今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験


 

21名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/19(土) 10:52:49 ID:

かなり昔コンビニバイトしていた頃のこと。

土砂降りの日に湯浅教授みたいな髪と挙動の20代くらいの男性が
1ℓの紙パックジュース6本とA4サイズの雑誌をレジに出してきた。
自分は先に雑誌を袋に入れてジュースは分けて入れようとしたんだけど
「分けないで!一緒の袋に入れて!」とその男性に怒られた。



でも雑誌を入れた袋にジュースは入らないし…と思って
謝りながら大きい袋出そうとしたら「その袋に全部入るだろ!!」って怒鳴られた。
(どんな無茶ブリだよ…)と思って正直に「いや…破れちゃうと思うんで…
」って言ったら、男性は「貸せ!!」と言って自分で袋に入れ始めた。

でも案の定ジュースを入れる度に角が袋を引き裂いていく。
辛うじて入ってる風のそれを「ほら入っただろ!」と言って
手のひらを精一杯伸ばし中指と親指だけで無理やり片手に下げて店を出たけど
店を出てすぐに袋崩壊して土砂降りの中ジュースかき集めて抱えて
最後に海原かなた師匠だっけ?あれみたいに頭降って髪戻して雨の中走っていった。

長文な割りに大した話には見えないけど自分には衝撃的な体験だった。
今の自分なら笑い堪えるだけだけど当時は何故か凹んだな。





22名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/19(土) 11:49:41 ID:

海原はるかやろ






23名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/19(土) 12:07:32 ID:

その男はなにがしたかったんだ…





嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
  • このエントリーをはてなブックマークに追加