ついに遭遇しちゃったよ、車で蒸されてる子どもに…orz



◇◇チラシの裏 268枚目◇◇


 

434名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/07/12(土) 23:26:27.05 ID:GiggQv/H.net

ついに遭遇しちゃったよ、車で蒸されてる子どもに…orz
おやつ過ぎの時間にホムセンヘ行ったら、隣の車の中で汗びっしょりでギャン泣きしてる幼稚園生位の女の子と目が合ってマジで心臓止まるかと思った。
エンジンかかってないし窓も開いてない。最高気温35度で晴れてる。





急いでナンバー写メ撮ってインフォメまで猛ダッシュして呼び出しかけてもらった。
放送を聞きながらまた猛ダッシュで車まで戻る途中で、待機してた旦那から親らしき夫婦が戻って来たと着信。
一言言ってやろうかと思ってたらそのバカ親がギャン泣きしてる子に向かって
「あら~寂しくなっちゃったのぉ~?(ニコニコ」で店の自販機の方へ連れて行った。
……はぁぁぁぁあぁあああぁぁあ?テメーなにバカなこと言ってんだよ!
寂しくなっちゃったのじゃねーだろボケ‼殺人未遂だカス‼
その熱い黒のvoxyのボンネットの上で焼き土下座でも許されない程のことしてんだよ‼
もうねもうね怒りに任せて車ボッコボコにしてやろうかと思ったけど、
うちも子連れだし反撃されるの恐れて何も言えないできないでチキンな自分が嫌になっちゃったよorz
どうかあの子が二度と同じ目に合いませんようにと願うばかりだよ。
見た目は極々普通の30代後半って感じだったけどわからんねぇ。




438名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/07/12(土) 23:39:37.51 ID:5i+BObI9.net

>>434
素早い対応GJ
常識力って見た目に出なかったりするよね。
普通そうな親がなんでそんな…!って思うけど本当、わからんよねぇ。




532名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/07/14(月) 08:45:35.88 ID:26VsW+kN.net

>>434
亀ですが乙でした。
私もこないだドラッグストアの駐車場で発見して店員に報告した。
チャイルドシートで大泣きの乳児と、その横でぐったりしてる幼児?兄弟。
程なくしてその店員から「親御さんがわかりました、ありがとうございました」って言われて安堵したけど
時々その子たちの表情を思い出しては胸がきゅーってなるよ。




441名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/07/13(日) 01:11:47.26 ID:bFEMXAfM.net

>>434
それは見つけたら即座に110番すればよかったね。
インフォに駆け込みなんて甘いよ。ああいうバカ親は、警察沙汰になって初めて事の重大さに気付くんだから。
今度見つけたら即通報だ!!




443名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/07/13(日) 02:19:51.14 ID:jIXa1F3M.net

>>441
いや、でも現実的に親をとにかく早く呼び出して車のカギを開けるにはインフォで良かったと思う




引用元:◇◇チラシの裏 268枚目◇◇

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こういう場合は店に呼び出してもらってる間、警察に通報すればいいのかね?
なんにせよ大ごとにしないとヤバイ。
絶対逆切れするだろうけど、国家権力に説教してもらわない限りわからんだろうしなー。

返信する
名無しのふよふよ速報。

親になる資格なし。早急に制度化すべき。
不適格者は即刻去勢!
劣等遺伝子はこの世から消せ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

窓壊したら器物破損で訴えられるんだよなぁ
自分達は殺人未遂なことしてんのに

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)