1歳ちょいの長男は俺に似て超臆病なんだが、今一番脅威に感じているのがルンバらしいwwwwwww




【息子も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part23【娘も】

385名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/30(火) ??:??:?? ID:

1歳ちょいの長男
俺に似て超臆病なんだが(そこがまた可愛い)
今一番脅威に感じているのがルンバらしい
てくてく歩きまわっているうちにルンバを発見し、真ん中のボタンを押したら起動
ルンバは最初ベースからバックして動き始めるんだけど、ちょいと接触してしまった
長男からすると、ゴ~!と音を立てながら追いかけてくる悪魔のマシンらしい
それ以来、ルンバが視界に入るだけでガン見しつつ警戒態勢に入ってる
ちょっと離れて動かしたりするけど、すぐに泣き出す
どうしたものか




393名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/31(水) ??:??:?? ID:

>>385
かわいすぎるwww
友人が息子に「扇風機=怖いモノ」って教え込んでいたのを思い出した。
危険回避のためには、不用意に近づかれるより万倍いいんじゃない?
そして成長後にはそのエピは家族の鉄板ネタになってくれるよ。




394名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/31(水) ??:??:?? ID:

>>393
>危険回避のためには、不用意に近づかれるより万倍いいんじゃない?

なるほど、それは納得
しかし超臆病な長男は、それが安全と分かると超強気になってガンガンとモノをぶつけたりして遊ぶんだわ
今のうちにビビってる長男を録画しとくかな

ただ、今のところルンバへのビビり方は半端ないんで、
「言うこと聞かないとルンバが来るよ!」という最後のカードはキープしとこうと思う




386名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/31(水) ??:??:?? ID:

うちの子は義父が買ってきたゴム製のリアル系豚ちゃんが苦手
押すとンゴンゴ鳴くんだがその音を聞くだけで大泣きする




387名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/31(水) ??:??:?? ID:

ピタゴラスイッチが大好きなうちの息子はなぜかぽてじんだけ大嫌い
大嫌いなのに凝視wんで涙目w




392名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/31(水) ??:??:?? ID:

うちの娘は1歳のころオフロスキーが苦手だったな




396名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/31(水) ??:??:?? ID:

お風呂で嫁のおっきなおっぱいは爪立てて鷲掴みにするくせに、俺のちっちゃい乳首はそーっとソフトタッチするうちの娘(10ヶ月)




引用元:【息子も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part23【娘も】

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

かわいいね。でも、慣れたらガンガン行く性格はあまり好きでない。人見知りなのに慣れたら図々しくなる人になりそう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちのもぼてじん嫌いだったな
4歳の今もいえてんだけは怖いらしくて、
ぼてじん始まると五角形がないか、いえてんは来ないか、必ず確認してる

返信する
名無しのふよふよ速報。

ビットワールドが何故か怖いらしい。とくにねずの歌のコーナーでは突然泣き出す。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)