今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1


 

748名無しさん@おーぷん2014/06/21(土)19:20:25 ID:???

人間不信気味だった高校生のころ、他クラスの女生徒に告白された。
こんなぼっちの根暗になぜ?とは思ったものの、初めてのことで浮かれていた。
デートしたりわからないなりになんとか楽しませようと必死だったが、
一ヵ月後フラれることになる。
「ごめんなさい。これ以上は気持ち悪くて無理です。」





じつは、彼女は他の生徒との賭けに負けて罰ゲームで俺と付き合っていた。
もちろん、俺がしてきたことも全部他の人たちに伝わっていて、
「こんな罰ゲームは酷すぎる。」と泣いていました。
付き合っている間は手を繋ぐことしかできませんでしたが、
彼女は帰ってから何度も手を洗ったそうです。
俺もショックではあったけど、「気付いてあげられなくてごめん。今までありがとう」と
精一杯の笑顔で答えました。
たぶん、今まで一番気持ち悪い笑顔だったと思います。
帰ってから泣いて吐いて、一週間ほど引きこもり、この世で一番怖いのは生きた人間だと確信しました。

あれから20年近く経ち、今では誰かと一緒にいたり、触れられることに嫌悪感を持つ立派なぼっちになりました。




749名無しさん@おーぷん2014/06/21(土)20:32:38 ID:???

>>748
心の殺人もうったえられれば良いのに




引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加