元カレの部屋が汚部屋だったから掃除したら大事なもの(ゴミ)捨てたらしく怒られた。



百年の恋も冷めた瞬間!103年目


 

869おさかなくわえた名無しさん2010/09/23(木) 16:35:51 ID:G6b0ZsD4

元彼の部屋はかなり汚かった。
散らかってる上に、私にはゴミにしか見えないものまで「コレクション」と称して溜め込んでた。
あまりにもアレだから、遊びにいった私がちょっと掃除しようか?と言うんだけど「大事なものを間違って捨てられたら嫌だから触るな」と言われた。
ところがある日急に掃除をと頼まれた。何でも彼のママが今度泊まりに来るらしい。
「捨てられて困るものは押入れに突っ込んだからゴミだと思うのは全部捨てて」と言うので張り切って引き受けた。
彼が仕事に行ってる間に(ちなみに私は学生で当時夏休みだった)、一日かけて片付けた。
彼が帰って来た時にはかなりすっきりしてて感謝され、私も満足したんだけど・・・。




次の日電話掛かってきて、「お前俺のチロルコレクション捨てただろ?」と怒ってる。
何でも、ここ数年買ったチロルチョコの包み紙を全部一枚ずつとっておいてスーパーのレジ袋にまとめてたのがどっかにあったらしい。
確かにゴミの中に、お菓子の包み紙っぽいのがグチャグチャ入ったレジ袋はあった気がするけど・・・と答えたら、
「あー、だから他人に家の中を触らせるの嫌だったんだよー。あれがゴミに見えたの?」だと。
いや、ゴミにしか見えなかったよとか、片付け頼んだのあなただよねとか、捨てられたくないものは押入れなんじゃないのとか、色々思ったけど、どうでも良くなった。




874おさかなくわえた名無しさん2010/09/23(木) 18:33:20 ID:PlrlkgzX

>>869
元彼頭おかしいなw
男性には珍しい感情優先の共感脳か




886おさかなくわえた名無しさん2010/09/23(木) 20:40:00 ID:hdxvAS8o

>>869
ゴミ屋敷の主筆頭候補だな
別れて正解




引用元:百年の恋も冷めた瞬間!103年目

11 COMMENTS

匿名

彼氏がおかしいのはコレクターなのにレジ袋に入れてる処
包装のコレクターは一定数居るから普通だと思うけどレジ袋は駄目だ

返信する
名無しのふよふよ速報。

コレクションしてるなら、そうと分かるようにしておいてほしいな

返信する
名無しのふよふよ速報。

コレクションよりママが泊まりに来るから片付けろって時点でもうね・・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

腹立つな、この元カレ。困るんなら自分で掃除しろっつーの
押し入れに入れ忘れただけだろ!人のせいにするな!
包み紙コレクションしたいなら最低限クリップで留めてキレイな箱にでも入れとけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

チロルコレクションwww 真にゴミだったのは男の方でしたw

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁゴミにしか見えんわな。
箱なりに保存してるならともかくそんな保管方法ではね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)