不倫していた夫に毒を盛って毒殺した。借金も浮気もなくなって凄く楽になった。 でも骨を抱いて寝たい位、夫の事を愛してる。今でも。



スカッとするDQN返し


 

21名無しさん@家庭ちゃんねる2014/05/31(土) 14:37:49 ID:

亡き夫に毒を盛った事かな。

夫はパチンカス、借金、転職、家事しない、浮気と
普通なら離婚もの。
それでも好きだったので、昼夜働いて家の事して子供を育てた。
ある日、夫がメール画面を開いたまま寝てた。
そこには「13年付き合った彼女と別れて寂しいから付き合って」の文字。
付き合ってた彼女としてエリコちゃん(仮名)とのプリクラが。
その子は女友達として私には紹介していた。
その後、冷蔵庫の前の書類がたくさん置いてある下から
そのエリコちゃんとのラブラブプリクラが出てくる。
しかも、一回とかでなく、春夏秋冬、二人は仲良しの文字。
その子、女友達として紹介した中で一番ブサイクですやん。

エリコちゃんには直接会い、二度と接触しない事をエリコちゃんの彼氏の前で約束させ収束。
プリクラは彼氏にあげた。

夫にはある有名な毒をアイスコーヒーにたっぷりのガムシロと共に。
凄いね、のたうち回ってたよ。











22名無しさん@家庭ちゃんねる2014/05/31(土) 14:45:00 ID:

続き。

離婚って愛情が冷めるから出来るんだよね。
愛情が憎しみに変わると人は能で言う所の
蛇(鬼)になる。
生成り→般若→蛇(鬼女)なんだけど
悲しみ→怒り→狂人(笑い顔)なんだ。
昔の人はよく観察してるもんだ。

別に逮捕されても良いと思ってた。
でも、毒を抽出するのに使った道具は
途中のコンビニで前もって捨てておいた。
唯一、毒を入れてた容器もすぐに洗って捨てた。
ちょっと完全犯罪も目論んでた。





23名無しさん@家庭ちゃんねる2014/05/31(土) 14:45:36 ID:

人殺し!?全然DQNじゃないっ!!





25名無しさん@家庭ちゃんねる2014/05/31(土) 14:56:03 ID:

>>23
超DQNだよね?
その毒自体は意外と簡単に手に入るのよ。
抽出も簡単だし、多分、あまり味もない。





24名無しさん@家庭ちゃんねる2014/05/31(土) 14:52:26 ID:

今は夫の生命保険と遺族年金で暮らしてる。

最初はエリコちゃんのご実家に行ったんだよね。
登記簿も法務局で取ってさ、
Googleアースでおうちの回りも調べて。
ヨシダ呉服(仮名)で探したら、地元高校の制服扱ってるのね。
今時、呉服屋さんではやれないんだなあって関心したよ。
親御さんにもプリクラ見せてお話したな。
ご年配の親御さんに負担かけちゃったけど、
Fラン大学出す為に地元から出すなら
不倫はダメとか一般常識教えてからにして欲しかった。





26名無しさん@家庭ちゃんねる2014/05/31(土) 22:19:41 ID:

夫が亡くなって、
借金も、浮気も心配しなくて良くなって
凄く楽になった。
これで、もう、他の女の影を気にしなくて良いんだ。
納骨はまだ、しないし、
もし、何かあれば墓から骨だけ持ってく。





27名無しさん@家庭ちゃんねる2014/06/01(日) 00:15:09 ID:

できれば、骨を抱いて寝たい位、
夫の事を愛してる。今でも。





引用元:スカッとするDQN返し

14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

日本の警察はそんなに甘くないですよ…
夫の死因が普通じゃないならちゃんと調べますし
それと死因のはっきりしない場合生命保険は大抵おりません
まぁこの報告者の言う分には死因がはっきりしていますけどね(笑)

返信する
名無しのふよふよ速報。

成分によるけど神経毒であれば心不全で処理することもあるんじゃない?

返信する
名無しのふよふよ速報。

何の毒か知らんが(大体目星はつくが)
毒の種類が判別できた時点で
被害者周囲のその毒を扱える人間に容疑が絞られて
あっという間に退路が断たれると思うが・・・。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ニコチンかな、コーヒーに入れたらあんまわかんなさそう

返信する
名無しのふよふよ速報。

そこらにあって抽出が簡単で道具をコンビニに捨てても怪しまれなくて無味
のたうち回るほどに苦しんで死んでも自然死で処理される…
専門に近い分野だけどいったいなにを使ったのかさっぱりわからんわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

タバコの煮汁。
あとはサクランボあたりの種とか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

タバコ3本分丸呑みすると大人でも危ないんだっけ?
1カートン煮出せば簡単に殺せそうだな。何処でも買えて材料費1万掛からないお手軽毒

返信する
名無しのふよふよ速報。

ニコチンは臭いと苦味でばれる。

鈴蘭かな?数年に一度、鈴蘭の中毒死がある。
鈴蘭生けた水を誤飲すると簡単に死ぬる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

身近に毒なんて結構ある
キョウチクトウなんて葉っぱ一枚とって来て刻んで料理に混ぜればタヒぬし、保冷剤の中身も中毒起こすし
でも抽出っていってるからやっぱニコチンなのかな

返信する
匿名

身近に毒とか言う話じゃないわw
んな分かりやすい物使って毒殺疑われない訳無いじゃんw

返信する
名無しのふよふよ速報。

特に犯罪性がなければ自然死で処理されるもんだよ。
でも不倫とか他殺を匂わす物が上がれば話しは別。
何十年も記録が残ってて時効まで関連性のある犯罪のたびに他殺候補として上がる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

殺害部分の描写が具体性に欠けるね。

病院以外で健常な人間が突然死んだら、司法解剖されて余裕で死因バレるだろ。

権力中枢(政界・財界・検察・官僚・警察・暴力団体)で繋がってる連中が、ある人物の不自然な死を「自殺」「心臓発作」とすることはそう難しいことじゃないが、
それ以外の現代一般人による毒殺完全犯罪なんてまず無理じゃない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)