学生でトメなる存在は未知の物なんだけど、通ってるジムに糞トメみたいな奴がいる。嫁さんイビって家庭内で居場所失って毎日ジム来てるらしい。迷惑ババァだ。地味にいらっとする嫌がらせするのが糞トメか。



【同居】実際に姑にされた嫌がらせ 3【別居】


 

32名無しさん@HOME2012/03/25(日) 22:02:07.58 0 ID:

スレ違いだったらごめん。
私は学生でトメなる存在は未知の物なんだけど、通ってるジムに糞トメみたいな奴がいる
赤の他人で話した事も無い私に何故かロックオン、あれこれ嫌がらせをしてくる。
私のボトルやタオルを床に落としたり、使いたいマシンに座り込んでどかなかったり
後ろ向きで目の前にぱっと飛び出してきて立ちはだかったり顔を洗っていると水を止めたり
カーテン引いて着替えているとどんなに遠くからでもやってきてカーテンをシャッと開ける

どれも一つ一つは起こる程の事じゃないんだけど、すっげーイライラするw






通う時間帯を変えても何故かいつもいるんだよね。で、私を見つけると寄ってくる。
こういう奴が糞トメなんか…!って良く分かったwホントこんなんと同居したら地獄だね。

着替えルームに掛けてある私のコートのポッケを漁っている事も分かったので
(盗んだりはしない、大した物も入ってないし。個人情報狙いだと思う)
この間ポケットの内側にラップを貼付けた上でねるねるねるねを入れておいた。
ババァ自爆してた

嫁さんイビって家庭内で居場所失って毎日ジム来てるらしい。迷惑ババァだ。
こういう、警察に言うような事じゃないけど地味にいらっとする嫌がらせするのが糞トメか





34名無しさん@HOME2012/03/26(月) 00:43:21.47 0 ID:

>>32
ねるねるねるね、わろた

そいつは根性曲がりすぎというか、悪趣味なやつだね




36名無しさん@HOME2012/03/26(月) 18:11:10.55 0 ID:

>>32
スレチつーか、ジムに苦情言え。
相手がエスカレートして32が怪我することになるかもしれん。




37名無しさん@HOME2012/03/26(月) 18:38:39.07 0 ID:

>>32
ジムに文句言ったら?
逆にあなたが加害者みたいに先に言われたらめんどくさいことになるよ




引用元:【同居】実際に姑にされた嫌がらせ 3【別居】

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

私も、マンションのキチババァに絡まれるわ。
10階に住んでるババァから、なんでわざわざ下のほうの部屋を買ったの?と、私のほうが上住んでるから偉いアピールしてきたわ。他にも色々。
ババァに良い顔するとつけあがる。ヘラヘラしちゃダメだと学んだ。あと10年、我慢するわ^_^

返信する
名無しのふよふよ速報。

想像上のなんだよ。こいつが根性ねじ曲がったクソトメ?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)