3歳の娘が、パパ一口頂戴!とごはんをもらったあと「ママスプーン洗って!」と泣き出した。俺「なんで洗うの?」 娘「パパ臭いから」




子供を産んで後悔している人のスレpart7

707名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/05/24(土) 22:15:58.56 ID:J/3cK0aH.net

3歳になる娘がかわいく思えなくなりました。
昨日の出来事
朝、娘と朝ごはんをたべていたときのこと
娘は自分のスプーンで食べているのだが
パパも一口頂戴と言ってごはんを一口もらったんだ
そうしたらスプーンをじっと見つめた娘が
「ママスプーン洗って!」と泣き出した。
俺「なんで洗うの?」
娘「パパ臭いから」




在宅仕事のため、今まで、飯からトイレ、風呂、遊び相手と
合間合間で常に世話してきたのに…。
思春期になったらそういうこともあるだろうとおもっていたが
3歳で言われるとは…かなりへこんだ。
もう娘の相手はしないと本人と嫁に宣言した。
あれからトイレの世話も遊び相手もしていない。
夜、自分のおかずを娘に箸でたべさせたあと
「汚ねえ」といいながら箸を洗うことを2回ほどくりかえしたら
涙目になってやがった。ざまあwww
親として最低だと思う。許してあげないといけないのはわかってるができない。
話しかけてきても無視してる。
外出時は、歩道のない道で手をつなぐ等、あぶないことは注意する等
最低限のことはしてる。




710名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/05/24(土) 23:31:05.69 ID:hGijlIqC.net

>>707
実際臭いの?
母親が臭い臭いって言ってたら娘も言うかもね




711名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/05/24(土) 23:33:43.37 ID:LOp4h4Wy.net

>>707
3歳児に"子供の部分"を引き出されちゃったね。

親になるってのは、"出て来た幼い部分を自分で正す"って事だから、
親になるの練習し始めたってトコだね。

どういう大人になって欲しいのか。ハッキリさせてみたら?
もし、「この子の手本になる」って思うんであれば、
この後どういう姿勢を子供に見せたら良いのか解るはず。

子供は、親の姿勢をそのまんまコピーして成人になり、やがて親になる。
間違えを正さない親を見て育った子は、間違えを正すことを知らない。




714名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/05/25(日) 00:41:41.00 ID:TpQf4LvK.net

>>707
これコピペだよね。
何度か見かけたことあるんだけど。




709名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/05/24(土) 22:47:17.99 ID:FtwZKqef.net

>>707
完全に中高生で援助●際娘になるなその育て方wwwwwww




718>>7082014/05/25(日) 10:21:34.13 ID:uLBJyCbq.net

コピペじゃないっす
>>709
援交娘になる予感はしてます。




713名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/05/25(日) 00:29:45.67 ID:4QWYoKL9.net

そもそも早熟すぎるといえばすぎるけど、女の子はそうなるものだし
自分のいないとこで奥さんがそれを刷り込んでる可能性とか視野にないの?子供はそれを鵜呑みにしてるとしたらかわいそうだわ。

パパ汚いねーとか軽口でいってても、そのまま深い意味なく浸透したりするでしょ。




引用元:子供を産んで後悔している人のスレpart7

24 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

そんくらいで目くじら立てるようなメンタルで育児できるわけないだろ。親ならそこで割り切ってきちんと叱るもんだぞ普通。最近のオッサンはメンタル弱すぎ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

幼稚な奴だな。それでも親かよ情けない。
いちいち真に受けてガキみたいな対応してんじゃねーよ。
これだから最近の若い奴らはダメなんだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分が本当に臭い可能性はちゃんと考えてないんだろうか
歯磨きちゃんとして風呂入ってればそうそう臭わないはず
それでも臭いと言われたならワキガとかだろうから病院池ば解決するのに
母親に刷り込まれてたら知らん離婚しろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや、普通に歯槽膿漏とかヤニで口内真っ黒とかなんじゃねーの?
実際に臭いかどうかについての質問について答えを避けてるし
歯磨きキラーイ、歯医者さん怖いからキラーイ、タバコだいすきぃ~
みたいな汚っさんなんじゃないの。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんな小学生みたいな精神でよく子ども作ろうと思ったな。
てめぇが子ども育てられるような大人かどうかちゃんと考えてから子ども作れよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

親としては最低…?
「としては」ってどう使うんだっけ?
子どもは子ども作っちゃダメだと思うよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そもそも子供のスプーンでご飯貰ったりするなよ
親とのスプーンや箸の共有・口移しあたりは全部虫歯の原因になる
元々は子供をちゃんと愛してたというならそのくらい勉強してから育児しろ
後半の態度も最悪だし、しばらくしたら妻から離婚切り出されるだろうな
こんな夫絶対嫌だ

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ母親の影響だよ
母親が陰で父親を汚物扱いしてる
知らぬが仏か?!w

返信する
名無しのふよふよ速報。

ゲスパーだけど、これ母親が余計な事吹き込んでるんじゃねぇの?
最期のやり返しは大人気なさ過ぎると思うが、気持ちはわからんでもない。
報告者が本当に臭いかどうかだってゲスパーでしかないだろ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

うーん…母親が何を言ったわけでもなく実際臭いわけでもなく、
それでも本能なのか何なのか、父親や祖父と食器の共有やチューは嫌だった記憶
まあ、我が子の言ったこととはいえ傷付くわな
母親が上手くとりなしてあげられたら良かったのにね

返信する
名無しのふよふよ速報。

母親だけど、子供が使用中のスプーンやお箸使うのはあり得ないわ。
父親だうが、母親だうが他人の唾液を汚く感じ始める年頃だよ。

でも逆の反応は絶対しない。
親は子供を全面的に受け入れなきゃいけないからね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

喫煙者じゃないのかな?喫煙者は自覚ないだろうが、本当に息が臭い。
それにコーヒーが加わると凶悪になる。胃を悪い人や鼻炎の人も口が臭い。
幼児なら臭いに敏感だろうから、娘に腹を立てる前に口臭外来へ行くべき。
それと、たった3才の娘が売春女になるだろうと予想するほど家庭環境が悪いうえにそれを改善する愛情もないならば、さっさと妻と離婚して養育費だけ出してやるべき。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※19
自分も父が喫煙者だったから物心付いた頃から父親は臭いという認識だったわ。
赤ん坊の頃から父親がチューするとギャン泣きしていたらしいし、子ども嗅覚とかって凄いんだろうね。
もちろん父親が口をつけた食器など絶対に使いたくない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これコピペだよな。興味深かったからよく覚えてる。
わざわざコピペでないふりするのがわからん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

タイトル見てパパーロってなんだろうと思ってしまった

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)