スーパーの肉売り場で商品をラップの上から指を押し付けて穴あけてる子供を見つけた。



子供が大っ嫌いです part53


 

508おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/05/08(木) 22:42:35.59 ID:whqCOpWl.net

スーパーの肉売り場で商品をラップの上から指を押し付けて穴あけてるダニを見つけた。

ダニひりが気がついて逃げようとしたから
「穴あけたの?!中のお肉までほじったの?!」とダニへ周りに聞こえるように言ったらダニひりが睨みつけて来た。



ダニひりは店員呼んでヘラヘラしながらラップを掛け直すように頼んでた。
肉にも触れてるわけだから当然買い取るよう言われ、フンって感じでカゴに入れてたけど、
他にも3つ程破れてたので「これもですよ」と手渡してやった。

レジではちゃんと買ってたみたいだけど、
ダニひりはヒステリックにイラついて、
ダニは父親の足に隠れててしらーっとしてる
父親は「ももちゃんおにくたべたかったのかな~ぁっ?ねっ?ねっ?ラップおもしろかったかなぁーっ?やぶっちゃったのぉ」ってダニの機嫌とってた
バカはバカが作るんだと妙に納得したわ。





509おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/05/09(金) 00:02:19.87 ID:cGFuixjS.net

>>508
そんな父親ばっかだな。
子ダニに嫌われたくないから怒らない。
嫌われる怒る役は嫁に頼む。
パパは優しくて大好きー!っていうポジションでいたいんだろうな。
何でも買い与えて甘やかすし。

先日農家の人が直接野菜持ってくる新鮮野菜が売りの店で、レタスでラグビーしてる兄弟がいたわ。
さらに3玉ぐらいは床に放り投げてた。
兄の方が周りをチラチラ見て「弟と遊んで面倒見てる俺偉いだろ!」的な感じを醸し出しててキモかった。
売り物で遊んではいけない事も親から教わってないのかよ。




510おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/05/09(金) 00:14:12.47 ID:K2NaQJFH.net

肉もレタスも売り物だ。そして食い物だ
餓死すればいいのに




512おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/05/09(金) 00:20:11.36 ID:3bz21544.net

呪われてしまえばいい>レタスを蹴ったガキども




515おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/05/09(金) 11:42:00.16 ID:mJm2aCC+.net

>>509
昔は逆だったよね
お父さんは厳しくてお母さんは優しかった
威厳があれば子供からちゃんと尊敬される。今の親は舐められすぎだ

食べ物粗末にする奴大嫌いだ
残すのも食べられないなら頼むな!作るな!と思うけど、遊ぶなんて言語道断だわ
一生食べ物に苦労するようになれ




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:子供が大っ嫌いです part53

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

※1
ちゃんとした躾がされてないどうしようもない子供を
ダニって呼ぶことよくあるみたいだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

509は注意もせず黙って見てたのかよ。
最低な奴だな。
もしも注意したってんなら、顛末を最後までちゃんと書け。
中途半端な書き込みすんな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)