このヒトは無理だと悟った瞬間119


 

170恋人は名無しさん2012/12/22(土) 04:25:44.44 ID:eR0moN3vO

長くなってしまった…
携帯から失礼します。


職場が一緒だった彼。
仕事先が急に潰れてなくなることになったので、職場の寮にいた彼は家がなくなることになった。
彼は職場のごたごたがに巻き込まれ、しばらくはただ働き的な状態に。
車生活になると彼が言うので、私は実家住みだったけど、とにかく働いて家だけ借りた。

家電もなにもないので、毎日とにかく働きまくって、必要なものを揃えた。
だけど彼は、テレビがほしい、ごはんはもっとおかずがほしい、挙げ句にたばこ吸おうとしたらライターがなくて吸えない。ガス台くらい買え。などなど…。




引っ越したらお金もないし、部屋は汚れるからたばこはやめようと話していたのに。

無職期間が1ヶ月ほどだったため、転職後の生活費がない彼に毎日お金を貸さなければいけなくて、頑張っても頑張ってもお金が泡のようにきえていった。

だから節約しよう、と言っているのに、お風呂でシャワー出しっぱなし。しかも一日に何度も入る。
半袖で転がって、寒いといってすぐにストーブ。厚着したくないらしい。

とうとうお金が底を尽きた時、ちょうど彼の給料日だったので、一万だけ貸してほしい、と頼んだらすごく嫌な顔をされた。

結局お金は貸してくれたけど、生活費はほぼ私だし、なんていうか疲れてきた。
2年付き合ったら結婚したいと言われ、親もすごく彼を気に入っていたけど、無理だ……




174恋人は名無しさん2012/12/22(土) 09:36:37.66 ID:M1GVuLKj0

>>170
貸して、じゃなくてかかった費用をちょっとでもいいから返して、って言ってもいい位だが
そのクズを捨てたほうが早いかな
かかった費用は勉強代として諦めなされ・・・




172恋人は名無しさん2012/12/22(土) 07:10:47.91 ID:MRCfNOZp0

>>170
なんとか時間見つけて出てけ。
そんな思いやりのない奴一緒にいる価値がない。




引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間119
  • このエントリーをはてなブックマークに追加