夏休み近くになって、急にクラスのお母さん達に話しかけだして携帯アドレス聞き出そうとしまくったAさん、ああ託児ですかwww



非常識な親を語るスレッド part147


 

68名無しの心子知らず2010/07/21(水) 09:49:16 ID:5r8kCsbs

夏休み近くになって、急にクラスのお母さん達に話しかけだして携帯アドレス
聞き出そうとしまくったAさん。
(普段は同類のグループで固まって、美人ママさんを集団無視したりしてる。
マトモな人たちと交流しようとは決してしない)
案の定、夏休みの間子供を送り込む先を探してるだけだった。
普段一緒にいる他の悪口大好きママさんたちのことを「ほんと困るよね~」とか
言いだして、ヘソで茶が沸くとはこういうことかと思った。





とあるママさんが、
A「携帯教えてー、これね、私のアドレス(と言って、名刺カード(?)を差し出す)」
「えっ、ううん、いいや。ありがと(笑顔でお礼は言うが受け取らない)」
と切り替えしてから、みんな受け取りを笑顔で拒否したww


しかし、「うち一ヶ月丸ごと実家に戻っちゃうから(要飛行機の超遠方)」と
返した人相手に「うちの子たちも連れてって!下ももうすぐオムツ外れるから大丈夫!」
と超必死に食いついて、大変なことになったよ・・。
決まってた席順無視してそのお母さんの隣に座ろうとするし。
手がかかり盛りの年少男児と1歳児、一ヶ月丸ごと他人に預けようとかよく思えるよ・・。
子供だけ置いて買い物行って子供が怪我をしたので、児童館を出入り禁止になったらしい。




69名無しの心子知らず2010/07/21(水) 09:51:50 ID:E+CcoL9V

話を読むだけでも、相当見苦しい生物だと判るな。




70名無しの心子知らず2010/07/21(水) 09:53:00 ID:5b3iDOhN

一か月も子供を余所に預けて一体なにをどうしたいのか。
旦那は何も言わないのかと。




72名無しの心子知らず2010/07/21(水) 10:55:46 ID:T/GcMWJg

>>70
ダラダラと尻掻きながら喰っちゃ寝喰っちゃ寝しつつ
気が向いたらパチ●コカラオケ買い物合コンとかでないの?

間違っても生活苦の為の仕事ではないね。
単に自分が好きな事をしたいだけ。w




71名無しの心子知らず2010/07/21(水) 10:26:19 ID:pq9P1Eti

ほんとにそんな人いるんだねー。




引用元:非常識な親を語るスレッド part147

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ホントDQNほど繁殖能力高いよな。
後先考えないからなんだろうけどさw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)