同じ園のクラスに、若さを自慢したがるAママがいる。年齢を聞いても答えないBママの財布を強奪し「なんで年齢隠すの!?なんかやましいことでもしてるからでしょ!?見ないと!ね!?」



【セコキチママ】発見!キチガイママ その56【泥キチママ】


 

507名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 00:03:29.60 ID:+/c/oapd.net

同じ園のクラスに、若さを自慢したがるAママがいる。
このAママ、現在25歳。20歳の時に出産したってのが自慢。
どんな服でも「私が着るために作られた」と真顔で言うし、膝上ミニスカ+ピンヒールで運動会に来て他のパパさんたちの周りを無駄にウロウロしたりと何かと鬱陶しい。
「大学中退してまでも子供を選んだ私は立派!普通はあり得ない!」と自分から中退した中退したと言い張り、普通に大学を卒業したママさんたちpgrする。
専業主婦なAママは一度も自分でお金を稼いだことがないらしい。それなのにパートや仕事で「疲れた~」と話しているママさんたちに「それくらいで疲れるってw私若いんでそれくらい余裕w」とアホなことをぬかして同じ20代ママ達からも距離を置かれている。




508名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 00:06:23.08 ID:+/c/oapd.net

今月、B親子が新しく入園。
Aママは初対面の人には必ず「何歳?」と聞くので、さっそく聞かれていたがBママは答えず。
しばらくAママに付きまとわれ「何歳?」と聞かれるも、Bママもめげずに「ご想像にお任せします」など適当な理由をつけて教えることはなかった。
そしてAママは遂に強行突破に出た。
早くBママの年齢を知って私より年上pgrしたくてたまらないAママは
お迎えの時間に他のママさんと話していたBママのかばんを、子供も大勢いる前で堂々とひったくった。
そしてみんなの制止をバカ力で振り切り、Bママの財布を強奪。
他のママさんたちが「なにしてんの!」と一時はAママから財布を取り戻すも、一心不乱に暴れまわって財布を狙う。




509名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 00:10:34.65 ID:+/c/oapd.net

「なんで年齢隠すの!?なんかやましいことでもしてるからでしょ!?見ないと!ね!?」
と意味不明なことを言いながら、どこからそんな力が出てくるのかAママはBママの財布を再度ゲット。
中身がこぼれることなんて気にする様子もなく、Bママの免許証を見つけ出して、沈黙。そしてBママ、発狂。
「はぁーー!?年下――!?」と財布も免許も床に叩きつけてなぜか逃走。
ママさんたちとAママを追うも、逃げ足の速いこと速いこと。逃げられた。
そしてBママは悪くないのに「騒ぎを起こして申し訳ありませんでした」と謝ってさっさと帰ってしまった。
園の先生たちは驚いてはいたが、Aママの言動を訴えても何をしてくれるわけでもなく。
目の前で強盗のようなことが行われても何もしてくれなかった。




510名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 00:14:26.38 ID:+/c/oapd.net

のちのち聞いたらBママはAママよりも一つ若い24歳。
19歳の時に出産したことを周りに知られたら色々言われるだろうなぁと思い込んでいたらしく、年齢を隠していたらしい。
Bママは可愛らしい顔つきで正直に言うと童顔。未だに高校生に間違われることがあるらしく、そのせいで子供に肩身の狭い思いはさせたくないからと色々と努力をしている人だった。




513名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 00:21:16.04 ID:+/c/oapd.net

まとめたのを淡々と貼ってるだけだけど
長文になった。すみません。

次の日から、Aママの娘がBママの息子君にちょっかいを出すように。
親が親だから、Aちゃんは「私のママは他みんなのママと違う!若いの!いいでしょー」
と普段から言いまわっては他の子をいじめちゃう子だった。
AママはAママで、今までは自分は若いと自慢してたのに、Bママに対して「未成年で子供生んだの?ププ」「どれだけ人に迷惑かけて産んだの?」「私より若いからっていい気にならない方がいい」「ガキ」と突っかかる。
そんなAママに対して、Bママは面倒そうにはいはいと返していた。
他のママさんたちが言い返さないBママの代わりに怒ったりもするが
「これは私たち若ママの問題なんでwアラサーの皆さん関係ないでしょw」
とAママが言ったので他の若いママさんたちからも一斉に怒られる(お前と一緒にするな!って)。でもまぁ懲りない。




514名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 00:23:26.32 ID:+/c/oapd.net

