うちのヒス嫁、離婚を打診したらネットで相談してたw 「旦那が悪い」の大合唱らしく鬼の首とったかのように高らかにヒスってた。読んでみると・・



【なによ!!】嫁のヒステリー24【もういい!!】


 

455名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/02(水) 04:38:23.23 .net ID:

具体的なことは書かないが、
うちのヒス嫁、離婚を打診したらネットで相談してたw
旦那が悪いの大合唱だったので、
それ見せられて、鬼の首とったかのように高らかにヒスってた。

読んだら、別人並みの殊勝さ。





自分が毎日数時間もヒスった事は「少し」「思わず言ってしまいました」
子供にヒスってあんたがいなければ。死ね。と暴言はいた事は「子供に少し当ってしまって育児ノイローゼなのかなと自分で悲しくなりました」
子供が泣いて吐いたあとぐったりしたので体を支えたことが「申し訳なくて子供を抱きしめた」になってた。
嫁を叩きだして子供のケアにいそしんでたことは「子供を甘やかすばかり」

ヒスってることをこんな風に思ってたんだな。
女ってすごいな。いや、うちの嫁の脳内だけかもしれんが。

親権も取れそうだし、ここに来るのもあと少しになりそうだ。




456名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/02(水) 06:24:15.28 .net ID:

>>455
離婚できそうでなにより
子供と仲良くお幸せに
もう少しだ頑張れ
晴れの日には報告よろw




458名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/02(水) 10:39:18.53 .net ID:

>>455
添削したらコピペになりそうだw
離婚したら報告してくださいね!




459名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/02(水) 12:27:25.80 .net ID:

>>455
女が、じゃなくてヒス女が、の思考だよ。
なんかヒスは全部アンタが悪い、って思考する。

今の嫁はヒス皆無で、多少俺が悪いと思ったことすら責めはしない。
注意にもならず、お願いされるって感じかな。
ケンカしない夫婦ってあるんだな、とわかったよ。
次はちゃんとした女に巡り会えるといいな。




引用元:【なによ!!】嫁のヒステリー24【もういい!!】

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

自分も親がヒスだったし、性格診断で本質はヒス持ちだから
なんとかして何時でも自分を客観視してコントロール出来るように鍛えているさ
5年後、10年後にいい方向に向かえばいいが。
若さはなくとも、人格で他者を魅了できるようになりたいものだね

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんだけ上手く言葉をアレンジできるなら就職の面接とかで役立つだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
ナカーマ。うちも親がヒスでいついかなるときでも自分正しい、周りが悪い思考。
なので家族はみんなほぼ見放してる…。さておき客観視なら視点変更が要る
ゲームとかお勧め。ワンナイト人狼やってるけど、「自分からこう見えるけど
相手からはこうは見えない、ならどういえば判ってもらえるだろうか」っていう訓練にもなるよ。

まぁあれだ、脊髄反射で反論せず一回飲み込んで反芻して自分が正しいか良く考えればいいかと。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1と同じw
お祖母様が糞ヒスで、それに育てられた親父も糞ヒスで、お姉は結婚して子持ちなんだけどキレるとヤバい。

自分の本質を理解した上で大人しーくだんまりを決め込んでいる職場ではこいつ結婚できなそうw扱いwww
田舎の男尊女卑社会だから余計ヒドイw
嫁の尻に敷かれて職場でしか威張れないくせにw

はーめんどくせ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>459
ナカーマ
うちの嫁さんもヒス皆無
本当にケンカなんてしたことない
意見を表明しあうことはあるけど
感情的にはならない
ケンカなんて言い方次第でなくなるんだと分かったよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)