メシマズにキレたら嫁が実家に帰ったんだが、心配して晩飯を作りに来てくれた義姉さんの料理を見て恥ずかしい位号泣してしまった。娘達「美味しいね!ハンバーグやわらかいね!」



嫁のメシがまずい212皿目


 

767名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 10:01:42.95 .net ID:

ずっとここは見ていて初めて書き込みます。
メシマズに耐えて早7年
メシマズにキレたら嫁が実家に帰ったんだが義姉さんが心配して晩飯を作りに来てくれた。

断ったんだが嫁が実家に帰って我が家でだし続けた汚物を披露したらしく、申し訳なさすぎるからと言われ了承した。





義姉さんが残業で
「ごめんね…簡単な物しか出来なかった…」
と作ってくれたのが
ハンバーグとマカロニサラダとご飯とコンソメスープ。

涙が出た。
義姉さんの前で恥ずかしい位号泣してしまった。
娘二人(4歳、3歳)が
「美味しいね!ハンバーグやわらかいね!」
っておかわりまでしてた。
普段少食で身体測定でも痩せすぎで引っ掛かってたんだ。
本当に申し訳なくなって涙が止まらなかった。
義姉が嫁を叩き直すらしいが嫁の性格を考えたら難しいと思う。

離婚するわ。
初めての書き込みが卒業宣言になるとは思ってなかったけど、ずっとここ見てたから聞いて欲しかったんだ。
長文ですみません




768名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 10:24:06.65 .net ID:

>>767
乙であります!!
(`_´)ゞ




770名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 11:07:29.01 .net ID:

>>767
7年もなぜ我慢するのか
まあとりあえずお疲れ様でした
娘のためにもこれからはおいしいもんたべてください




769名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 10:36:33.98 .net ID:

また戦士が散ったか・・・




771名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 11:16:12.18 .net ID:

ハンバーグって余程のことじゃなければ硬くならないと思うんだが、何をどう調理してたんだ(震え
ゆっくり休めよ…




778名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 12:27:38.54 .net ID:

励ましの書き込みを見て泣きそうです。
本当にありがとうございます。
嫁のハンバーグは魚をすりつぶした物(骨、内臓諸とも)とミンチを合わせた物でした。
魚とお肉を一緒にとれば栄養バッチリらしく。
繋ぎは一切なかったと思います。
ボソボソガリガリで生臭いのが我が家のハンバーグでした。

先ほど実家に電話し今日は実家に泊まる事になりました。
母親も私や娘達が痩せているのが心配だったらしく泣きながら
「腕によりをかけて準備しとくから。」
と言ってくれました。

これからは娘達と美味しいねーと笑える食卓にしていきます!
それではROMに戻ります。




780名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 12:46:37.70 .net ID:

>>778
元気でなぁ~♪




779名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 12:34:59.91 .net ID:

達者でな




787名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/20(金) 13:48:06.40 .net ID:

娘さんたちと美味しい幸せな食卓を囲んでくれ




引用元:嫁のメシがまずい212皿目

25 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

簡単に離婚するとか言うな
何の為の7年何だよ
嫌ならもっと前に動け

返信する
名無しのふよふよ速報。

母親からは直接メシマズの虐待、父親からはメシマズ放置の虐待
申し訳ないとかいえる立場か自分も虐待してんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ごめん、不覚にも涙が出た。
既婚者でもないのに何なんだろ、俺。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ほとんどの女は反省しない生き物だからそこを理解しておかないとなwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

私も涙出た。もっと早く何とかならなかったのか。
休日だけでも、娘達に料理作ってあげてほしい。
娘らが大きくなったら、パパと一緒に料理するのも楽しいと思うよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
旦那も被害者だろ
嫁のケツにひかれて抵抗できないんだからさ
だから離婚だなんて言葉がポロッと出てくるんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※11
ケツにひかれているなんて言い訳にもならないよ。
この報告者は嫁と共に子供を虐待していた加害者だよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

魚を丸ごとすり潰すって、すごい手間だと思うんだが
なぜそれだけの情熱を持って不味い飯を作ってしまうんだろう…

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ嫁の性格が原因だったんだろ
料理以外にも色々あったんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

米14
料理したことないでしょ?
フードプロセッサーというものが世の中にはあるんだよ
まあ、内臓や頭まで丸ごと入れるバカはいないがな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
ゴミみてぇな料理しか作れないくせに偉そうな口を利くなぶっ殺すぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者が料理作れとか言ってるやつ、メシマズ嫁特徴の一つである「台所に自分以外立ち入らせてくれない」を知らないのか?報告者の嫁もそうだったんだろう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

それハンバーグじゃない、肉入りつみれ団子(ワタ入り)だ。
硬くてボソボソなのは、肉汁を保持するパン粉を入れてないんだろうな。
下処理を解っていれば、美味く作ることも可能だろうが、ワタ入りの時点で望み薄。

返信する
名無しのふよふよ速報。

さすがに七年は長すぎね?
ずっとメシマズ料理食わせられた子供可哀想・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

✳︎11,13
けつにひかれる(ケツに惹かれる)・・・ケツにしかれる(ケツに敷かれる)と言いたいのだと思うが、そんな日本語は・・・あったかな。
「尻に敷く」はあるんだが。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※14
私もそう思う
ハンバーグ作るだけでも面倒なのに
魚も買ってミンチなんて。
カルシウムとらせたいならししゃも焼くだけ、小松菜味噌汁とかの方がはるかに楽なのになあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

魚ミンチなんて簡単だから、今は捌かなくてもスーパーでやってくれるし手間かからんよ
報告者は書いてないのになんもやってないと決めつけるって同じメシマズか?
この嫁は報告者が嫁の性格を考えると矯正は無理って書いてるからヒステリーの逆切れか泣いて話にならないんだろう
お疲れ様

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)