「亭主関白で強い俺。実家に帰る権利や家電や家具の決定権も全部俺。母親に嫁をイビらせ、俺の嫁として鍛え上げる。子供が女だったら『女腹でごめんなさい』と謝らせ、お詫びに俺と母親の旅行資金を出させる。俺かっこいい!理想の夫!」



百年の恋も冷めた瞬間 Open


 

166名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)17:15:41 ID:kS1CLtfFX

優しくて頼りになっていた彼に冷めた。
2年の交際を経てプロポーズされ、私はOKした。私はうれしくて夜も眠れないくらいだったが、新事実が発覚した。
彼は結婚までこぎつけて安心したらしく、もう私に対しては何してもよいと思うようになった。
彼は「亭主関白で強い俺、それに従う私。実家に帰る権利や家電や家具の決定権も全部俺。
母親に私をイビらせ、俺の嫁として鍛え上げる。子供が女だったら『女腹でごめんなさい』と謝らせ、お詫びに
俺と母親の旅行資金を出させる。俺かっこいい!理想の夫!」と、共通の友人数人に嬉しそうに伝えた。




何人かは「彼君かっけ~!」とはしゃぎ回ったらしいが、ドン引きした友人が彼の発言を私に教えてくれた。
彼に賛同した馬鹿な友人も、「彼君、ああ言ってたぞ!嫁修行がんばれよ^^」と言ってきた。
私は電話で彼に別れを告げた。彼は「そんなこと言ってない!」と発言を否定したが、
馬鹿発言を何人も聞いている人がいたうえに、発言した居酒屋の店員(私の常連店なので顔なじみ)もしっかり証言してくれた。
別れたあとも、「一時的に舞い上がっていただけ」「酒の勢いで言っただけ」と言い訳のオンパレードメールがわんさか来た。
「酒って人間の本性を出す不思議な飲み物だよね。復縁はありえません」と返して着信拒否。

ちなみに彼は、交際中私の前では酒を飲んだことはない。仕事や友人の付き合いでも少ししか飲まなかったらしい。
私との結婚が決まって気が緩んだ彼は、びっくりするくらい飲んであの発言をした模様。
彼に賛同した友人から、「冷酷女」とラインが届いたのでブロック。
別の友人のアカウントから彼からの「反省謝罪及び復縁の要求」の文章が届く。
「拒否すればどうなるかわかってるんだろうな」という文章があったので警察に相談した。
彼には警察から警告がいってると思う。





167名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)18:52:55 ID:zrgcE1mqN

>>166 酒癖もダメ 友人もダメ 結婚後のビジョンはダメを通り越してクズ。
この元彼はたぶん友人に女叩きがいると見た!そいつに感化されてるんジャマイカ?




171名無しさん@おーぷん2014/06/03(火)19:44:05 ID:GZGAKzWkH

>>166
うわぁぁぁ・・・ひでえ。
同時に、彼がアホでよかった。
結婚後に暴露されていたらどうにもならなかった。

でもよく引き返せたね。おめでとう。
結婚決まった後だとうじうじ考えて流されて、後から大後悔ってパターンの女多いのに。
このまま無事に逃げ切れるように祈ってる。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open

18 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

その元彼の友人は周りのまともな友人からも切られるだろうね・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

所詮、友人以下の嫁だったんだし
良かったんじゃないかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

まったく逆の人を知っている
常に寡黙で人の悪口は絶対に言わない
コミュ障とも言うが
けど優しくて頼りになる
一緒に居て嬉しい
 
まぁ私の旦那なんだけど
ホントこんな優良物件よく他の女は放っておいたな
世の女どもは見る目ねーわw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
おめーの旦那のことなんて誰も聞いてねーしwwwwww大事にしろよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これの何が悪いのかわからん
女が甘えすぎなだけだろ
この程度のことでグチグチうるさい女なんて誰も結婚したくないわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
お前と結婚したがるような女は現れないから安心しろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
じゃあ結婚せずに別れてよかったじゃん
お望みどおりの結果でしょ、何文句言ってんの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
その発言も甘えだぜ?

問題は夫は言い訳しかしてないってこと、それこそ甘えだわ。ごめんなさいと一言も言っていない、最終的に脅す始末。

ましてや友人にいたっては嫁に謝罪要求、同類の地雷です

返信する
名無しのふよふよ速報。

女は結婚したら相手の家に入るもの。実家なんてない。いつまでももはや存在しない実家のことを気にする女の方がおかしい。
嫁は跡継ぎの健康な男子を産むことが仕事。女腹なんてもってのほか。本来なら謝ってすむことじゃない。(もっとも、男の子作りが下手で女しか生まれないということもあるが)
こんなの当たり前でしょ?
結婚しても実家がどうこうとか、女腹とか言われたくらいで別れるとか、どういう教育を受けてきたのか首を傾げざるを得ない。よほど甘やかされてきたんだろう。それじゃあ結婚は無理。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ママに嫁を虐めさせ、ママと旅行☆
亭主関白と言うよりただのマザコンを披露しているだけなのに
気づいてないのが痛々しいな

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁は後継の健康な男児を生むことが仕事wwwwwwwwwww
後継wwwwwwwwwww将軍様ですか?wwwwwwwwww
男ばっかり産んでても次の次は出てこねえぞw
生物の勉強一からやり直せ低脳ブサイク童貞w
どうせ先祖代々小作人の貧乏ブサイクせむしちびゴボ口クソキモ低脳童貞の癖にw
お前のきたねえクソ遺伝子引き継いでくれるような要介護要員の女性などこの世に存在しないんだから、それこそ「存在しない嫁」のことを気にする必要はないぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そこまで「嫁」としての役割を求めるというなら自分も「夫」としての役割を果たすべき
結婚生活の宣言をするならば自分は夫としてこういう立派な行いをし家族を養い守るという構想も宣言すべきだろう
それが全くないというのはどういう事なのか
「嫁を鍛える」のに母親頼みとは情けない
しかも妻子をないがしろにして母親とのみ旅行に行く甘えた根性
おまけに自力で費用も出さないなどなんという甲斐性無しだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

元彼キモすぎだろw亭主関白の何がカッコいいのか分からん。会社で威張れないから家で威張ってる小さい男なだけじゃん。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)