父ちゃんと帰宅し「トイレ先に取ったー!」とドアを勢いよくあけると、便器に頭突っ込んだ状態で母ちゃんが死んでた




今までにあった修羅場を語れ【その3】

806名無しさん@おーぷん2014/07/13(日)08:58:57 ID:QpTAYEImF

幼稚園の年長の頃に起こった修羅場。
その日もいつも通り幼稚園に行き夕方ぐらいに家に帰ったんだ。
いつもなら園バスが止まったら外に出てきておかえりー!って言ってくれるのにその日に限って母ちゃん出てこなかったんだよ。




でも特にそれほど深く考える事もなく玄関に荷物置いていつも通り父ちゃんが帰ってくるまで友達と家の前で遊んだ。
6時ぐらいには父ちゃんが帰宅して友達とは解散して父ちゃんと家に入った。
トイレ先に取ったー!と勢いよくあけるとそこには母ちゃんがいたよ。
便器に頭突っ込んだ状態で。
母ちゃんどしたん!?大丈夫!?って揺すっても母ちゃんは無反応だった。
自分の声に気付いた父ちゃんがトイレに来てくれたけど結果としてはもう死んでた。
警察に通報したりといろいろ父ちゃん忙しくてこのあたりは自分はばあちゃんとこに連れてかれてたからよくは知らない。
その当時は母ちゃんは病気だったんだよ。って言われただけで詳しい説明は誰もしてくれなかった。
まぁ幼稚園児だったから詳しく説明されてもわかんなかったろうしw

つい最近自分妊娠しまして。
その報告しに実家に行った時母ちゃんの死んだ原因を教えてもらったよ。
熱中症だったんだってさ。
あの頃母ちゃんはよく家の中でサウナスーツ着てエアロビダイエットやってたんだ。
あの日は真夏日で今年1番の猛暑だったらしいんだけど、そんな時でも母ちゃんいつもみたいにサウナスーツ着て窓締め切ってエアコンつけず飲み物も取らずにやってたっぽい。
お前の子供が生まれたら、暑い日は電気代なんか気にせず付けてやれ。なんなら父ちゃんが払ってやるから。
水分補給もこまめにさせてやるんだぞ。赤ん坊は親がやってくれなきゃ出来ないんだからな。
苦しい思いをさせちゃ絶対にダメだからな。大切な人は守ってやるんだぞ。って言われたよ。
父ちゃん泣いてた。




引用元:今までにあった修羅場を語れ【その3】

25 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

コメ欄終わってるなー
クズしかいない
他人に迷惑かけたわけでもないのに、死者を冒涜するとか
※3お前の馬鹿な親はどうなんだ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
ワレのキチガイ親が所構わずパカパカ股開いて、生産した廃棄物の分際で舐めた事抜かしとんちゃうぞ!

返信する
名無しのふよふよ速報。

まさか手っ取り早く水分採ろうとして便器の水に頼ったのかと考えたらすっごい切なくなった

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3お前ほんと頭大丈夫か?どうせお前みたいなの生んだ母親もお前に似た屑なんだろうな。

それにしてもこの母ちゃん…ほんとにせめて水分はちゃんと摂らなきゃ
それじゃあ脱水症状起こすし真夏なら熱中症にもなるよ。
ただ痩せて綺麗になりたいってのはわかるけど…残念すぎるな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※欄待て待て、やりあうなら自分らでやりあえ。
親をバカにするとか絶対タブーでしょ

返信する
名無しのふよふよ速報。

熱中症の危険性なんて昔はあまり知られてなかったんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

亡くなった当時はおそらく熱中症についてはあまり騒がれてなかったんじゃないか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

恋愛して結婚して子供も出来て、これからは家族3人だねなんて言って愛した自分の妻が間違ったダイエットの結果死んだとかやりきれないよ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

学校にエアコン設置するの反対する老害もいるよなw
合理的に思考できない奴はいらん

返信する
名無しのふよふよ速報。

熱中症でフラフラになって気持ち悪いからトイレに行ったんじゃね?
これ、帰ってすぐに発見してたら…とか思うとやりきれんな。
エアコンないしよく飲食忘れるから気をつけんとあかんな。

返信する
名無し

当時はサウナスーツはあたりまえだったし、熱中症で死ぬ概念もなかったからなあ。
おそらく末期症状で寒気がしたからスーツは脱がないし、吐き気を感じてトイレで吐こうとしてそのままだろうね。
おそらく突然死扱いで、最近になって父ちゃんは死因に気づいたのかも。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんなんで死にたくないよなぁ
ってかなんで汗かけばいいと思ってるのかが謎
うちの旦那も走るときくそ暑いのにわざわざウィンドブレーカーきる。汗かいたほうが痩せるじゃんとか真顔で言ってるからムカつく

返信する
名無しのふよふよ速報。

30年前は熱中症なんて言葉無かったよ。
25年前は中学生だったけど、「部活中水を飲むのは根性無し」扱いだった。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)