新郎友人の結婚式で新婦が「どうして誰も私のドレス姿褒めてくれないんですか!?」と泣き叫んだ



****私は見た!!不幸な結婚式120****


 

791sage2014/01/07(火) 17:28:49.06 ID:

新郎友人として独身友人数人、友人夫婦、私夫婦と出席した結婚式。
チャペルで新郎側へ座ろうとしたら女性ゲストだけ新婦側へ誘導された。
新郎友人だし、夫婦で出席なのに何故別々で座らせられるのか分からないので
無視して新郎側へ座った。
訳は新婦側の招待客が叔父と叔母のみだからだった(ご両親は死去)
ブーケトスで女性ゲストは前に出るように促されるが女性が私達既婚者と婚約者のいる友人のみ。





強引に前に3人で並ばされた。
しかもブーケがかなり手前に落ちた。
拾って一応独身だからって事で友人が新郎新婦と写真撮影。
披露宴では新郎同僚・友人席は盛り上がっているが、
新婦にもおめでとうと声掛けても新婦は無表情で「はぁ~どうも」としか言わないので、
その後誰も新婦のそばに行かない。
新郎新婦の昔の写真が大画面に出されるが、新婦のはどの写真も新婦が1人で写っているものだけ。
最後に新郎新婦からの挨拶で新婦が
「どうしても結婚式をあげたくて計画しました。
それなのにどうして誰も私のドレス姿褒めてくれないんですか!?
羨ましがってくれないんですか!?
女性ならこの気持ち分かるでしょ!!」と泣き叫び、
慌てて新郎がお礼を述べて終了。
その後新婦が怖くて新郎との付き合いも友人一同止めました。




792愛と死の名無しさん2014/01/07(火) 17:41:31.84 ID:

乙でした。
新婦は『私のドレス姿の披露』宴がしたかったんだね。
>>791ご夫婦、新郎ご友人のみなさん、
新婦の自己満足でしかない結婚披露宴にお付き合い、お疲れ様でした。




793愛と死の名無しさん2014/01/07(火) 17:53:05.29 ID:

なかなかに面倒くさい友人ですな




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:****私は見た!!不幸な結婚式120****

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

新婦ヤバい。ヤバいけど、最初の誘導くらい空気読んで指示に従ってやれよとも思うし、新郎との付き合いも止めるってそれ友人なのか?とも思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

別に新郎と友人やめることないでしょ

新婦も見せびらかす相手がいないのわかってるだろうに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男女の友情なんて儚いもの
キチガイに浮気を疑われるorキチガイとママ友になるのを避けるため疎遠になるのも自然
あと結婚式で招待客夫婦別席はありえませんし縁起も悪いし失礼です

返信する
名無しのふよふよ速報。

キチ嫁貰って友人もおかしくなるのが目に見えてるし別にいいんじゃね?
俺もそんな気持ち悪い結婚式に出されたら関係切るね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
新婦の招待客が少ないので、夫婦で招待したのに申し訳ないけど別々で座って頂けませんか?
まできちんと説明すればよかったじゃん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)