妊娠中、寝ていたら部屋でトメにバルサンを炊かれて赤ちゃんは空に召された。この時から私は鬼になった・・・



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 219【布告】


 

574名無しさん@HOME2011/12/04(日) 13:58:40.39 O ID:

誰も居ないみたいだから吐き出し。
携帯からだから改行へんだったらゴメン。



昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、トメに
寝室の鍵をかけられて、バルサン(だっけ?煙の出る殺虫剤)を焚かれた。
鍵は取手?の部分が外されてて、内側から開けることが出来なかった。
寝る前に枕元にあった筈の携帯も見当たらなかった。
偶然、先日まで弟に貸してたウ○ルコムを返して貰ったのを思いだし兄と弟に電話した。

兄と弟が駆け付けた時、玄関の鍵は開いてたらしく、兄が寝室のドアを蹴破って助けてくれた。
助けて貰った時に意識はあったんだけど、病院に着いたらら何故か失神してしまった。
私の意識が無い間に、赤ちゃんは空にいってしまって、余りにも実感が無くてただ呆然とした。
兄が旦那に連絡してくれて、旦那も慌てて駆け付けてくれた。
旦那も泣いたりして、トメとは絶縁別居しようと言ってくれたと思う。
でも、私は同居を続けると言って、バルサンも自分で焚いて寝てしまったと自分で言ったらしい。

きっと、この時から私は鬼になったんだと思う。
自宅に帰って数日は何もしてこなかったトメは、私が何も言わないことを良いことに
私を罵倒したり、軽く叩いたりしてきた。
それら暴言は全てレコーダーに録音していて、一通り溜まるのを待った。










575名無しさん@HOME2011/12/04(日) 14:00:48.12 O ID:

そして、だんだんとトメの行動はエスカレートして、私の事を人頃し・氏ね等言うようになってきた。
人頃し、氏ねが上手く録音できて嬉しかった。

ある日、私が2階ベランダで洗濯物を干していると、トメが嫌みを言って来た。
いつも通り無視していると、いつも通り罵倒しながら殴って来た。

いつもただ殴られるだけ何だけど、この日は違った。
私は、殴って来たトメの腕を掴んでベランダから突き落とした。
そして、心配何てしてないのに自然と『トメさん!トメさん、大丈夫ですか!?』と叫んでた。

そして、旦那にあたかもパニックをおこしているように連絡し、旦那に救急を呼んでもらった。

トメは死ななかったし、ずっと『嫁子に突き落とされた!』と叫んでいたけど、
私が録音を聞かせ、殴ってくるトメを避けたら、トメが転落したと言ったら皆信じた。

転落したとき神経をどうにかしたようで、トメは半身不随になった。

でも私は別居、絶縁を旦那に希望した。
旦那は私に謝り、別居絶縁を承諾してくれた…
と言うか、旦那は私が言わなくても別居絶縁するつもりだったみたい。






576名無しさん@HOME2011/12/04(日) 14:03:10.30 O ID:

その後、私は男女の双子を出産した。

私みたいな鬼が子供を育てられるか不安だった。
でも、私の不安とは裏腹に双子は育ってくれた。

双子が2才の時に、娘の方が突然
『ほんとはね、弟ちゃんより先にママに会いにきたの。
でもね、弟ちゃんが泣いたから、弟ちゃん迎えにいって、一緒に来たよ』
と舌っ足らずに言って、私に抱き付いてきた。

それから私は双子を抱き締めて、わんわん泣いた。

夜、旦那が帰宅してこの事を話すと、旦那も泣いて私もまた泣いてしまった。


先週、トメが死んだと親戚から連絡があったが無視した。
私がトメにした仕打ちは許されないんだろうと思う。

けど双子を見ていると幸せで、トメの事なんて全て忘れそうになる。
けど、こんな事誰にも話せなくて、少し吐き出したかった。

文章苦手だから解りづらい箇所があったと思います。
ごめんなさい。







592名無しさん@HOME2011/12/04(日) 15:37:31.41 0 ID:

>>574
99%のGJ!と、トメを死なせちゃダメでしょに1%
死ぬんじゃなくてもっと生きて苦しめば良かったのに、、、
このスレ見てるとそれしか感想が思いつかない
いくら言葉を絞り出そうとしてもそれしか出てこない
双子のお子さんと旦那さんと幸せな家庭を築いて下さい




613名無しさん@HOME2011/12/04(日) 20:04:12.28 0 ID:

>>574
あなたの気持ちを考えるとGJとは言えない
ただひたすら乙です
何も悪くないよ 双子の為に前向きに生きてね
しかしババァのDVもドンドン加速するんだな
一回目で十分キチレベル




621名無しさん@HOME2011/12/04(日) 21:23:05.51 0 ID:

>>574
記憶から消えそうになるなら、忘れちゃっていいことなんですよ。
トメの部分だけさっくり切り取って忘れちゃってください。
ここに書き込んだのも忘れることができますように。





578名無しさん@HOME2011/12/04(日) 14:15:14.33 0 ID:

その話は墓まで持っていけ




580名無しさん@HOME2011/12/04(日) 14:19:24.25 O ID:

>>578
うん、墓まで持っていくつもり。
だけど、自分でも忘れてしまいそうになってしまって。
でも誰にも言えなくて、少し誰かに聞いて欲しくて吐き出させて貰ったんだ。




579名無しさん@HOME2011/12/04(日) 14:17:56.59 0 ID:

トメにした仕打ちは許されるだろ
だってそうしなかったら双子を妊娠中も同じ事されて、また二人とも殺されたんだよ?
絶縁した位じゃ、トメはいじめを辞めないからね。半身不随になって物理的にこれなかったからこそ、無事に二人とも生まれたんだよ?