30過ぎたママさんたち(私含む)に注意された時は
「みっそーじ!みっそーじ!女を捨てたみっそーじ!w」
と謎のコールを手拍子付きで言われた。どつこうかと思った。
他の人たちも「私が若いからってぇ、ひがまないでくださいw」とか
「私って若いから☆みなさんと違って許されることが多いんですよ☆」(←Bママ財布強奪のことを後日追求したら言われたらしい)とか
妊娠した他のママさんたちの会話に割り込み
「やっぱハタチの私だから産むの早かったですよぅw若いからw9時間で終わりましたwまぁみなさんは長いでしょうけどププ」(←9時間が早いのかよくわからん)と
Bママが来る前よりも若さ自慢が激しくなってきた。




516名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 00:27:34.06 ID:+/c/oapd.net

Bママのスルースキルはすさまじいらしく、
AママがB宅に凸したらしいが華麗にスルー。
次の日Aママが
「なんでこの私を家にあげないの!警察呼ぶ所だったよ!?」
とBママに言ったの聞いてみんなしてハァ?
Bママは冷静に
「教えてもいないのに家を知っている人なんて怪しすぎるじゃないですか」
とAママを一瞥。
Aママキーキー言ってたけど言い返せなかったみたい。
「ガキのくせに生意気!」とは言ってたけど自分の娘連れてさっさと帰ってった。
大学中退な自分を棚に上げBママを高卒pgrしたり、
「どうせまともなおかずなんて作れないでしょ?ガキだからw」と
25歳と24歳の違いなんてないと思うんだけど散々Bママpgrする。
そんなことをお迎えの時間の度に繰り返していたAママ。
今日のお迎えの時間に、Bママの息子くんにある意味やられた。




518名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 00:35:43.91 ID:hR8eQWMh.net

支援、
ついでに産むのが早いのは若いというのは違う。
アラサーで長男アラフォーで長女を9時間で出産した人もいる。




523名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 01:05:46.26 ID:+/c/oapd.net

続き

お迎えの時間、ママさんたちが談笑している時、A娘ちゃんとB息子くんが言い合いを始めた。
他のママさんたちが勢ぞろいしている中で
Bくんが泣きながら「僕のママの方がすごいもん~」と訴えていて
Aちゃんは怒りながら「ちーがーうーー!!」と。
娘に何をしたの!と騒ぎたてるAママは放っておいて
先生がBくんにどうしたの?って聞くと、Bくんは半泣き状態で喋り始めた。




524名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 01:07:04.74 ID:+/c/oapd.net

「僕のママの方がAちゃんのママよりも若いのに違うって言う。若いけど若くないって言う」
「Aちゃんママと違って掃除機もかけてくれるしご飯も作ってくれるのに、Aちゃんがそんなのパパがするんだからしてるのはおかしいって言う」
「僕のママのことをなんでも違うって言う!」
…子供は正直なんだねと実感したわ。
思いがけないところから家事をしていないことがバレてしまったAママは
Aちゃんに「なんでそんなこと言ったの!」と怒鳴ってた。
Aちゃんは
「だってママがママは若くて特別だから、パパがするものって言ったじゃんかー!」
と更に追い打ち。
ここらへんで他のママさんたちは笑ったりヒソヒソ話したり。
もちろんBママも笑いを堪えるのに必死で変な顔になってた。
普段、Aちゃんから色々言われてたんだろうBくんの反撃はまだ続いた。




525名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 01:09:03.12 ID:+/c/oapd.net

「AちゃんはAちゃんママが若くて特別なせいでお洋服買ってくれないって自慢してた!
なんでママが若いと買ってくれないのかわからないけど僕のママは買ってくれるよ!
コアラのマーチも!」
→つまりは、同じ洋服を着ているところを見たことがないほどたくさんの洋服を持っているはずのAママは、自分の洋服は買うけど子供には買っていない。

「ママとパパは仲良し!Aちゃんはいつも違うって言うけど仲良しだもん!僕も好きだからいつもじゃんけんしてる!」
→A夫妻は仲が悪いらしく、それ関連だと思われる。ちなみにじゃんけんのくだりは、旦那さんとBくんがじゃんけんをして、勝った方がBママに膝枕をしてもらえるとか。聞いたら旦那さん、Bママの10歳年上だったw

などなど。
私たちとしてはまだまだ聞きたいところだったけどBくんの
「Aちゃんママはずっと主婦だってAちゃん言ってた!」
「働いている僕のママをどうしてバカバカ言うの!うわーん!」
ともう一回泣きだしたところでBママが堪え切れずに爆笑。




526名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 01:12:54.21 ID:+/c/oapd.net

ひーひっひっひひひひwwって感じでBママがぶっ壊れたかと思った。
散々暴露されて怒りや恥ずかしさで顔真っ赤っかなAママに対して
「私にあれだけどうせ働いたことないくせに!とか言ってたくせにww
自分のこと言ってたwwてか自分着飾る前に子供に洋服を…ぶふぅww
若くて特別って…なにそれwwww旦那さん可哀相wwふふふふwwww」
とりあえず言いたいことを爆笑しながら言ってた。
私たちも笑いが止まらなかった。
ママが笑ったことが嬉しかったのか、
Bくんは泣き顔から笑顔に変わっていたのと反対に、
AちゃんはAママにぶったたかれ泣いていた。
Aちゃんが「Bくんのせいでママに怒られた!」って言ってたから、
ママは絶対!って洗脳されてんのかなーって少し可哀相になった。




