今までの女の知人にバツイチ子持ちが何人かいたが、彼女らに共通して感じた違和感があった。それがいったい何だったのか、ようやく理解できた。



ボッシー女と結婚して後悔してる既婚男性


 

13名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/23(水) 22:43:18 .net ID:

バツイチ板のスレを見てきたが、ボッシーってやっぱり怖いな。
今までの女の知人にバツイチ子持ちが何人かいたが、彼女らに共通して感じた違和感があった。
それがいったい何だったのか、他人のカキコを読む事でようやく理解できた。




14名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/24(木) 00:57:46 .net ID:

>>13
それをkwsk。
情報を共有して危難を避けようじゃないか、兄弟。










15名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/24(木) 07:31:53 .net ID:

>>13
我が子よりもオトコを惹き付けようとしてばかりだからな。
ネグレクト女の犯罪の片棒を担がされるのはゴメンだ。




31名無しさん@お腹いっぱい。2008/08/19(火) 17:38:01 .net ID:

>>13
その違和感って、何だろうと考えてたんだけど、こないだ何ヶ月か
違和感ボッシーと違和感無しボッシーをみてて解ったのは、

違和感のあるボッシーは男をゲットしようとする心意気が第一で、子供は二の次。
明るく積極的で、一見いい人風。社交的。

違和感のないボッシーは「もう結婚しない」と決めてる。子供のために必死。

後者をどうしても好きになって結婚するならいいと思う




32名無しさん@お腹いっぱい。2008/08/20(水) 16:05:05 .net ID:

女だらけの職場で働いているがボッシー率高し。
共通しているのは2~3人子供が居ようが
飲み会やカラオケで明け方近くまで遊んでる。
もちろん子供は親が見ているらしいが。
歓送迎会終了後に男と待ち合わせしている女も居た。
>>31同様に男を捕まえるのに必死、という感じだ。
まだまだ小学校低学年や幼稚園児も居るのに子供放置で
自分は遊び回る。そんな時間があるのならもっと子供と
一緒に居てやれ、と素で思うわさ。
友人達は「すぐ食えそうじゃん!」と言っているが修羅場は勘弁。w




34名無しさん@お腹いっぱい。2008/08/20(水) 23:12:28 .net ID:

>>32
ボッシーで、出会いを求めて飲み歩くって頭がどうかしてるんじゃ?

身近なボッシーも最近ようやく自分の身の程が解ってきたようで、愛想振りまく男のランクを下げてたw
前はエリート所を必死で捕まえようと擦り寄ってたんだけど、他の30代毒女には優しい男も彼女には
冷ややかな姿勢でスルーw

って笑ってられるのは他人だからだけど、お子さんの気質が他の子と比べると荒いらしい。
同じ保育所に通わせてる親もいるからさ。可哀相だ。




18名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/24(木) 20:06:40 .net ID:

不思議なんだが。。

すでに子供は小学生三年生で
家にはおばあちゃんもいるのに

どこに行くにも了解無しに子供を連れてくるんだ。

先日、BARに飲みに行こうと話をしてたらさ

○○○(←子供の名前)も一緒に行くわ。
あの子おとなしいからジュース飲ませてるし!!

と言い出す始末。
オトナの世界に連れてきてどうすんだ?
ファミレスしか知らないのか?

・・・俺はファミレスなぞ行かない世界の住人だ




20名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/25(金) 12:09:17 .net ID:

>>18
そんな世界の住人がボッシーからしか相手にされなくて
2ちゃんで愚痴るだけなんて・・・

不思議なんだが。。




19名無しさん@お腹いっぱい。2008/04/24(木) 20:39:28 .net ID:

居酒屋にも子連れの主婦がイッパイいるよ。
どういう神経なんだろうな・・・
小学生とか幼稚園児も居たり。
馬鹿ばっかりですな




引用元:ボッシー女と結婚して後悔してる既婚男性

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

参考になりそうと思って開いたけどみんなわかってるようなことだった

返信する
名無しのふよふよ速報。

要は自分が「女」であることが最優先で「母親」になれない奴の事だな。
知り合いにもいるわ。お蔭で×3でいい加減BBAなのにまだ懲りてない。
一種の病気なんだろうけど、母親になれない奴は子供産むな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

死別以外の母子家庭は、母親に何かしら問題がある
元旦那が悪い!としか言わないだろうけど、お互い様レベルだよ。
子供がいないで離婚はまだわかる。
子供がいるのに離婚は、相当な覚悟が無いとだめなのに
簡単に離婚に踏み切れる思考って、知能障害者レベルでおかくなきゃ無理

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちの会社もボッシー多かったけど、遊び歩いてる人はいなかったな
飲み会も送別会や忘年会くらいしか参加しないし。

ただ、離婚過程ではない人でネグレクトしてる人はいた。
子供は旦那さんが世話してるとか言ってたな
少し言動がおかしい人で、突然上司にブチ切れたりして(ただ仕事を頼んだだけなのに)
そういうのが続いたので解雇されちゃいました、

返信する
名無しのふよふよ速報。

>3
出産の為に辞めて、2年で離婚して 会社に復帰した人がいる。
旦那が全く働かなくなったので離婚したとのこと。

あと、旦那が長期(20年くらい)の鬱病で、自分まで精神病んできたので離婚したという人もいた。
20年間専業主婦だったので、なかなか仕事が決まらなかったと言ってたな
今は派遣社員だけど、家も買って子供2人育てながら
頑張って仕事してる。

何でも女が悪いように言うのはやめてほしい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

二十年鬱()との間に子供作る女が悪くないと…?
充分責任あると思うんですが……

まぁ女下げに脊髄反射で言った脳内反例ならマジレスごめんな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3※6
少しの判断ミスもなく生きられる人がこの世にどれだけいるだろうね
実際に自分が問題に直面しないとわからないことも多いのに
結果だけを見て批判する奴の浅はかなこと

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)