妊娠9ヵ月、大きくなかったお腹をナデナデしながら話し掛けてくれるようになった。『お~い、パパだぞ~』って。実感湧くの遅っ!



【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】2


 

73名無しの心子知らず04/12/03 12:46:09 ID:kDyVddNN

今妊娠9ヵ月、大きくなかったお腹をナデナデしながら話し掛けてくれるようになった。『お~い、パパだぞ~』って。実感湧くの遅っ!って思ったけど、嬉しいな。










80名無しの心子知らず04/12/14 21:09:45 ID:eSfAHCpp

>>73さん
うちは娘2歳、やっと父親らしくなってきた。
やはり感情が出て来たあたりから楽しくなってきたみたい。
仕事が夜遅くまでで、しかも半日は通勤時間も含めて会社に拘束されているので、
睡眠時間も自分の時間も少ないのに相手をちゃんとしてくれる。
娘が寝愚図りや寝ぼけをしても、自分が寝ていても「どうしたんだ?」と気にしてくれる。
生まれた当初は扱いがわからず、頭でっかちな知識ばかりで、上手くいかないと癇癪を
起こしやすかったので、私は頭を抱えてましたよ(;´Д`)




81名無しの心子知らず04/12/14 21:18:02 ID:gkPgQiNt

>>80 家もそうですよ。同じ。
子供が2歳なら親も2歳。
一緒に育っていくのです。
旦那も子供と共に親として、大きくなっています。




引用元:【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】2

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

遅いの•••?
妊婦だけど、父性は生まれてから徐々に出てくるものと思ってる>_<

返信する
名無しのふよふよ速報。

そうだよ。母親と同じテンションを求めるのは酷だと思う。産まれる前から少しずつ自覚させるようにすると少しスムーズかもね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そりゃ日々、成長を実感してる妊婦と違って
白くてネバネバした液体で腹が大きくなる不思議
の男性様じゃ捉え方が違うでしょ

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちの旦那はまだ6ヶ月なんだが私よりマメに腹の子に話しかけてる…。珍しいタイプなんだな。ただ、腹の子は何故か旦那が触ると動かないw

返信する
名無しのふよふよ速報。

生まれる前なら早いほうだよなー。
それが生まれてからも続くかはわからんけど。
男親にとっては、遊び相手になって意志疎通できる二歳くらいからが一番可愛いんじゃない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)