お金が泡のように消えていく毎日、要求は多くなる彼・・・結婚したいって?無理だよ!



このヒトは無理だと悟った瞬間119


 

170恋人は名無しさん2012/12/22(土) 04:25:44.44 ID:eR0moN3vO

長くなってしまった…
携帯から失礼します。


職場が一緒だった彼。
仕事先が急に潰れてなくなることになったので、職場の寮にいた彼は家がなくなることになった。
彼は職場のごたごたがに巻き込まれ、しばらくはただ働き的な状態に。
車生活になると彼が言うので、私は実家住みだったけど、とにかく働いて家だけ借りた。

家電もなにもないので、毎日とにかく働きまくって、必要なものを揃えた。
だけど彼は、テレビがほしい、ごはんはもっとおかずがほしい、挙げ句にたばこ吸おうとしたらライターがなくて吸えない。ガス台くらい買え。などなど…。




引っ越したらお金もないし、部屋は汚れるからたばこはやめようと話していたのに。

無職期間が1ヶ月ほどだったため、転職後の生活費がない彼に毎日お金を貸さなければいけなくて、頑張っても頑張ってもお金が泡のようにきえていった。

だから節約しよう、と言っているのに、お風呂でシャワー出しっぱなし。しかも一日に何度も入る。
半袖で転がって、寒いといってすぐにストーブ。厚着したくないらしい。

とうとうお金が底を尽きた時、ちょうど彼の給料日だったので、一万だけ貸してほしい、と頼んだらすごく嫌な顔をされた。

結局お金は貸してくれたけど、生活費はほぼ私だし、なんていうか疲れてきた。
2年付き合ったら結婚したいと言われ、親もすごく彼を気に入っていたけど、無理だ……




174恋人は名無しさん2012/12/22(土) 09:36:37.66 ID:M1GVuLKj0

>>170
貸して、じゃなくてかかった費用をちょっとでもいいから返して、って言ってもいい位だが
そのクズを捨てたほうが早いかな
かかった費用は勉強代として諦めなされ・・・




172恋人は名無しさん2012/12/22(土) 07:10:47.91 ID:MRCfNOZp0

>>170
なんとか時間見つけて出てけ。
そんな思いやりのない奴一緒にいる価値がない。




引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間119

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

若干私の彼氏に似ててワロたw

私も泡のようにお金が消えます( ゚Д゚)
時には、私の給料の半分以上持ってかれて、貯金ができなくて困りますwwwwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
そんなゴミとズルズル付き合ってる時点でおまえの頭ん中もお察しだな

返信する
匿名

寮っても土方の人足出しじゃないかな?
あれは日給8,000円の内から寮費で2000円↑で、更に昼食費分も後で引かれるんで金が貯まらないんよね

失業した時に繋ぎでやったけど週6働いて月9万位しか成らんからな
そっから仕事道具買ったりで最初辛かったわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
そんなのと付き合ってるあなたの気持ちが理解できない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)