百年の恋も冷めた瞬間 Open


 

166名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)17:15:41 ID:kS1CLtfFX

優しくて頼りになっていた彼に冷めた。
2年の交際を経てプロポーズされ、私はOKした。私はうれしくて夜も眠れないくらいだったが、新事実が発覚した。
彼は結婚までこぎつけて安心したらしく、もう私に対しては何してもよいと思うようになった。
彼は「亭主関白で強い俺、それに従う私。実家に帰る権利や家電や家具の決定権も全部俺。
母親に私をイビらせ、俺の嫁として鍛え上げる。子供が女だったら『女腹でごめんなさい』と謝らせ、お詫びに
俺と母親の旅行資金を出させる。俺かっこいい!理想の夫!」と、共通の友人数人に嬉しそうに伝えた。




何人かは「彼君かっけ~!」とはしゃぎ回ったらしいが、ドン引きした友人が彼の発言を私に教えてくれた。
彼に賛同した馬鹿な友人も、「彼君、ああ言ってたぞ!嫁修行がんばれよ^^」と言ってきた。
私は電話で彼に別れを告げた。彼は「そんなこと言ってない!」と発言を否定したが、
馬鹿発言を何人も聞いている人がいたうえに、発言した居酒屋の店員(私の常連店なので顔なじみ)もしっかり証言してくれた。
別れたあとも、「一時的に舞い上がっていただけ」「酒の勢いで言っただけ」と言い訳のオンパレードメールがわんさか来た。
「酒って人間の本性を出す不思議な飲み物だよね。復縁はありえません」と返して着信拒否。

ちなみに彼は、交際中私の前では酒を飲んだことはない。仕事や友人の付き合いでも少ししか飲まなかったらしい。
私との結婚が決まって気が緩んだ彼は、びっくりするくらい飲んであの発言をした模様。
彼に賛同した友人から、「冷酷女」とラインが届いたのでブロック。
別の友人のアカウントから彼からの「反省謝罪及び復縁の要求」の文章が届く。
「拒否すればどうなるかわかってるんだろうな」という文章があったので警察に相談した。
彼には警察から警告がいってると思う。




167名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)18:52:55 ID:zrgcE1mqN

>>166 酒癖もダメ 友人もダメ 結婚後のビジョンはダメを通り越してクズ。
この元彼はたぶん友人に女叩きがいると見た!そいつに感化されてるんジャマイカ?




171名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)19:44:05 ID:GZGAKzWkH

>>166
うわぁぁぁ・・・ひでえ。
同時に、彼がアホでよかった。
結婚後に暴露されていたらどうにもならなかった。

でもよく引き返せたね。おめでとう。
結婚決まった後だとうじうじ考えて流されて、後から大後悔ってパターンの女多いのに。
このまま無事に逃げ切れるように祈ってる。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open
  • このエントリーをはてなブックマークに追加