【セコキチママ】発見!キチガイママ その52【泥キチママ】


 

38名無しの心子知らず2013/10/05(土) 09:11:44.18 ID:MOcaYmiT

自分はその場にいただけなので、詳しい部分は当事者から聞いたということと、フェイク入れるのでつじつま合わなくなるかもしれないけど勘弁。

5、6年前の話。雑貨屋と併設してるフードコートみたいな所で働いていたんだけど、閉店間際に小洒落た格好のお母さんとコナン君みたいな男の子が食べに来たんだ。
ここは、お客さんに食べたい物を取ってもらってから会計をして席へ行く流れになっている。2人にしてはたんまり買い込んでいた。





と、男の子が頼んだキッズメニューのオモチャを交換して欲しいと来た。複数あるオモチャから一つ選ぶ形式なのでおもちゃの交換はよくある。今回もいつも通り交換してあげた。男の子が席に戻ると「これじゃないわよ!もう1回行ってきなさい」
すると「お母様がこれじゃダメだって」とまた男の子が来て別なオモチャを持っていった。

男の子はやけに礼儀正しい。しっかりしてるなと思いつつも、オモチャを交換しに来た時はかなりしょんぼりしていたように見えた。




39名無しの心子知らず2013/10/05(土) 09:13:21.86 ID:MOcaYmiT

しばらくして、今度は母親から声がかかった。母親いわく、食べ切れないから持ち帰り用に包んで欲しいとの事。
しかし、衛生的な面から持ち帰りは遠慮させてもらっている。もちろん持ち帰り用の容器なんて用意されていない。
その事を丁寧に伝えると、「こんなにたくさん買ったのにどういうこと!?」といきなり怒り始めた。

持ち帰りのが出来ない件は謝りつつ、お客様の安全のためなのでと説明をしていると
「食べきれなかった物はどうするの?捨てるの?勿体無いじゃない!」
「容器が用意されていないなら雑貨屋から持ってくればいいじゃない。タッパーくらい沢山あるでしょ」
「せっかく買ってやったのに何様のつもり?私の旦那、ここ(雑貨屋の方)の社員なんですけど!」
「そもそもキッズメニューのおまけ可愛くない物ばっかり!こんなものいらないわ!」
男の子はか細い声で「お母様ぁ、もういいよー、帰ろうよー」と涙目で訴えるも無視。

本来はやらないのだけれど仕方がないので、食べ切れなかった分に関して返金しますの流れになったが、もういい!全部いらない!と言い残して子供連れて帰っていった。




40名無しの心子知らず2013/10/05(土) 09:20:32.86 ID:AULHGmKC

めでたし




41名無しの心子知らず2013/10/05(土) 11:52:33.94 ID:ubzWVeim

お母様…
グレるぞ。黒歴史だぞ




42名無しの心子知らず2013/10/05(土) 11:56:09.93 ID:IA+owhMX

むしろ黒歴史でウワアアアアア!ってなって、早い段階でこのキチ母親を処分してほしいものです




引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その52【泥キチママ】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加