嫁が大層な玉フェチで怖すぎる…



今までにあった修羅場を語れ


 

408名無しさん2014/04/16(水)10:12:59 ID:DSsuHNJUs

嫁が大層な玉フェチで怖すぎる…

夜勤明けで疲れてたから夕方まで寝ようとしてたら叩き起こされ拒んだら玉握りされて強制起床…
ちょっとした喧嘩の時とかにも金的される…さらに何もない時でも後ろからいきなり金蹴りされる時ある…本人はじゃれ合い感覚らしい…死ねる程痛いのにこの痛みを共感してもらえない…





嫁は昔から実の弟に何年もそうし続けてきたようで、それが日常生活として定着してしまっているらしい。(実際義弟が嫁と口論とかになったり嫁の言うことを聞かなかった時に金蹴られて悶絶させられて、嫁に「そんな演技しなくていいのにw」とか笑われてた場面を俺はリアルタイムで見ている…)

でも俺にとっては勿体無いくらい可愛いし気だても良い子なんだよね。けど俺はMに目覚めたくはないぞ…。かと言って今嫁を手離したい!ってわけでもないんだよな…もう毎日が玉ひゅん修羅場です。




409名無しさん2014/04/16(水)10:44:00 ID:Oz4ppcJ9Y

>>408
のろけやがって!
もーげーろ!もーげーろ!




4144082014/04/16(水)13:54:54 ID:DSsuHNJUs

>>409ノロケじゃねーよ!

今日も金的されて起こされますた…。彼女、俺が起きようとしても一度玉を掴んだらしばらく離さないから掴まれたら終わり…
嫁は基本、玉を掴かみやすいよう俺の真横にしゃがみ込むんで彼女がスカートを履いてるときはパンツが見えちゃってる時があんだよ。嫁もわざとそうして「いくらでもパンツ見ていいから好きなだけ玉を握らせてねw」と笑顔で言って力任せに握り続ける…。俺別にあんたのパンツ望んでるわけじゃないんだが…。

それ以外は本当にいい女なんだが。嫁は俺が種無しになろうがお構いなしなんだろか…




416名無しさん2014/04/16(水)17:49:09 ID:eGCI6USzx

>>414
時差でマジレスするが男にとってどれほど辛いことか分からん嫁にはキツく言ったほうが良いと思うぞ?
生理の痛みの比ではないらしいからな?




417名無しさん2014/04/17(木)12:17:24 ID:v2TxEkwCJ

>>414
パンチラまでしてくれて玉握ってもらえるなんてこの上ないご褒美
いい女じゃねーかw大事にしろよ!




418名無しさん2014/04/17(木)12:47:30 ID:h1BteGvRN

>>414
まあもしも真剣に悩んでるんだったら、子供が出来なくなってもいいのか訊いてみなよ。
恥を忍んで親御さんに相談するのもいいんじゃないか。
あんたは平気そうだけど、俺だったらキレるわwww




415名無しさん2014/04/16(水)17:47:56 ID:wSkLPHT6V

玉玉をお腹に隠す裏技で回避だ!




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今までにあった修羅場を語れ

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ノーファールカップでも着けとけ。
しかし、どう読んでも相手への思いやりに欠けた嫁にしか思えない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これはかわいそう
女だけど、ソコが急所なのは常識だからね
よくわかんないけど、あまりやりすぎると生殖機能に問題出てくるんじゃないの?
真剣に考えた方がいいきがす

返信する
名無しのふよふよ速報。

胸におんなじことしても絶対怒らないでいられんのか?
さっさと、やめさせろ。玉の命にかかわる。
人の痛みをわかってやれない女とは暮らすな。
子供が生まれて同じことを子供にしたらどうする。

返信する
名無しのふよふよ速報。

生理の痛みは旦那関係ないやろ
というか常人は自分が苦しいからといって他人を傷付けることはしない

名無しのふよふよ速報。

※7
どうして生理がそれ以上の痛みだとわかるの?
そして毎月生理の痛みがあるからって必要のない金的されないとイカンの?
バカなの?w

返信する
匿名

常識的に考えれば相手が嫌がること嬉々としてやる変態じゃねーか
顔がよければ許すの?ちゃんと拒否しないとマウント取られるぞ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)