父が死んでから、父の行動ひとつひとつに萌えて仕方ありません。 男手1つで大変だったのに、私を育ててくれてありがとう。…この一言を私はまだ墓の前ですら言えませんw



うっかり萌えた父親のエピソード 5


 

83おさかなくわえた名無しさん2006/09/10(日) 10:17:01 ID:CAWi2hGr

私の父親はマジでツンデレ。

大喧嘩して私が口聞かなくなっても全く折れてくれなかったのに、
朝起きたらきちんと私の朝ご飯を作ってくれた。
いつも私のことをバカにするくせに、
夜変質者に遭ったときにすぐさま駆けつけてくれた。







だけど私はもっとツンデレ。
ガンで余命短いことを告知されて、珍しく弱気になった父親に悪態つきながらも、
毎日見舞いに行った。
図書館からお菓子作りの本買ってきて、必死に失敗しながら作って、
一番綺麗に作れたお菓子を「ホレ、買ってきた」って父親に渡した。
父は「お前毎日買ってきてお金続くのかww」とか言いながら受け取ってた。
そのあと看護婦さんに「お父さんすごい嬉しそうに食べてたよー娘の手作りなんですよってw」と聞いて、
恥ずかしすぎて次の日お見舞いどうしようと一晩悩んだ。

父が死んでから、父の行動ひとつひとつに萌えて仕方ありません。
男手1つで大変だったのに、私を育ててくれてありがとう。
……この一言を私はまだ墓の前ですら言えませんw

空気の読めないスレ汚し失礼しました。なんかこのスレ読んでたら思わず書いてしまった。





86おさかなくわえた名無しさん2006/09/10(日) 16:24:33 ID:yLx15sVD

>>83
映画化決定




84おさかなくわえた名無しさん2006/09/10(日) 10:33:43 ID:LPRsY+DU

>>83
。・゚・(ノД`)・゚・。
今日これから墓参り行って、お父さんに言ってあげて。
ここに書けたんだから、墓前でも言えるよ。




87おさかなくわえた名無しさん2006/09/11(月) 01:13:49 ID:Wxcbllhq





引用元:うっかり萌えた父親のエピソード 5

4 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)