私の乳がんの説明のために病院に付き合ってくれた夫。いつの間にか当人より乳がんに詳しくなってた夫。



■ ■ ■ 今 日 の 夫 その39 ■ ■ ■


 

606名無しさん@HOME2013/11/30(土) 00:58:20.81 0.net ID:

昨日の夫(長くなってごめん)

妻の乳がんの説明に病院に付き合ってくれた。
待ってる間に、おっぱいとった後は保険じゃないいいおっぱい入れよう!
俺の貯金出すよ!エスティマ貯金!(←車買い替えるための貯金)
そうか。こいつはエスティマと呼ぼう!
今日のエスティマの調子はどう?
エスティマってちょっと冷たいのかな?
人がいても恥ずかしくないからいいんじゃない?
待合室でアホなことを言い合うアホ夫婦になってたw






この人と結婚すると一生楽しく暮らせそうだなぁと思って結婚したこと思い出した。
私の選択間違ってなかったw
最初に乳がんわかって知らせたときに私より具合悪くなって顔色悪くして
初期で見つかったからとあんまし深刻に悩まない妻に比べて
妻のいない時間にネットでものすごく調べてたらしくて、当人より乳がんに詳しくなってた夫。
君がいないともうこの年で新しい人探すのめんどいよー。
生きないといけないよー。年取ったら一緒にのんびり過ごすんだよ~。とか結婚してから聞いたことないくらい甘いこと言ってくれたよ。
妻はがんばるよ!





607名無しさん@HOME2013/11/30(土) 02:41:33.43 0.net ID:

>>606
なんか目から汁が

おおいに二人で笑ってくれ
笑うと免役能が上がると言うしさ




611名無しさん@HOME2013/11/30(土) 21:46:55.29 0.net ID:

>>606
家の妻も乳ガンで闘病中だ。お互い頑張ろう!




引用元:■ ■ ■ 今 日 の 夫 その39 ■ ■ ■

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

本当にいい旦那さん。
きっとこの報告者さんも良い人なんだろう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

良い夫には良い妻がつく。夫婦は合わせ鏡ってな。
たまに例外もあるけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

良くなってると良いなとネットの片隅で本気で願ってる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)