何を思ったか、突然川崎に行ってソープ勤めしてた。 でも田舎娘だったので悪い奴に騙され莫大な借金背負わされ、下手したら東京湾に沈むところだった。



【消したい】自分の黒歴史を話すスレ2【過去】


 

111おさかなくわえた名無しさん2011/01/03(月) 20:40:40 ID:ZMAEtICw

何を思ったか、突然川崎に行ってソープ勤めしてた。
でも田舎娘だったので悪い奴に騙され莫大な借金背負わされ、下手したら東京湾に
沈むところだった。
奇跡的に助けてくれる人がいたので、何とかなったから良かったけど。

今は別の場所で地味に一人で暮らしてる。何もない人生ブラボー!!!




113おさかなくわえた名無しさん2011/01/03(月) 23:24:50 ID:BSh0UnHq

>>111
何で借金を背負わされたの?
ソープの経営者が893だったの?それとも惚れた客の保証人になったの?
助けてくれた人ってどんな人?










119おさかなくわえた名無しさん2011/01/05(水) 01:50:31 ID:RhMQEp70

>>113
順に答えるね。

借金を背負ったのは、私を騙した男が手当たり次第私を引っ張って金を借り
させたから。警察もグルだから逃げられないと言われて洗脳されてた。
ちなみにそいつは勤めてたソープの社長の息子。恋愛感情は一切なかったけど
余計なことは言うなと脅されてて逃げられなくなってた。
ちなみにそいつはヤクザでも何でもない。でもやり方はかなり汚かった。
稼ぎは全部取られるし半監禁状態だったよ。

かなり精神的にヤバくなっていた私の状態を見て、近くのちょんの間のママが
「あの子を介抱してやれ」と話をつけてくれたので助かった。
ママの知り合いのヤクザの力も借りたかも知れない。
その後、ソープからちょんの間に移ってしばらく働いてから、普通の派遣会社に
登録して地味に働いて一人暮らしを始めて今に至る。




120おさかなくわえた名無しさん2011/01/05(水) 02:08:54 ID:c4qDR5ZI

ちょんの間って何だ?
育ちの良い僕にもわかりやすく教えてください。




123おさかなくわえた名無しさん2011/01/05(水) 12:21:39 ID:RhMQEp70

ちょんの間、というのは風俗街によくある、間口の狭い店に女性が座ってる
店のことだよ。大抵は『小料理屋』という看板があるけど、もちろん料理は
出ない。せいぜいちょっとしたお菓子とお茶ぐらい。
料理屋さんで接待をする女性と気が合ってそういうことになる、というイメクラ
系の要素も入ってるから。
気に入った子がいたら店に入って性的サービスを受ける。
ソープとは違ってシャワーもお風呂もない。ついている店もあるけど、それは
特殊浴場法違反。
料理屋という看板があるので、形だけ一年に一度保健所の検査を受ける。
ちなみに料金は店に寄ってまちまちだけど、基本的には20分1万円で7000円が
女性側の取り分。このところの不景気でもっと安くしないと今は無理かも。
以前は横浜の黄金町のガード下にその手の店がずらっと並んでたけど、今は
一掃された。




124おさかなくわえた名無しさん2011/01/05(水) 12:28:55 ID:RhMQEp70

続く

ちょんの間の語源は諸説あるけど、ちょっとした時間にサービスを受ける場所
という意味の方が濃厚かも。
部屋は大抵狭い。三畳ほどの部屋に布団が敷かれてる場合もあるし、座布団だけ
並べて事に及ぶ店もある。
とはいえ短い間に稼げるので、人気のある女性にとっては良い稼ぎ口になる。
別に特殊な女性ばかりがいた訳じゃなく、普通の主婦がパート感覚でやってたり
看護学生が週末バイトとしてやってたりもよくあった。
もちろん若い人ばかりでなく、50・60になっても店にいる女性も珍しくない。




125おさかなくわえた名無しさん2011/01/05(水) 21:51:49 ID:c4qDR5ZI





引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ2【過去】

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

てかちょんの間って関西しか無いんじゃ無いっけ?
っと思って探したら一応関東にもあったんやな
まぁ文化的に残ってるのは西の方だけか

返信する
名無しのふよふよ速報。

「何を思ったか、突然川崎に行ってソープ勤めしてた。」
ここの心理状態が知りたい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)