(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

10名無しさん2014/04/04(金)11:01:15 ID:???

既婚者の50代のオッサンと、なんか弱ってた時期だったんで2回エチーしてしまったんだが
フランクな友達?っぽい関係?不倫とかドロドロしたもんじゃなくて、ただの飲み友達って感覚。
しかし、2回とも半立ちっぽいというか元のシロモノが小物だし早漏だった。




一回目は緊張してるのか?と、判断するの保留して2回目(別の日)トライしたけど
後悔と気持ち悪さしかなかった。飲みもホテルもワリカンだったし。
いい歳ぶっこいたオッサンが割り勘か…と。ケチくささ、貧乏くささで吐き気すらした。
だからもう関係はしないようにして(そもそもオッサンは既婚者だし)
ただの知人や友人として接しようと思ってたら、オッサンがバイアグラの広告見せてきて
「2人の問題だから一緒に考えようよ」と言ってきた。

つまり、バイアクラを買う金を私が出せと。

目が点になるとはこのことだと思った。
セクロスが最低のヘタクソだったのはまだしも、EDぎみだとか、ボ●キしてもすぐ萎えるから
早くイカなきゃと必死こいて超早漏なのは本人の年齢のせいでおまえだけの問題だろがと。
老人の枯れたチンチンを金払って再生させて利用したいと思う若い女がどこにいるんだっつーの。
思いやりで食事代ホテル代ワリカンで払ってあげたもんだから図に乗っちゃったのかなー
気持ち悪すぎて絶縁しました。




14名無しさん2014/04/05(土)00:13:57 ID:???

>>10
バイアグラワリカンワロタwww




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加