子どもを守ったんだよ




6185742011/12/04(日) 20:55:09.37 O ID:

レスありがとうございます。

吐き出す事が出来て楽と言うか、少し軽くなりました。
正直、殺人未遂だと叩かれるのではと思っていました(殺人未遂は事実なので)
でも、悪くないと言ってくださる方が居て少し救われた思いです。

娘の言葉は考えれば、娘の想像で意味のない言葉かも知れません。
前の子は本当に初期の流産で、性別も解りません。
ですが、娘の言葉に救われた部分もあり、生まれ変わりを信じたいなんて
気持ちもあって、帰ってきてくれたんだと思ってます。

寝室の窓ですが、あるにはありました。
ただ、高い場所にありイスに上らないと届かない位置。
開閉の為にイスは置いていましたが、トメにより廊下に出してありました。

トメは絶縁後、トメ親族に預けられましたが、親族家のお嫁さんを
奴隷か何かと勘違いしたのか、自分が出来ることでも、親族嫁に命令
親族に〆られても無視で、最終的には安い賃貸に追い出されたのち、
死ぬ死ぬ詐欺を繰り返し、誰も相手にしなくなり、寂しさからか
ボケてしまい、施設に入ったのち亡くなったそうです。

それでは、名無しに戻ります。
ありがとうございました。




624名無しさん@HOME2011/12/04(日) 21:35:12.09 P ID:

>>618
乙でした。
家族4人で末永く幸せに生きる呪いをかけておく(σ・∀・)σ~~~☆




引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 219【布告】

26 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

わたしもここまで過酷ではなかったけど、トメからのいびりでもうすぐ産まれるって頃に娘が亡くなったから鬼になるのもわかるよ。
報告者はほんとにがんばったんだね、辛かったろうに…
双子の娘ちゃんのほうはたぶんほんとにそうなのかもしれないね!
旦那さんと双子ちゃんたちとトメさんのことなんか忘れて、幸せになってほしいな

返信する
名無しのふよふよ速報。

このトメは刑事訴訟起こせば良かったのにな
その録音とやらを聞けば、1がトメに殺人未遂の動機になりうるほどの憎しみを感じているのは明らかなんだから
それさえ警察に提出すれば、民事でも刑事でも悪いようにはならないはずなのに
どうせこの1ならヒステリーを起こして「バルサンを炊かれて子供を殺された」などとわけのわからない供述をして自爆するんだろうしな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
たしかにバルサンで流産はあまり聞きませんね。とはいえ人体に悪いのは当然なので可能性がない訳では無いです。
煙ですと、煙草の副流煙が妊婦の方々には厳禁なのでお父様方は注意してあげてくださいね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

意識があるような状態でバルサン吸ったからといって流産はないと思うけどなあ。
調べたけどさすがに出てこないわ。
子供にいいかどうかと言われれば悪いんだろうけど。

あと、わざわざドアの取っ手を外して、バルサン焚いて閉じ込めるような鬼が玄関の鍵を開けておくかなあ?
突入した兄も夫もドアの取っ手が無いことは気付いてるはず。
しかもトメが行方不明。
そんな状況で「自分がバルサン焚いて寝ちゃった」なんて信じるわけがない。
自分の妹がそんな状況に置かれたら即刻別居させるわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

バルサンは直で吸っても体に障害が出る量の15分の1だろ
流産には全く関係ないから他の奴も気にするなよ
間違った情報で過敏になるほうが害だからな

返信する
名無しのふよふよ速報。

トメ「間違いなく>>1に落とされた!」
>>1「実はトメにいびられてて暴言をずっと録音してたんですよ(ドヤァ)聞いてくださいよ(ポチッ)」
>>1「この録音みたいな調子で今日もいびって叩こうとしてトメが勝手に落ちたんです」

この状況で>>1の主張を信じる池沼集団(笑)

返信する
名無しのふよふよ速報。

法治国家の一員たる者が復讐で殺人未遂。
それを持て囃す家庭板住人。
もっとも、法を犯そうが義家に対する復讐はどんなものでも持て囃される傾向にあるが。

返信する
名無しのふよふよ速報。

穴が有りすぎてもう…
本スレで誰も突っ込まないし、同じ穴の貉。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※12=13
どっかのまとめサイトで名前欄の情報記憶しちゃってんだろうねwww
創作じゃないというなら何個か挙がってる疑問点をクリアにしてよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

タイトル見て、バルサンにそんなパワーあるのかと思って
内容読んで、ああ胎児か、偶然その時流れることもあるよねと思って
オカルト作り話で、あーそういうことって思った

返信する
名無しのふよふよ速報。

ってかこの作り話って、
転生を持ち込むことで、最初にできた方の子どもの人格を「なかったこと」にしてるよな
お伽話にしても胸糞悪いんだけど、これを良い話と思う人もいいるのかね

返信する
名無しのふよふよ速報。

これが創作なら良いね。
創作で無ければ、やっぱり犯罪。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※9
※10
文章まともに読んでないのかよ、一から国語やり直してこい

返信する
名無しのふよふよ速報。

創作であって欲しい話だな
胸糞悪すぎる
しかしこの姑
嫁イビリして自分の孫を殺すって何がしたいんだろう?
頭おかしいとしか思えない

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者乙だけど基地トメを預かった親族もさらに乙
親族は責任持って報告者にトメあぼんを連絡してるのに
感傷に浸って無視とか地味に嫌な感じ

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや許されないだろ。
ホントだとしたら同情の余地はあるかもしれないけど、覚悟してやったんなら言い訳して救われようとしないできっちり背負い込めって話じゃないの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

バルサン程度なんて言うが
バルサンがコーヒーのカフェインよりは危険なことは分かるだろ?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)