・・凄いドレスですね・・・・攻めるな義妹・・・・




引用元:その神経が分からん!その2

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こんなのがかっこいいとか頭湧いてんじゃねーの
親族からしても恥でしかねーだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

親族の恥だな。
周りの事も考えられない奴が子供産むのかと考えると恐ろしい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

場にそぐわないもの着ちゃってんだから身内の恥だろどう考えても

返信する
名無しのふよふよ速報。

人呼んで裸見られて喜んでるって頭おかしいやつだからだろ
ファッションショーとは訳が違うし

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那まちがってないでしょw
尻丸見えドレス黒とか、妹がそんなんで結婚式挙げようとしたら止めるよ。そんな非常識な家族はいないけどさ

返信する
名無しのふよふよ速報。

結婚式の後から地味にひそひそされて距離を置かれるパターンの女だな……。
本人は「アテクシ友達いっぱいいるし!」みたいに勘違いし続けるんだろうな、可哀想に。

返信する
名無しのふよふよ速報。

あんたアホだねってその場で笑ってやって済ませば良いのに
影で身内の悪口ネットに書き込むような人間のほうがあたしゃ嫌だね

返信する
匿名

えー見たい
ゴス好きビジュアル系好きコスプレ好き原宿系好きとかなら見てみたいと思うんじゃないかな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)