昔目を埋没で二重にした。旦那はばっちり二重で目が大きい。産まれた娘は腫れぼったい一重…。




子供を産んで後悔している人のスレpart7

647名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/05/17(土) 23:08:35.33 ID:yP+Nl+e2.net

昔目を埋没で二重にした。旦那はばっちり二重で目が大きい。
産まれた娘は腫れぼったい一重…。
どうしても娘の顔を受け入れられない…。そりゃそうだ、この目が嫌で嫌で変えたんだもん。
人に見られたくない…外出恐怖症になってる…。特に旦那と三人での外出は辛い。
人の目が気になって気になってしょうがない。人の赤ちゃんの顔ばかり見てる。




自業自得なのは分かってるけど、子供産んで後悔してる。
今まで生きてきて今が一番辛い…子供の顔を見る度に虚しくなる。
可愛いなんて思えない。この子さえ産まれてこなければこんなに苦しまずにすんだのに!!
はぁ…これからどうやって生きていこう…毎日びくびくしながら生きるしかないのかな。
旦那はそんなしょうもないこと気にするなと言ってくれたけど、旦那の顔を見るのも辛い。
娘と旦那のツーショットはかなり辛い。旦那に似てくれてたら良かったのに…。
なんで子供作ったんだろう。母親失格の前に人間失格だ。子供と一緒に消えたい。
妊娠する前に戻りたい。こんな母親で娘が可哀想すぎる。
毎日娘をだっこしながら泣いて過ごしてる。きっと娘には伝わってるんだろうな…。
朝起きて娘の呼吸をチェックしてる自分が怖い。最悪最低な母親だ。
消えたい…。




648名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/05/17(土) 23:15:49.90 ID:eUdA1hGA.net

整形したのに子供産む人の気が知れないんだけど、一か八かで産んだの?
後悔とか以前に整形は産む資格ないよ…




650名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/05/17(土) 23:24:18.91 ID:0eddmiig.net

綺麗な一重、いいじゃん
最近ウーマンラッシュアワーの村上大輔を知って、一重の目っていいなあ、と思うようになった




654名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/05/18(日) 03:03:47.43 ID:iM6HeqNa.net

韓国なら2才ぐらいから整形してるよ。




653名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/05/18(日) 02:55:12.89 ID:2zQxf0mE.net

子供の一重なんてどうにでもなるよ
本人にとってはとんでもなく重大な悩みなのかもしれないけど。
小学生のプチ整形流行ってるっていうしうちも子供がやりたがったらさせるだろうな




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:子供を産んで後悔している人のスレpart7

21 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

どうして子供を整形させろって流れになるんだよ・・・
キチガイ親のエゴだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

両親共に二重でも一重は産まれるから他いじってないなら親が整形とは思われないよ
バレるかも…とかひやひやすることはない
そういう意味じゃ無く娘の顔が嫌いというのなら自分と重ねるのをやめろとしか
自分は自分、子は子で別物だから容姿関係なく愛してあげて欲しい

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供に整形って…引くわ
旦那が気にすんなって言ってんなら気にすんなよ
産後鬱なの?
早めに病院行け

返信する
名無しのふよふよ速報。

一重から二重にってのはよく聞くが逆は無いのね
半島系の遺伝子に対するコンプレックスから来るんだろうか・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5こんなまとめサイト好き好んで見てる時点で俺らも同レベルなんやで。

返信する
名無しのふよふよ速報。

一重ってそこまでコンプレックスに感じること?
容姿関係で学校で苛められたとか親に虐待されたとかしたのかしら…
自分はむしろ二重だと顔が場末のホステスみたいにやたらケバくなるから一重で有難く感じてるけどな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

二重が単なる老化現象と知らない人がおおいよね
勿論生まれた時から二重の人もいるが、誰でも老人になればほとんどが二重になる
いつ訪れるかは個人個人違うし急に二重になったからって整形と決めつけるのは
よした方がいい

返信する
名無しのふよふよ速報。

ひとえなのが悪いわけじゃないのよ
ただ特徴として言いやすいからそう言うだけで目の形が悪くて気持ち悪いんだろう
それでも整形するやつのが100倍きもいが、
整形する奴は俺の前にこないでほしい

返信する
名無しのふよふよ速報。

もう捕まってるんじゃね?丁度今日そんなニュースやってたろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

整形したら子供産む資格ないってどんな理屈だよ…
しかもまるで常識のように書いててこわいわ。

このお母さんはただの産後鬱だわ。ご自愛ください。

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那が二重なら、子供は大きくなったら、自然と二重になるから気にすんなっつーの

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなクズが親とか何の冗談だよ。勝手に1人で市ね!
いくら顔弄って取り繕っても醜いのはお前の心の方。

返信する
名無しのふよふよ速報。

親も兄弟も親族みんなぱっちり二重なのに私だけ一重だった。
嫌で嫌でしょうがなかったけど、
家族や友達に目が大きくて可愛いとか言われて気にしなくなった。
お母さんがそんなイヤイヤいってたら子供かわいそうだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

二重は優性遺伝だから、旦那が二重なら子供は奥二重か二重になるんでないの?

返信する
匿名

外見の話をするなら、
儚げな一重美人とクドい二重ブスだったらどっちになりたいのよ?
って、ポイントだけ議論したって仕方のないことだと思うんだけど

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)