全面禁煙の喫茶店でおもむろにタバコを吸い始めたおっさんが突然私と子供に向かってフゥーッ!って思いっきり煙を吹きかけてきた!



[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]99


 

155名無しの心子知らず2009/12/26(土) 21:16:25 ID:xFYgBkrm

今日は半日だけの休日出勤だった夫の帰りに合わせて、駅前で待ち合わせた。
昼間の時間帯は全席禁煙になってる喫茶店で、二歳の子と「パパまだかな~」
なんて待ってたら、隣に座ってきた50歳くらいの男性がタバコを吸い始めた。
ちょっと迷ったけど、妊娠中ってこともあり「あの、ここ禁煙なんです」と声をかけた。
男性、無言のまましかめっ面になる。
そして、突然私と子供に向かってフゥーッ!って思いっきり煙を吹きかけてきた!
それはそれはもう首振り扇風機みたいに、ゆ~ったりとわざとらしく。
何するんですか!って言おうとしたけど、驚きすぎて「なっ!にっ!」みたいな
変な詰まった声しか出なかった・・orz





「お客様!」って店員が駆け寄ってきたけど、男は無言のままガン!って
壁を蹴って店員(二十歳くらいの、いかにも大人しそうな女の子)を威嚇して
シーンとした店をジロっと一瞥して去っていった・・。タバコ咥えながら。

私はどっからどう見ても妊婦だし、店長(30くらいの男性)が謝ってきたけど、
ずっと店内に普通にいたこの人が店長だったのかよ!ってすごい腹がたった!
バイトの女の子が駆け寄ってくるよりも先に、まずあんたが動くべきでしょうよ!
一声も発さずに、ほんと空気のようだったくせに・・。
夫が登場してから謝りレベルが急上昇したのもむかついた。
それから先はずっと私じゃなくて夫にペコペコしてるばっかり。

二重に腹が立った出来事でした・・。




157名無しの心子知らず2009/12/27(日) 02:04:08 ID:24PnMxgW

>>155場所をわきまえて吸えない人なんだろうけど酷すぎる。

「奥さん。頼むから1ヶ月とってよ」とタメグチだったくせに
夫が登場したとたん「奥様とお話しさせていただいていた所なんですが」と
いい人ぶった勧誘をしてくる新聞屋を思い出した。




156名無しの心子知らず2009/12/26(土) 23:53:04 ID:KdwuZGUd

うっわ~それむかつくね!
乙でした




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]99

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

傷害罪だから警察呼べばよかったのに
その店の名前は?

返信する
名無しのふよふよ速報。

あぁそいつか、店出たところをボコボコニして殺してやったよ
最後は奴が持ってた煙草をのどに詰め込んで窒息死だ
いいことしたあとは気持ちいいね

返信する
名無しのふよふよ速報。

私はどっからどう見ても妊婦だし~っていうのはどういう意図なの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

米7
意図も何も、
妊婦だから禁煙の店選んでんのに
何をルール破ってんだっていう苛立ちだろ。

馬鹿は煙草吸わすなよ。
喫煙者の立場はこういう馬鹿のせいで小さくなってんだぞ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)