(-д-)本当にあったずうずうしい話 第115話


 

54おさかなくわえた名無しさん2009/10/06(火) 20:53:16 ID:37lflpiD

今日、職場近くのコンビニで買い物していたら、子連れの女性が数人で入ってきた。
女性はみんな20代中盤から後半くらい、子供は赤ちゃんもいたけど3、4歳がメインで、母一人につき2~3人。
そもそも子供の躾がなってなくて、商品は乱暴に触るし傘は振り回すし邪魔で仕方なかった。
そのうち、一人の女児(3歳くらい)が泣き出した。
欲しい食べ物があるのが母親に伝わらなくて、訳分からなくなって泣いちゃった模様。
すると母親(派手目ギャル風、推定25歳)が娘に向かって
「ぎゃあぎゃあ泣いてんじゃねーよてめえは、欲しいのあったらてめーでもって来い。
 何てもしてもらえるとか図々しいんだよ、持てんだろ?あーイライラする。イライラすんだよてめえは!」とおよそ親とは思えない対応。




ママ友、それを見てケラケラ笑ってる。自分ドン引き。

…前置きが長くなりましたが、ここからが「ずうずしい話」本編です。
そんなママたちがレジに並びだしたら、さっき泣いてたことは違う女児が「あー腹減った!」とひとこと。
それを聞いてその子のママらしい女性が言った一言に耳を疑った。
「女の子なのに『腹減った』なんてママ嫌だー、最悪。どうしてそんな言葉使うのよ?
 可愛く『おなか空きましたー』とか言えないわけぇ?」

びっくりした。突っ込み待ちの大ボケかと思った。ママ友誰も突っ込まなかったけど。
どうしてって親のあなたがたがそんなだからに決まってるでしょうよ!
あなたがたのお嬢さんが「おなか空きましたー」なんて言うわけないでしょうよ!
どこの子供が「てめえ」呼ばわりされながら深窓の令嬢みたいに育つのよ!
親としてやることもやらないで小さな我が子相手に過剰な期待って…図々しいにも程がある!!




55おさかなくわえた名無しさん2009/10/06(火) 21:01:21 ID:2cA8FbDJ

>>54
すごい神経してるね、そのママ。
子供が見本もないのに自動的に学習すると思ってんだろうね。
というか周りのママ友もそう思っているってことだよね…。




56おさかなくわえた名無しさん2009/10/06(火) 21:05:57 ID:x78cBLc5

避妊もせず計画性もなく、ポンポン産みまくってる親にそんな事は言われたくない。




57おさかなくわえた名無しさん2009/10/06(火) 21:06:51 ID:cvGyB/EL

それでママ友もハッと我が身に気づいてくれればいいんだけど。




58おさかなくわえた名無しさん2009/10/06(火) 21:12:30 ID:Cjtsj+m0

ないないw




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第115話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加