子供と公園へ行くと、放し飼いの犬が。女児は「いやああああっ!!!」と泣き叫んでいるのに飼い主っぽい人達は犬を放置。



[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]132


 

958名無しの心子知らず2014/02/10(月) 12:21:48.09 ID:ypxDLFIr

いつもよく行く公園に子供を連れてお散歩に行きました。
ベビーカーを押してたら前から放し飼いのビーグル犬が。見渡しても飼い主は見当たらず。
犬は好きだしビーグルは可愛いけど子供を連れていると警戒します。
犬がおしっこをしているすきに横を通りました。

気になって見てたら、遊具の方へ移動する犬。そこには1~2歳の男児と母親が。
背後からせまる犬・・・。しかし犬が至近距離を通り過ぎても全く動じない母親。




そばには男児の祖母と思われるガタイの良い女性が大また開きでベンチに座っていたけど
その人も全くアクションが無かったのでもしかして飼い主かなと予想。
そこに別の親子が。2歳ぐらいの女児と3~4歳の男児が遊具に登って遊んでいると
犬も遊具に登ってせまっていったので、その子達の母親が「えっ!?」と大きな声で叫び
急いで遊具に登って子供達のそばにかけよっていました。
女児は「いやああああっ!!!」と泣き叫んでいるのに飼い主っぽい人達は犬を放置。
あれ?もしかして飼い主じゃなかったのか。どこかから逃げてきた犬だった?と思ったけど
暫くして遊具から遠く離れようとする犬を飼い主かもと予想してた母親が呼んだので
やっぱり飼い主だった模様。うちの子は噛まないから平気よ~とでも思ってんのかな。
危害は無かったし私は見てただけだけどカチムカ。長くなってごめんね。




959名無しの心子知らず2014/02/10(月) 13:06:46.98 ID:V12UYV5+

噛んだ時にはおしまいなのにね。特に犬にとって。




引用元:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]132

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

人間の町に肉食獣を住まわせる愛犬家()は基地外。
反論できる?

返信する
名無しのふよふよ速報。

まわりにも危険だし犬にとっても人噛んだら保健所で殺処分なんだからちゃんと管理すべきだわな
ちゃんと管理しててくれてる愛犬家はべつに基地外とは思わん、犬見せびらかしたいだけの愛犬家()は愛犬家と呼べんわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そして以下に、犬愛好家が火病起こして犬養護書込みが続きます。

返信する
名無しのふよふよ速報。

犬はちゃんと管理しとけよ
うちの近所でも、小学生に抱きついて腰振った
馬鹿犬(首輪有りで飼い犬か飼いから脱走)は
職員に回収されていったな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)