527名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 01:13:59.55 ID:pyGdNlI0.net

Aママ、必死で自分の若さならぬバカさを宣伝しとる状態だなw




528名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 01:15:17.72 ID:+/c/oapd.net

さっきママ友同士のラインから
「Bママ今Aママからの電話がすごいらしい!」と聞いた。
Bママは笑いながら
「若くて特別だから掃除機もかけないAママさん!何か御用ですか?」
と対応したらその時はAママから電話を切ったものの、そこからうるさいらしい。
来週はどうなっているんだろうか…少しワクワクしてる。

長文にお付き合いありがとうございました。




529名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 01:26:44.02 ID:hR8eQWMh.net

乙です。

若さだけで他に取り柄がないって園にバレちゃったんだね。
年食ったらその取り柄もなくなるのになw




530名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 01:28:35.42 ID:+/c/oapd.net

一応、補足。
Bママはとてもいい子です。
(私と歳の差があるから子って言っちゃう私はおばさん)
私たちの住んでる地域の人ならだれでも知ってる小さな会社に勤めていて
他のママさん経由から
高卒で就職した年に妊娠したせいで会社にも迷惑をかけ
申し訳ないからとギリギリまで働き
その働きっぷりを見てBママに辞めてほしくなかった会社が
Bママのために産休制度を作った。
という話を後日聞いた時はビビった。

男ウケばかり狙ってる大学生って見た目のAママとは違い、Bママはとても“ママ”って感じの子。
Aママと違って若さ自慢しないしw
むしろ私たちの育児を参考にしたいとかで、頭を下げてくることもある。
40代ママたちにとっては娘のようで可愛いらしい。




539名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 07:39:27.99 ID:SY5LhjHR.net

途中AB混ざってるのを除けば面白かった。




543名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 18:32:10.43 ID:OLap2rlJ.net

Bママ大変だったね~。




536名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 02:35:51.26 ID:Tomz+tu+.net

みんな等しく年取るのにね。
若いママなんてこの先いくらでも登場するのに。
次は若い婆ちゃんで自慢か?www




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その56【泥キチママ】

18 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

Aママから漂うサラブレッド感が凄い
きっと両親も中々だったんだろうなー
※1
こういう話にケチ付けるのは子供っぽいと思うぞ
きっと鞄に入ってたICレコーダーが録音してたんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうクソみたいに幼稚な人間と何の対応もしてくれない幼稚園が存在してるってことが恐怖
高卒デキ婚より大学中退デキ婚の方がクズビ・チ度が増す気がする

返信する
名無しのふよふよ速報。

Aママは言わずもがなだけどBママもあまり仲良くなれなさそうだな。
高卒の入社1年目で妊娠・出産てだけで・・・。
入社何年目だろうがギリギリまで働く女性はいるし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんか創作くさいな
年齢の描写がしつこいし
本人が一番年齢気にしてるんでは?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※欄見てびっくりwwBママに嫉妬してる人が多いのかねw
自分毒喪だけど報告者もBママも気にならん。
年齢気にしてんのはAママと叩いてる人だけじゃないのw

返信する
名無しのふよふよ速報。

創作創作ってわざわざ騒ぐけどさ、別にこっちだって2chに書かれてることなんて全部が全部とは言わないが
「まぁ面白半分の作り話や、ちょっと盛ってる話が殆どだろうな」ってわかりきってるっつーの
それも踏まえて「面白い話だな」とか「辛いことがあったんだなー」とか言ってんの

それをいちいち「創作だ創作だ!!」って騒ぎだてて一体なにがしたいわけ?
「自分は鋭い人間だ!」「社会を知ってる!」とでも言いたいの?
お前らの方がよっぽどおめでたいよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

創作なんだろな、というのは普通に感じるのだけど
ここまで年齢に固執するか?
創作にしてもちょっと変な話だし子供じみてる、って感じかな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんか気持ち悪い>>1だな
Aママがー
年齢がー
高卒がー
主婦ってこんなに暇なのかね
こんなくだらんこと喜んで報告するなんて少しの刺激が嬉しくてたまらないんだろうな
働けww

返信する
名無しのふよふよ速報。

スルースキルが半端ないってのに、第三者が事細かに知っている
こんな報告をできるのはご自身か想像上の出来事だけだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

釣られるのが怖くて妄想妄想言ってる奴が
多いこと多いこと

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)