高校生の娘が、数人の男子にLINE上で告られているんだって。でもそのほとんどが顔も知らない状態。




その神経が分からん!その2

320名無しさん@おーぷん2014/07/30(水)13:27:52 ID:???

高校生の娘が昨日愚痴ってた。

今の子ってみんなスマホでしょ。LINEで入学式の前から「○○高校△△年入学」みたいなお友達が出来る。
うちの娘も入学式前からクラスの半分の子と『お友達』だったんだけどね。
昨日、同じ組の子から、隣のクラスの子にLINEのアカウント教えていいかと聞かれてokした。
で、その子とLINEのやりとりをするようになったらしいんだけど、顔も知らないし、下の名前も知らない。
夏休みなのでいろいろ遊びに行こうと誘われているらしいけど、顔も知らない男とは無理と断ったら、
その時のやり取りで、相手は娘の名前は知らなかったらしい。



名前も知らない女を口説くって、どうなの?と娘も言っていたけど、さらに衝撃なのは入学以来、
数人の男子にLINE上で告られているんだって。
でもそのほとんどが顔も知らない状態。
逆に「あっAちゃんだ。可愛い、付き合って」と会う度に口説く男もいるらしいが、こっちは名前もわからない。
女子が一割ほどの学校なので、ある程度のレベルの女の子はみんな同じ状態。
だいたいの女の子は昔ながらに交際を申し込んでくる男の子と付き合うらしいんだけど、
今の時代らしい、お手軽というか、何とも味気ないと思ってしまう。
そのうえアドレス帳を見ると、ほとんどない。家族とか中学からのガラケー時代からの友達だけ。
なんだかなぁ。LINEがなくなったらどうなるんだろうね。





321名無しさん@おーぷん2014/07/30(水)13:39:34 ID:???

LINEでデートすればいいよ




322名無しさん@おーぷん2014/07/30(水)23:01:47 ID:???

それはアホの学校だからじゃないの?
「付き合って」って言うのは「恋人になって」って意味じゃなくて「ヤラせて」って意味だろう。
大半の男子がそんなのばっかり、女子の数が少ないって工業高校とかそんなんなのでは。
それならまあ昔からそんなもんだ。




引用元:その神経が分からん!その2

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

なんかそんな低底といわれるうちの高校より野蛮で低底なところがあるなんてびっくり。
まぁ、常識とかネットの怖さしらない今時の子からしたら当たり前なんだろうなぁ…って思うけど。
馬鹿馬鹿しいよね、そんなので知った気になって告白とか友達ー!とか言えるのも。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや、てかメールとかLINEとかで告白ってどーなのよ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

ネットはそんなもんだろ
そして女なら幾度も口説かれるのも普通

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
ネット限りの付き合いじゃなくて同級・同学でリアルに接点があるって前提での話なのに
文章も読めないのか(´・ω・`)

返信する
名無しのふよふよ速報。

面と向かって口で気持ちを伝えられない人間って
友達にもなりたくないんだが・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)